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投稿者さんの 熱海温泉 KKRホテル熱海(国家公務員共済組合連合会熱海共済会館) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月26日 10:57:31
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11月23に宿泊しました。
駅からは歩ける距離で、小雨は降っていましたが濡れる程でもなくたどり着きました。
チェックインの後館内着を選べますが、以前他のサイトで女性は浴衣とムームーが選べると書いてありましたが、ムームーは無いと言われました。(代わりに販売していましたが…)男性用は作務衣がありましたが、女性にも作務衣があると良いなと思います。部屋とお風呂は海が一望できてとても素敵でした。特にお風呂は温度も丁度よく、とても心地よかったです。お部屋は広めの和室でトイレとシャワー(バスタブ無し)と洗面所付きでした。子供用の玩具を貸出していたので、子供が飽きずとても助かりました。アメニティや設備には若干不満がありました。コットンやゴムのセットやバスキャップを人数分(または脱衣場に)置く等してあるともっと便利かなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 熱海温泉 KKRホテル熱海(国家公務員共済組合連合会熱海共済会館) 2011年11月26日 16:08:55
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このたびは、KKRホテル熱海をご利用いただき、誠にありがとうございました。
たくさんのご意見、ご感想をいただきありがたく思います。
まずムームーの件でございますが、クリーニングが間に合わず、今回ご提供が出来ませんでした。
誠に申し訳ございませんでした。
女性用の作務衣の件につきましては、今後検討させていただきます。
アメニティ、設備の件に関しましても、頂戴しましたご意見を元に、検討し改善に努めさせていただきたいと思います。
今後も、お客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参ります。
またのご利用をお待ち致しております。
フロント担当 荻野
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mamayumi7627さんの 熱海温泉 KKRホテル熱海(国家公務員共済組合連合会熱海共済会館) のクチコミ
- mamayumi7627さん [20代/女性] 2009年12月21日 14:59:48
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お風呂は露天の温度がそのときによって違い、熱いお風呂が好きで得意な私でも熱過ぎて入れなっかったこともありました。でも内風呂からみる朝日はとてもきれいに見えましたよ。
接客に関しては、多分私たちが厳しい目をもっているせいか、期待以下でした。
お食事は夜に中華をいただきましたが本格的で美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 熱海温泉 KKRホテル熱海(国家公務員共済組合連合会熱海共済会館) 2010年01月05日 17:25:22
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この度は、当館をご利用いただき誠にありがとう
ございました。
露天風呂ではご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。また、接客面に関しましても、ご期待に副えず、大変失礼いたしました。今後、お越しいただくお客様皆さまに気持ちよくご利用いただけますよう、努めてまいりますので、
またのご利用を心よりお待ちしております。 KKRホテル熱海フロント・高橋
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- 【和室 海側】
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投稿者さんの 熱海温泉 KKRホテル熱海(国家公務員共済組合連合会熱海共済会館) のクチコミ
部屋からも露天風呂からも海が眺められて気分爽快になる。しかし温泉が加水加温循環消毒されている。成分濃度第5位とあって期待していたので特に残念に思った。
日帰り温泉はチェックインが始まる前として午後3時以降は泊まり客だけに限定してほしい。着替えやタオルなどとはいえ更衣室にものを置くのは入浴する人が限定されていると安心しているからで、誰ともわからない外部からの客がいるとなると荷物を籠においたままにするのは不安を感じる。
接客は情けない限り。他の客と混同して案内を言った言わないの行き違いがあり、こちらが聞いてないといっても説明したと言って譲らなかった。あとで間違いには気付いたようだったが・・・。
ホテルの中にはお客の顔と名前をすぐ覚えチェックイン後は名前で呼んでくれるところもあるのに、ここは自分がどの客と話したかすら区別がついていないし間違いを指摘されても自分が正しいと主張して客の言い分を否定する。これがホテルフロントの態度ですか?ホテルが目指すサービスレベルがその程度なのかもしれないが、個人がホテルマンの自覚があるのだろうかと感じた。
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今回のご旅行が、私どもの対応の不手際により不愉快なものにしてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
温泉の加水と循環、消毒については、露天風呂では完全かけ流しを行っておりますが、内風呂は加水と循環、消毒を行っております。これは温泉の揚湯量が定められておりますので、内風呂はかけ流しではなく循環方式を採用しております。
脱衣場の籠については、鍵付きロッカーを増設する方向で検討してまいります。
フロント職員の接客の件ですが、失礼のあった本人に確認したところ、明らかに不手際があったものと痛感しております。
今後はフロントスタッフの指導を強化するとともに、ホテル全体のサービスのレベルアップを図って参りたいと考えております。大変申し訳ございませんでした。
フロントマネージャー 平賀 純世