楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
WALLSUN HOTELのクチコミ・お客さまの声
立地5
部屋はとても綺麗でした。12月22日から4泊しましたが、シーツや、使い捨てスリッパは4日間同じでした。言えば新しいのに替えて貰えると思いましたが、暑くない時期だったので、頼みませんでした。残念なのは、壁がとても薄く、隣の声がすべて聞こえてきます。シャンプーとリンスは髪がキシキシする事なく、良かったです。ただ、半分位残っていると、新しい物を置かれる事が無いので、1日目7割位使い新しいのが1本補充され、2日目、1日目の残りの3割と2日めに補充されたのを、4割を使用したら、3日目補充が無く、足りないので、1本貰いました。エコなのは、良いと思いますが、出来れば毎日新しいのを置いて欲しいと思いました。Wi-Fiは、快適でしたが、1日だけ夕方ホテルに戻ると使え無かたtので、部屋のベランダに出ると街のフリーWi-Fiが使えるので、翻訳アプリを使って確認したところ、ホテルの方もアプリをつかいテレコムに問題がとの返事があり、あーあと思いましたが、午後戻ってきた時には、直っていました。日本語は、全く通じませんでした。 同じ階の中国の宿泊者が、ドアを開けたまま、大音量でTVを見ているようで、廊下はとてもうるさかったです。8階は、日本人の予約で埋まらない場合は、他の国の方も利用しているようです。朝ごはんは近くに豆漿のお店もあり、困りませんでした。初日、朝ごはんを食べたらすぐに戻るので、部屋を散らかしたまま30分位、外でて戻ったら、すでに掃除が済んでいて、びっくり、翌日からは、差し込むカード式のカギだったので、1枚刺したまま出かけるようにしました。お泊りになる方はお気をつけください。街中の割には、リーズナブルだと思います。今回より料金が高ければ利用はしないかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度、ご利用いただきまして誠にありがとうございます、また、ご投稿をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。今度お客様の期待に添えず大変申し訳ございません。今後検討課題とさせて頂きます。スタッフ全員の教育訓練と設備の改善を日々努力をしております。フロントのスタッフの語学力を上げるため、一生懸命に日本語の勉強していますので、今後とも、よりいいサービスを提供できるホテルを目指し、お客さまのご期待に沿えますようスタッフ一同精進いたしてまいります。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております
WALLSUN HOTEL クチコミ一覧へ
GOOD LIFE HOTEL(台湾)
5.0
投稿日:2019-09-06 08:32:59
蔵王温泉 おおみや旅館(山形県)
投稿日:2019-03-30 19:32:48
投稿日:2018-11-27 09:12:27
投稿日:2018-09-08 16:33:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
立地5
nonosaku0128さんの WALLSUN HOTEL のクチコミ
部屋はとても綺麗でした。12月22日から4泊しましたが、シーツや、使い捨てスリッパは4日間同じでした。言えば新しいのに替えて貰えると思いましたが、暑くない時期だったので、頼みませんでした。
残念なのは、壁がとても薄く、隣の声がすべて聞こえてきます。
シャンプーとリンスは髪がキシキシする事なく、良かったです。ただ、半分位残っていると、新しい物を置かれる事が無いので、1日目7割位使い新しいのが1本補充され、2日目、1日目の残りの3割と2日めに補充されたのを、4割を使用したら、3日目補充が無く、足りないので、1本貰いました。エコなのは、良いと思いますが、出来れば毎日新しいのを置いて欲しいと思いました。
Wi-Fiは、快適でしたが、1日だけ夕方ホテルに戻ると使え無かたtので、部屋のベランダに出ると街のフリーWi-Fiが使えるので、翻訳アプリを使って確認したところ、ホテルの方もアプリをつかいテレコムに問題がとの返事があり、あーあと思いましたが、午後戻ってきた時には、直っていました。
日本語は、全く通じませんでした。
同じ階の中国の宿泊者が、ドアを開けたまま、大音量でTVを見ているようで、廊下はとてもうるさかったです。
8階は、日本人の予約で埋まらない場合は、他の国の方も利用しているようです。
朝ごはんは近くに豆漿のお店もあり、困りませんでした。初日、朝ごはんを食べたらすぐに戻るので、部屋を散らかしたまま30分位、外でて戻ったら、すでに掃除が済んでいて、びっくり、翌日からは、差し込むカード式のカギだったので、1枚刺したまま出かけるようにしました。お泊りになる方はお気をつけください。
街中の割には、リーズナブルだと思います。今回より料金が高ければ利用はしないかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度、ご利用いただきまして誠にありがとうございます、また、ご投稿をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。今度お客様の期待に添えず大変申し訳ございません。今後検討課題とさせて頂きます。スタッフ全員の教育訓練と設備の改善を日々努力をしております。フロントのスタッフの語学力を上げるため、一生懸命に日本語の勉強していますので、今後とも、よりいいサービスを提供できるホテルを目指し、お客さまのご期待に沿えますようスタッフ一同精進いたしてまいります。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております