楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

シャングリ・ラ ホテル バンコク(Shangri-La Bangkok) クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


シャングリ・ラ ホテル バンコクのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:72件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.38
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの シャングリ・ラ ホテル バンコク のクチコミ

投稿者さん 2025-02-17 14:04:03

クルンテープウィング川側の部屋に泊まりました。ホテル立地は良く、古くからある一流ホテルらしい家具、調度で落ち着けました。全体的に私は満足できる滞在でしたが、今後選択の際のために感じた点と気づいた点は以下です。
・川はかなりゴミが浮いていてガソリンの臭いがする。そのため川に直接面したクルンテープウィングのプールはずっとその臭い。シャングリラウィングのプールは大丈夫なので、そちらに移動しました。・同じ理由で、朝食レストランのテラス川に面した席は微妙でした。朝食はサラダ、ジュースの種類は少なめ。なぜか紅茶はポットでテーブルに置いてくれます。・夜間船の大音量の音楽など、騒音がかなりする。・シャングリラウィングは分かりませんが、ベットサイドにコンセントが無く、部屋全体にも少ない。プラグの微妙な違いか、差し込んでも反応しない時もあって困りました。・ドライヤーの風量が弱い。強力なものが良ければ海外対応を持参するべき。・アメニティは最小限なのでボディタオル、入浴剤など必要なら持参・セルフランドリー無し。・ホテルスタッフへ連絡するダイアルが0(ゼロ)であるのを、ホテル案内QRコードを開いてシャングリラサークルの案内を良く読まない限り分からない。電話のハウスキーピング、日本語ホットライン等のボタンは全部誰も出ません。チェックインの際説明もなかったと思います。0にかければすぐに電話がつながり、お掃除もタオルやハンガーの不足も迅速に対応してくれました。・渋滞が多いのでGRABドライバーが諦めがちです。ホテルスタッフにタクシーを呼んでもらうのがお勧めです。金額もスタッフが交渉してくれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2025年02月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬SALE】毎朝食+ウェルカムミニバー付!ご予約は11/10まで(税サ込)
ご利用のお部屋
【【クルンテープウィング】クルンテープリバービュールームキングベッド1台又はシングルベッド2台(44平米)※1室あたりの最大宿泊可能人数:大人3名+子供1名、又は、大人2名+子供2名】

このページのトップへ