5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの シャングリ・ラ ホテル バンコク のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月18日 20:41:28
-
シャングリラブランドに期待して行ったら、スタッフのサービスの質の低さにがっかりした。スタッフの人数がとにかく少ないので何か聞くにも待たなければならないし、かゆいところに全く手が届かない。前泊したバンコク市内の三つ星ホテルのほうがスタッフに笑顔があるし、すぐに向こうから駆けつけてくれるし良かった。部屋はまあ老舗ホテルらしい感じ。コンセントが枕元に無いから不便。タオルの補充がひとつ足りなかったり、清掃が観光終わりに終わっていなかったり、不満が残った。ビジネスホテルと思えばいいかも。サービスを求めてはいけないホテル。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーSALE】毎朝食+WiFi付!ご予約は7/31まで【現地決済】
- ご利用のお部屋
- 【【クルンテープウィング】クルンテープリバービュールームキングベッド1台又はシングルベッド2台(44平米)※1室あたりの最大宿泊可能人数:大人3名+子供1名、又は、大人2名+子供2名】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シャングリ・ラ ホテル バンコク のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月11日 22:11:58
-
最寄り駅に下りエスカレーター、エレベーターなし。エキストラベッドはチェックイン後の搬入。タオルなどアメニティも1セット分不足。ドライヤーは動かない。よかったのは、朝食とプールぐらい。朝食会場も天井から設備が落下し会場は一時騒然。全くくつろげないホテル。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ■税サ込価格■《楽天限定料金》毎朝食+高速インターネット使い放題付
- ご利用のお部屋
- 【【シャングリラ ウィング】デラックスルームキングベッド1台又はシングルベッド2台(36平米)※1室あたりの最大宿泊可能人数:大人3名+子供1名、又は、大人2名+子供2名】
総合1
投稿者さんの シャングリ・ラ ホテル バンコク のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月17日 15:54:29
-
セブ島のシャングリラホテルがとても良かったので、バンコク滞在を3泊としました。
HPの案内にある通り、クルンテープウィングであればシャングリ・ラウィングNEXT2朝食可と書いてあったので、1泊のみクルンテープウィングとしていましたが、ホテルの方のアレンジによりクルンテープウィング2泊にしていただきました。
しかしながら、朝になり、朝食をNEXT2で取る旨を伝えたところ、クルンテープウィングしか取れないと言われ(1人のホテルマンだけではない)、クルンテープウィングでの朝食をとることに。
オーダー式の卵料理はオムレツを頼みましたが、とても固く、パサパサなものが出てきました。サイズも大きく、食べきれませんでした。その他、フレンチトーストの出来立ても頼んでみましたが、卵液も少なく、トースト状で、グラニュー糖が真っ白になるほどかけられており、じゃりじゃりしたトースト?砂糖?を食べている食感でした。
あまりもの衝撃に、他のメニューの美味しさは消えうせ、2日目は朝食をとりませんでした。
最近、日本でのビジネスホテルの朝食のレベルが上がっているためか、とてもまずく感じてしまい大変残念でした。
夜のオードブルサービスは上品でした。
確かに部屋は広かったのですが、観光目的でホテルでの滞在時間が少なく、美味しい朝食場を利用するには、予約通り、シャングリ・ラウィング宿泊2泊にした方がよかったように思います(部屋は小さ目でも静かでした)。お客様目線ではなく、従業員が部屋の片付けがしやすいようなアレンジになっていたような印象です。
シャングリ・ラウィングのホテルマンはそっけなく、クルンテープウィングのサービスは深夜のみ評価できるものでした。何よりサービスのはずれを引いてしまったようで、部屋の古さも否めず、決して安い宿泊費とは言えませんので、今後は他のホテルに滞在しようと思いました(他のバンコク市内、プーケットのホテルではふわふわの美味しいオムレツが出てきましたし、大変丁寧な対応を受けました。。。)。評価できる理由が見つからず残念な宿泊となりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【5日間限定タイムセール★楽天限定】◎税サ込価格◎(ブッフェ朝食付)ご予約は11/18日まで♪
- ご利用のお部屋
- 【【クルンテープウィング】デラックスバルコニールームキング又はツインベッド(44平米)《クルンテープウィング特典付》】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シャングリ・ラ ホテル バンコク のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月24日 22:53:09
-
一流ホテルなのに、宿泊した夜、地下ボイラー故障で全くお湯が出なくなるとゆう考えられないトラブルに遭遇。翌日マネージャーから詫びの言葉も特に無し。朝食も値段や口コミのわりには期待ハズレでした。お昼シャンパレスで飲茶を頂きましたが、これも期待ハズレ、美味しくなかった。一応世界中の飲茶食べ歩いて知っていますが、あれはコックを替えた方が良いと思います。今回の宿泊では全体的に期待ハズレでガッカリ、とても残念でした。この程度では誰にも薦められません。。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【超目玉プラン】税サ込価格☆楽天限定料金!(ブッフェ朝食&レイトチェックアウト16時確約付)
- ご利用のお部屋
- 【【クルンテープウィング】クルンテープリバービュールームキング又はツインベッド(44平米)】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シャングリ・ラ ホテル バンコク のクチコミ
ホテルのスタッフのレベルが全体的に低いです。
宿泊初日には風呂のバスタブの栓が壊れていることに気付き、お湯がためられないとフロントに連絡しました。すると「エンジニアを行かせるから部屋で待っててほしい」と言われましたが、20分ほど待っても担当者は来ず、再度フロントに「来ない」旨を伝えたところ、「すみません、もう少し部屋でお待ちください」とのこと。このとき既に深夜0時過ぎ。これ以上待ちたくないので部屋を変えて欲しいと伝えましたが、「修理は10分で終わるから待ってくれ」とだけ言われました。
結局、深夜に30分以上風呂に入れず待たされました。修理に来たエンジニアも、修理が終わったときに一礼もせずそそくさと帰ってしまいました。
また日本語スタッフを売りにしているようですが、ほぼ居ないに等しいです。私は何度か日本語スタッフとコンタクトを取ることを試みましたが、「すみませんが、今は不在です」との回答ばかりでした。結局、上記クレームも英語だけでやり取り。英語かタイ語が話せない場合、トラブル対処は大変かもしれません。
また朝早く出発する場合は朝食ボックスを用意してくれますが、フロントからコンシェルジュに間違った部屋番号で伝えられており、朝早く出発するときに「あなたの部屋番号のはありません」と言われ、すぐにボックスが受けとれず嫌な思いをしました。フロントスタッフは間違いなく正しい部屋番号をメモしていたのを目で確認していたので、とても残念な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する