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アートホテル宮崎 スカイタワーのクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋の番号が記載してある食事券を入店の前に、女性従業員の方にお渡ししたのに、入店して5分ぐらいして、食べ物をよそってる横に来ていきなり、他のお客さまに聞こえる様に「お客さま、食事券は頂きましたか?」と勝ち誇った様に聞かれて、恥ずかしい思いをしました。 部屋の番号を聞くとか、人がいない所で聞くとか別の言い方があるのでは…
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この度はホテルスカイタワーを御利用いただきまして、誠にありがとうございます。せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、手前共スタッフの配慮不足の応対により、ご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。近年多くのお客様に評価をいただいており、従業員一同更なるサービスの向上を目指していた中での出来事で、大変残念に感じております。今後は二度とこの様な事の無いように、お客様への応対を見つめ直し、従業員一人一人がお客様の気持ちに沿ったサービスを提供出来る様、努めて参ります。今回の事に懲りる事無く、また御利用いただけますようお願い申し上げます。お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。ホテルスカイタワー
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投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ
部屋の番号が記載してある食事券を入店の前に、女性従業員の方にお渡ししたのに、入店して5分ぐらいして、食べ物をよそってる横に来ていきなり、他のお客さまに聞こえる様に「お客さま、食事券は頂きましたか?」と勝ち誇った様に聞かれて、恥ずかしい思いをしました。
部屋の番号を聞くとか、人がいない所で聞くとか別の言い方があるのでは…
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この度はホテルスカイタワーを御利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、手前共スタッフの配慮不足の応対により、ご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
近年多くのお客様に評価をいただいており、従業員一同更なるサービスの向上を目指していた中での出来事で、大変残念に感じております。
今後は二度とこの様な事の無いように、お客様への応対を見つめ直し、従業員一人一人がお客様の気持ちに沿ったサービスを提供出来る様、努めて参ります。
今回の事に懲りる事無く、また御利用いただけますようお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
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