楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル宮崎 スカイタワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル宮崎 スカイタワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1988件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.47
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.36
  • 食事4.50

総合5

投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ

投稿者さん 2014-05-25 02:00:48

宮崎出張で3泊ゆったり広めの部屋を利用させて頂きました。何時もドアを開けた瞬間部屋が狭く息が詰まる事多かったのですが、部屋とユニットバスの広さには大満足でした。もう一つ入浴剤が置いてありちょっとした心遣い有難かったです。
朝食も大変美味しく頂きましたが、温かいお粥を加えて欲しいですね!
ランドリーの乾燥機内にホコリが少し残っていて洗濯物に付着してしまったので、改善をお願いします。あまり神経質では無い方ですが、気持ちの良い物ではありません。
また当日は雨で夜は少し気温が低かったので、各室空調の温度調節が出来るとほぼ満点だと思います。また是非利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
アートホテル宮崎 スカイタワー 2014-06-05 16:40:51

この度は、ホテルスカイタワーに御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は快適にお過ごし頂けましたようで、スタッフ一同大変安心致しております。
朝食のお粥に関しましては、今後より一層メニューを充実させる上での今後の課題とさせて頂きます。
乾燥機のホコリに関して、不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後二度とこの様な事の無いよう、従業員一同気を引き締めて参ります。
空調の温度調節に関しましては、一括管理とさせて頂いている為、季節の変わり目等には特にお客様方にご迷惑をお掛けしております。
ブランケットをご準備しておりますので、どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。
次回宮崎にお越しの際も、是非ホテルスカイタワーを御利用下さいませ。
お忙しい中、貴重なご意見を誠にありがとうございました。
またお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
ホテルスカイタワー

ご利用の宿泊プラン
Amazonギフト券1,000円付☆ネットで楽しくお買い物♪《朝食付》
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルB(ゆったり広め)】