楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル宮崎 スカイタワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル宮崎 スカイタワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1993件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.42
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.30
  • 食事4.48

総合2

投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ

投稿者さん 2014-09-11 10:33:10

出張で利用させて頂きました。
率直な感想は、ひと昔前のフツーのビジネスホテル。特筆すべき点はなし。

近頃は朝食や部屋の設え、インテリアなど安いビジネスホテルでも何か特徴を出している所も多いですが、こちらにはないようです。

チェックインの際の「いらっしゃいませ」も無し。浴室タイルの目地にはカビもあるし、エアコンの温度調整も昔ながらのLOW、HIGHボタン。さらに風がベッドに直撃と、マイナス要素が目立ちました。

駅へのアクセス優先で宿泊しましたが、再訪はありません。

お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
アートホテル宮崎 スカイタワー 2014-09-11 13:13:55

この度はホテルスカイタワーを御利用いただき、誠にありがとうございます。
折角当館をお選びいただいたにも関わらず、ご期待を裏切る結果となりました事、深くお詫び申し上げます。
まず基本となるお声掛けが出来ておらず、フロントマンとして恥ずかしい限りでございます。
浴室のカビに関しましては、早速点検をすると共に掃除の徹底をして参ります。
空調に関しましては、建物の構造上すぐに改善をする事は出来ませんが、今後の課題とさせていただきます。
今回頂戴しましたご意見を従業員一同真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
またの機会がございましたら、どうかこれに懲りる事無く御利用下さいますようお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
<ポイント10倍!>レイトチェックアウトプラン★12:00までのんびり~★《朝食付》
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルA◆約15平米/ベッド幅120cm】