楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル宮崎 スカイタワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル宮崎 スカイタワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1996件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.42
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.34
  • 食事4.47

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

genkaitakaさんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ

genkaitakaさん [50代/男性] 2015-02-23 21:32:02

部屋も、ロビーもきれいでした。
朝食は和食7に洋食3の割合でしょうか。洋食派の私ですが、満足できる食事でした。

アメニティは、髭剃りのカミソリが無く、フロントに行っても部屋に置いてないのが不思議という感じでした。
また、洗面所には、入浴剤でお楽しみくださいと、シールが貼ってあるのに、置いてなく、これも、フロントで頂きました。連泊だったのですが、翌日もありませんでした。
一番、気になったのは、一か月以上前に、予約したのに、高校生の団体と同じフロアで、深夜から早朝まで、ドアの開け閉めや廊下でのおしゃべりなど、うるさかったことです。(逆ギレが怖いので、注意しなかったのが悪いのでしょうか?)
もう少し、配慮がほしいと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年02月
アートホテル宮崎 スカイタワー 2015-02-27 17:46:15

この度は、数ある宿泊施設よりホテルスカイタワーをお選びいただき誠にありがとうございます。
アメニティに関して不備があり、フロントまでお越しいただくというご迷惑をお掛けしました事、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
また、御宿泊いただいた当日はたくさんの学生様の御予約も賜っておりました。
お部屋の割り振りに関しましては、十分に考慮をさせていただいておりますが、ごゆっくりお過ごしいただけなかったご様子に大変心苦しく感じております。
お隣の声、騒音など気になる場合にはお気軽にフロントまでご連絡を下さいませ。
私共より、対応をさせていただきます。
今回の事に懲りる事無く、再度ホテルスカイタワーを御利用いただければ幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
VOD・アイマスクの特典付!【早割28】朝食付★
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタジオツイン◆約20平米】
genkaitakaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ