楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アートホテル宮崎 スカイタワーのクチコミ・お客さまの声
総合2
全体的に不満。不満理由は1.リセッシュがあるにも関わらず空。 掃除の時にチェックがなされていない。2.ハンガー不足。この時期ジャケット、ズボン用、コート用。どこのホテルでも3つは 最低あるにもかかわらずなし。3.シャワーホースが硬く思う所に向かない。上記、3点ともホテル従業員が利用したことがないので解らないのだと思いました。とても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルスカイタワーへ御宿泊頂きありがとうございます。今回の御宿泊では、ご期待を裏切る結果となり大変申し訳ございませんでした。お部屋のリセッシュ、またハンガーにつきましてはスタッフの確認不足でございます。私共従業員の初歩的なミスによりご迷惑、またご滞在中不快なお気持ちにさせてしまいました事、改めてお詫び申し上げます。シャワーホースに関しましては、今後の課題とさせて頂きたく存じます。今回のお言葉を真摯に受け止め、ご満足頂けるホテルを目指しスタッフ一同尽力して参ります。貴重なお時間を割いて、ご意見をお寄せ頂きありがとうございました。
アートホテル宮崎 スカイタワー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ
全体的に不満。不満理由は
1.リセッシュがあるにも関わらず空。
掃除の時にチェックがなされていない。
2.ハンガー不足。この時期ジャケット、ズボン用、コート用。どこのホテルでも3つは
最低あるにもかかわらずなし。
3.シャワーホースが硬く思う所に向かない。
上記、3点ともホテル従業員が利用したことがないので解らないのだと思いました。
とても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルスカイタワーへ御宿泊頂きありがとうございます。
今回の御宿泊では、ご期待を裏切る結果となり大変申し訳ございませんでした。
お部屋のリセッシュ、またハンガーにつきましてはスタッフの確認不足でございます。
私共従業員の初歩的なミスによりご迷惑、またご滞在中不快なお気持ちにさせてしまいました事、改めてお詫び申し上げます。
シャワーホースに関しましては、今後の課題とさせて頂きたく存じます。
今回のお言葉を真摯に受け止め、ご満足頂けるホテルを目指しスタッフ一同尽力して参ります。
貴重なお時間を割いて、ご意見をお寄せ頂きありがとうございました。