楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル宮崎 スカイタワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル宮崎 スカイタワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1985件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.49
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.36
  • 食事4.50

総合2

投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ

投稿者さん 2015-08-17 01:12:37

初めて宿泊させていただきましたが、事前に確認して予約していたにもかかわらず子供の朝食代を別に請求され、説明するとやはりご負担金は必要ないですと。そのやり取りが2、3回繰り返されました。
部屋に入ると、喫煙とはありましてがあまりにもタバコ臭く服にも髪にも匂いが染み付きとても残念でした。
このプランがキッズアメニティ付きというものでしたので、子供たちの歯ブラシを準備して行ってなかったのですが、どこを探しても見当たらず電話をすると、今からお持ちしますと。
チェックインが早かったら、準備し忘れていたのかなと思うのですが、21時頃のチェックインで受付からスムーズにいかずただただ残念でした。
お風呂にはカビがはえ、気持ちのよい宿泊とはいきませんでした。
ホテル側からすると、毎日毎日同じことの繰り返しでなんとも思わないかもしれませんが、年に1、2回しか行けない旅行だからこそ、もっとお客様の立場に立ったサービスをしていただきたいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
アートホテル宮崎 スカイタワー 2015-08-22 15:05:49

この度はホテルスカイタワーを御利用いただきまして、誠にありがとうございます。
まずは、ホテルスタッフの応対、お部屋の臭い等の不備につきましてご不快な思いをおかけいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
仰る通り、ホテルにご宿泊いただくお客様には、楽しい旅の思い出の一つになるよう、サービスの提供をするべきであるにも関わらず、お客様のお気持ちに立った応対ができず、本当にお恥ずかしい限りでございます。
二度とこのような出来事が起こらないよう、お部屋の清掃と共に再度従業員の意識向上を徹底し、改善に努めて参ります。
どうか今回の件に懲りることなく、再度ホテルスカイタワーを御利用いただけましたら幸いでございます。
お忙しい中、貴重なお時間を割いてご意見をいただきまして、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ♪【未就学児以下添い寝無料】【ファミリー】《朝食バイキング付》
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタジオツイン◆約20平米】