楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル宮崎 スカイタワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル宮崎 スカイタワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1996件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.40
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.34
  • 食事4.49

立地5

ラミパパ5497さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ

ラミパパ5497さん [50代/男性] 2016-07-04 14:15:17

時々利用させて頂いています。いつお邪魔してもフロントのスタッフの方の対応が暖かく、疲れた気分もホッと出来ます。鍵もタッチ式になっておりどんどん改善されている姿勢が伺えます。部屋も広めでシャワーの水量も文句なし。ただひとつ、ドアの閉まる音がややデカく、改善して欲しいなと思います。また深夜の客の出入りのチェックも強化して欲しいなと思います。と言うのは、深夜1時過ぎくらいから2時くらいまで数度にわたり隣の部屋のドアの開け閉めの音で完全に眠りを奪われ…。挙げ句の果てに女性を連れ込んでの大騒ぎ(これはホテルの問題ではありませんが)、せっかく居心地良いホテルなのに、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
アートホテル宮崎 スカイタワー 2016-07-05 17:51:01

いつもホテルスカイタワーを御利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋やフロント応対につきましてはお褒めのお言葉を頂戴できましたこと、大変光栄に存じます。
しかしながら、ご滞在中はお寛ぎいただけなかったようで、大変心苦しく感じております。毎日フロントスタッフにて廊下の見回りに取り組んでおりますが、本日よりロビーの出入り等見回りを強化致します。
また、お隣の声や周囲の音等、気になる場合はいつでもフロントまでお申し付けくださいませ。私共にて、できる限り対応させていただきます。
客室のドアの音に関しましては、すぐには改善することは難しいですが、今後のホテルづくりのため、お客様よりいただきました貴重なご意見として検討課題とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしたにも関わらず、「居心地良いホテル」とのお言葉をいただき、大変恐縮にございます。
全てのお客様が快適かつ安全にご宿泊いただけるよう、今後もスタッフ一同精進して参ります。
今後もホテルスカイタワーをご愛顧の程、どうぞよろしくお願い致します。
フロント 坂元

ご利用の宿泊プラン
【喫煙室&室数限定】シングル【素泊り】得々プラン♪♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルA◆約15平米/ベッド幅120cm】
ラミパパ5497さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ