楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル宮崎 スカイタワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル宮崎 スカイタワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1996件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.40
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.32
  • 食事4.44

風呂4

投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ

投稿者さん 2016-09-09 01:46:45

部屋もベッドも広くてゆったりしましたが、広い部屋にあるテーブルとイスがちょっと寂しかった。また、駐車場を利用しましたが、少し料金が高いかな。

連泊したんだけど、昼寝に戻ったら掃除がまだで、フロントに昼寝の後に掃除してくれと頼みに行ってる間に掃除が始まってて、外で待たされました。ようやく掃除が終わって、昼寝の前のシャワーを浴びようとしたら「雑巾を忘れた」とノックされるし、ちょっとがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
アートホテル宮崎 スカイタワー 2016-09-13 12:48:27

この度はホテルスカイタワーにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数々のホテルの中から当ホテルを選んでいただいたにも関わらず、がっかりさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
お客様がお寛ぎいただく大事なお時間をこちらの不手際で妨げてしまったうえに、お客様のご要望にしっかりとお応えできなかったこと、大変心苦しい限りでございます。
スタッフ同士の伝達がしっかりと行われていなかったこと、そして何よりもお客様の立場に立って考え、行動することが出来ていなかった為にこのようなご迷惑をおかけしてしまったと存じております。
お客様のご要望をしっかりと聴き、どのように行動すればお客様が安心してお過ごしいただけるかを常に考えることを徹底して参ります。
また、お部屋の内装や駐車場につきましては、お客様から頂いた貴重なご意見としてぜひ参考にさせていただきます。
2度とこのようなことがないよう、スタッフ一同気を引き締めて励んで参ります。
勝手を申し上げて恐縮ではございますが、お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
フロント 鍋倉

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】めぐりズムのアイマスク&VOD見放題付!《素泊まり》
ご利用のお部屋
【【喫煙】広めシングルB◆約20平米/ベッド幅120cm】