楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アートホテル宮崎 スカイタワーのクチコミ・お客さまの声
食事3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
宮崎出張の際、お世話になってます。今回、初めてですが苦情記載させて頂きます。22時ぐらいに寛ぎ、ベッドサイドから机上を見ると、焦げ茶の動くものが、、、●●●●ホテルで初めて遭遇する経験!始末し、フロントへ連絡。お詫びと部屋を変わる事を言って頂きましたが今更感もあり、有り難くお断りしました。何故か、電話でお詫びでビデオ無料を準備しましたと、、、深夜になるし、見る事もなく就寝。チェックアウトの際、フロント女性から詫びがありましたが、、、う~んどうなんでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルスカイタワーにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。長い間当ホテルをご利用いただいているにも関わらず、不快な気持ちにさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。謹んでお詫び申し上げます。お客様にご心配をお掛けしてしまったうえに心無い対応をしてしまい、お客様のお気持ちを考えると誠に心苦しい限りでございます。お客様にこのような対応をしてしまいましたのも、お客様のお気持ちを心でしっかりと考えることが出来ていなかったからであると存じております。また、誠心誠意お客様に寄り添う気持ちが欠けていた為にご迷惑をお掛けしてしまいました。深く反省をしております。今後、2度とこのような事がないように、従業員一同気を引き締めて励んで参ります。お客様より頂いたお言葉を忘れないよう常に心に留めてこれから前に進んで参りますのでどうか今後とも変わらぬお引き立てを頂ければ幸いでございます。お客様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 鍋倉
アートホテル宮崎 スカイタワー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ
宮崎出張の際、お世話になってます。
今回、初めてですが苦情記載させて頂きます。
22時ぐらいに寛ぎ、ベッドサイドから机上を見ると、焦げ茶の動くものが、、、●●●●
ホテルで初めて遭遇する経験!
始末し、フロントへ連絡。
お詫びと部屋を変わる事を言って頂きましたが
今更感もあり、有り難くお断りしました。
何故か、電話でお詫びでビデオ無料を準備しましたと、、、
深夜になるし、見る事もなく就寝。
チェックアウトの際、フロント女性から詫びがありましたが、、、
う~ん
どうなんでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルスカイタワーにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
長い間当ホテルをご利用いただいているにも関わらず、不快な気持ちにさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。謹んでお詫び申し上げます。
お客様にご心配をお掛けしてしまったうえに心無い対応をしてしまい、お客様のお気持ちを考えると誠に心苦しい限りでございます。
お客様にこのような対応をしてしまいましたのも、お客様のお気持ちを心でしっかりと考えることが出来ていなかったからであると存じております。
また、誠心誠意お客様に寄り添う気持ちが欠けていた為にご迷惑をお掛けしてしまいました。
深く反省をしております。
今後、2度とこのような事がないように、従業員一同気を引き締めて励んで参ります。
お客様より頂いたお言葉を忘れないよう常に心に留めてこれから前に進んで参りますのでどうか今後とも変わらぬお引き立てを頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 鍋倉