楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル宮崎 スカイタワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル宮崎 スカイタワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1989件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.40
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.30
  • 食事4.50

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ

投稿者さん 2016-09-14 17:15:43

宮崎出張の際、お世話になってます。
今回、初めてですが苦情記載させて頂きます。
22時ぐらいに寛ぎ、ベッドサイドから机上を見ると、焦げ茶の動くものが、、、●●●●

ホテルで初めて遭遇する経験!
始末し、フロントへ連絡。
お詫びと部屋を変わる事を言って頂きましたが
今更感もあり、有り難くお断りしました。

何故か、電話でお詫びでビデオ無料を準備しましたと、、、
深夜になるし、見る事もなく就寝。
チェックアウトの際、フロント女性から詫びがありましたが、、、

う~ん

どうなんでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
アートホテル宮崎 スカイタワー 2016-09-17 17:24:44

いつもホテルスカイタワーにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
長い間当ホテルをご利用いただいているにも関わらず、不快な気持ちにさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。謹んでお詫び申し上げます。
お客様にご心配をお掛けしてしまったうえに心無い対応をしてしまい、お客様のお気持ちを考えると誠に心苦しい限りでございます。
お客様にこのような対応をしてしまいましたのも、お客様のお気持ちを心でしっかりと考えることが出来ていなかったからであると存じております。
また、誠心誠意お客様に寄り添う気持ちが欠けていた為にご迷惑をお掛けしてしまいました。
深く反省をしております。
今後、2度とこのような事がないように、従業員一同気を引き締めて励んで参ります。
お客様より頂いたお言葉を忘れないよう常に心に留めてこれから前に進んで参りますのでどうか今後とも変わらぬお引き立てを頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 鍋倉

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大15%OFF!一人旅大歓迎♪(^^)/美味しい朝食バイキング無料!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルA◆約15平米/ベッド幅120cm】