楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アートホテル宮崎 スカイタワーのクチコミ・お客さまの声
サービス3
館内のエアコン故障で最悪
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルスカイタワーにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。館内の空調設備につきまして、お客様には当日多大なるご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。今後、2度とこのようなことが起こらないように日頃から空調システムの点検を徹底して行う所存でございます。お客様に心から寄り添い、誠心誠意向き合うことも忘れずにこれからも励んで参ります。誠に勝手ではございますが、今後とも私共ホテルスカイタワーへの変わらぬご愛顧のほどを心よりお願い申し上げます。フロント 鍋倉
アートホテル宮崎 スカイタワー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ
館内のエアコン故障で最悪
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルスカイタワーにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
館内の空調設備につきまして、お客様には当日多大なるご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
今後、2度とこのようなことが起こらないように日頃から空調システムの点検を徹底して行う所存でございます。
お客様に心から寄り添い、誠心誠意向き合うことも忘れずにこれからも励んで参ります。
誠に勝手ではございますが、今後とも私共ホテルスカイタワーへの変わらぬご愛顧のほどを心よりお願い申し上げます。
フロント 鍋倉