楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル宮崎 スカイタワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル宮崎 スカイタワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1993件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.42
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.30
  • 食事4.49

総合2

投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ

投稿者さん 2017-02-24 09:20:51

清潔感やフロントの応対などよくがんばってらっしゃいますが、いかんせん古い。
エアコンが温度調整不能、コンセント数の不足、部屋の優先LANの接続不能。
お風呂につかっていると排水口の臭いが上がってきます。
いずれも従業員の方ではどうにもならない点かもしれません。
千円高くても駅東側の方がいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
アートホテル宮崎 スカイタワー 2017-03-06 14:19:57

いつもホテルスカイタワーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
何度か当館にご宿泊いただいているにも関わらず、様々な点で不快なお気持ちにさせてしまいました事、心苦しい限りでございます。大変申し訳ございませんでした。
当館の空調は、構造上温度の調節が一括管理となっており、お客様にはご面倒をお掛けしております。季節に応じて、毛布やヒーター、扇風機などの貸し出しも行っております。
ご指摘いただきましたコンセントに関しまして、延長コードの貸し出しを行っておりますので、お部屋で気になる事など、何なりとフロントスタッフまでお申し付けいただければ幸いでございます。出来る限り全力で対応させていただきます。
しかしながら、清潔感やフロントスタッフの応対などでお褒めのお言葉を頂戴でき、誠に恐縮でございます。
お客様がお部屋や館内で安心してごゆっくりとお寛ぎいただけるよう、改めてお客様の目線に立ち、励んで参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、どうか今後とも変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。
フロント 鍋倉

ご利用の宿泊プラン
◇◆スタンダードプラン◆◇《素泊り》【宮崎駅から徒歩3分/宮崎空港駅JR10分】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルA◆約15平米/ベッド幅120cm】