楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アートホテル宮崎 スカイタワーのクチコミ・お客さまの声
サービス4
駅から近いし、フロントの方の対応も丁寧だし、宿泊後、「いかがでしたか?」のメールも来るし、「お客様の声」への返事も早いし、素晴らしいと思うのですが、以下の点についてそれを打ち消してしまうマイナス点があるのが惜しいです。 1 掃除が甘い コップ、バスタブに髪の毛。またバスタブの外、トイレの部分も、よく見たら、髪の毛とほこりがけっこうあります。コップもバスタブもお掃除された方の髪の毛かと思いますが、たった1本でとても損をすると思います。よく確認していただきたいです。極楽湯入館券付きプランだったので、室内のお風呂に入らなかったのですが、お湯をためる気にはならないと思います。 2 臭い かつて全館喫煙だったから、たばこの臭いがしみついているのでしょうか?それとも古いから仕方がないのでしょうか?部屋の中も臭うし、廊下はもっと臭いました。リニューアルもされてきたと思いますが、これは日頃ずっといらっしゃる従業員の方にはわからないでしょうか?何か、アロマディヒューザーをエレベーター前に設置するとか、消臭に費用をかけた方がよいと思います。 以上の2点が、せっかくのスタッフの丁寧な対応の足を引っ張ると思います。 その他の点については、朝食は、十分いいです。種類も豊富だし、美味しいです。夕食は値段のわりに、普通です。刺身等は海が近いからもっと新鮮かと思ったけど、そうでもなかったです。 古いホテルですが、部屋や廊下は清潔にされてます。上記の2点が惜しいです。 なお、駅からは近いです。極楽湯とかコンビニはやや遠いです。 これからもがんばってほしいホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から私共ホテルスカイタワーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら折角お越しいただきましたのに、お部屋の清掃不備と臭いにおきまして、お客様にはご滞在中、不快な思いとご迷惑をお掛け致しました事、心より深くお詫び申し上げます。本来であれば、清掃後の最終確認の時点で不備に気づくべきでございますが、隅々までの注意が行き届いておらず、不快なお気持ちにさせてしまい、大変心苦しい思いでございます。皆様に気持ちよくご宿泊いただく為にも、清掃の徹底を今以上に行い、今後このようなことがございませんよう日々努めて参ります。また、ご指摘頂きました煙草の臭いの件に関しまして、頂戴しましたご意見を参考に廊下等へのアロマディフューザーや空気清浄機の設置を只今検討させていただいております。お忙しい中、スタッフへの温かいお言葉と貴重なご意見をいただきまして心より感謝申し上げます。誠に勝手ではございますが、また宮崎へお越しの機会がございましたら、ホテルスカイタワーをご利用いただけましたら幸いでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。フロント森永
アートホテル宮崎 スカイタワー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ
駅から近いし、フロントの方の対応も丁寧だし、宿泊後、「いかがでしたか?」のメールも来るし、「お客様の声」への返事も早いし、素晴らしいと思うのですが、以下の点についてそれを打ち消してしまうマイナス点があるのが惜しいです。
1 掃除が甘い
コップ、バスタブに髪の毛。またバスタブの外、トイレの部分も、よく見たら、髪の毛とほこりがけっこうあります。コップもバスタブもお掃除された方の髪の毛かと思いますが、たった1本でとても損をすると思います。よく確認していただきたいです。極楽湯入館券付きプランだったので、室内のお風呂に入らなかったのですが、お湯をためる気にはならないと思います。
2 臭い
かつて全館喫煙だったから、たばこの臭いがしみついているのでしょうか?それとも古いから仕方がないのでしょうか?部屋の中も臭うし、廊下はもっと臭いました。リニューアルもされてきたと思いますが、これは日頃ずっといらっしゃる従業員の方にはわからないでしょうか?何か、アロマディヒューザーをエレベーター前に設置するとか、消臭に費用をかけた方がよいと思います。
以上の2点が、せっかくのスタッフの丁寧な対応の足を引っ張ると思います。
その他の点については、朝食は、十分いいです。種類も豊富だし、美味しいです。夕食は値段のわりに、普通です。刺身等は海が近いからもっと新鮮かと思ったけど、そうでもなかったです。
古いホテルですが、部屋や廊下は清潔にされてます。上記の2点が惜しいです。
なお、駅からは近いです。極楽湯とかコンビニはやや遠いです。
これからもがんばってほしいホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から私共ホテルスカイタワーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら折角お越しいただきましたのに、お部屋の清掃不備と臭いにおきまして、お客様にはご滞在中、不快な思いとご迷惑をお掛け致しました事、心より深くお詫び申し上げます。
本来であれば、清掃後の最終確認の時点で不備に気づくべきでございますが、隅々までの注意が行き届いておらず、不快なお気持ちにさせてしまい、大変心苦しい思いでございます。
皆様に気持ちよくご宿泊いただく為にも、清掃の徹底を今以上に行い、今後このようなことがございませんよう日々努めて参ります。
また、ご指摘頂きました煙草の臭いの件に関しまして、頂戴しましたご意見を参考に廊下等へのアロマディフューザーや空気清浄機の設置を只今検討させていただいております。
お忙しい中、スタッフへの温かいお言葉と貴重なご意見をいただきまして心より感謝申し上げます。
誠に勝手ではございますが、また宮崎へお越しの機会がございましたら、ホテルスカイタワーをご利用いただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。フロント森永