楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アートホテル宮崎 スカイタワーのクチコミ・お客さまの声
総合3
7月1日に仕事で宿泊しました。サービス面、フロントの対応はすごく良かったのですが、壁が薄いのか、隣の部屋のアジア系外国人の方の咳き込む音、歌声、はしゃぐ子供の声やドタバタ音まる聞こえでした。 翌日はゆっくり12時チェックアウトのプランを選んでましたが、朝8時頃からずっと、カタコトの日本語で大きい声で話しながら廊下を行ったり来たり。。 観光客かと思いきや掃除の方々でした。 朝からとても不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からホテルスカイタワー宮崎駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋ではお隣の騒音でご迷惑をお掛けいたしましたうえに、清掃スタッフの不手際でお客様がお寛ぎいただく大事なお時間を妨げてしまい朝からお客様を不快な気持ちにさせてしまいました事心より深くお詫び申し上げます。今後もし騒音等気になる点がございましたら、フロントは24時間対応しておりますのでどうぞお気軽にお申し付けいただければと存じます。できる限り早急に対応させて頂きます。ご迷惑をおかけしたにも関わらず、フロントスタッフにおきまして温かいお言葉を頂戴でき大変恐縮にございます。お客様からいただいたお言葉を大切に、今後も日々誠心誠意努めて参ります。誠に勝手ではございますが、また機会がございます際はホテルスカイタワー宮崎駅前をご利用いただけましたら幸いでございます。お客様のまたのお帰りを心よりお待ちしております。フロント森永
アートホテル宮崎 スカイタワー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ
7月1日に仕事で宿泊しました。サービス面、フロントの対応はすごく良かったのですが、壁が薄いのか、隣の部屋のアジア系外国人の方の咳き込む音、歌声、はしゃぐ子供の声やドタバタ音まる聞こえでした。 翌日はゆっくり12時チェックアウトのプランを選んでましたが、朝8時頃からずっと、カタコトの日本語で大きい声で話しながら廊下を行ったり来たり。。 観光客かと思いきや掃除の方々でした。 朝からとても不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からホテルスカイタワー宮崎駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋ではお隣の騒音でご迷惑をお掛けいたしましたうえに、清掃スタッフの不手際でお客様がお寛ぎいただく大事なお時間を妨げてしまい朝からお客様を不快な気持ちにさせてしまいました事心より深くお詫び申し上げます。
今後もし騒音等気になる点がございましたら、フロントは24時間対応しておりますのでどうぞお気軽にお申し付けいただければと存じます。できる限り早急に対応させて頂きます。
ご迷惑をおかけしたにも関わらず、フロントスタッフにおきまして温かいお言葉を頂戴でき大変恐縮にございます。
お客様からいただいたお言葉を大切に、今後も日々誠心誠意努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、また機会がございます際はホテルスカイタワー宮崎駅前をご利用いただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのお帰りを心よりお待ちしております。
フロント森永