楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アートホテル宮崎 スカイタワーのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
ベッドサイドのタイマー時計がアラームをセットしても鳴りませんでした自分が気付かなかったのかと再確認しましたがやはり鳴りませんでしたチェックアウトの際、フロントの方にクレームをいれましたが黒人の研修生でまったく内容を理解していないような対応でした一流のビジネスホテルですがまた利用したいとは思いません安くてもタイマー時計のアラームが正常に機能するホテルのほうが安心します
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルスカイタワー宮崎駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご滞在ではお部屋の設備やスタッフの応対におきましてお客様にご迷惑をおかけ致しました事心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきましたアラームにおきましては確認いたしまして修繕いたしました。また対応いたしましたスタッフには、当日本人より報告を受けておりまして対応が不十分だったと深く反省しております。今後同じ事のない様、スタッフ一同サービスの向上と改善に努め、ご宿泊いただく全てのお客様にご満足していただけますよう日々精進して参ります。お時間割いてのご投稿ありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。フロント森永
アートホテル宮崎 スカイタワー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ
ベッドサイドのタイマー時計がアラームをセットしても鳴りませんでした
自分が気付かなかったのかと再確認しましたがやはり鳴りませんでした
チェックアウトの際、フロントの方にクレームをいれましたが黒人の研修生でまったく内容を理解していないような対応でした
一流のビジネスホテルですがまた利用したいとは思いません
安くてもタイマー時計のアラームが正常に機能するホテルのほうが安心します
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルスカイタワー宮崎駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご滞在ではお部屋の設備やスタッフの応対におきましてお客様にご迷惑をおかけ致しました事心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたアラームにおきましては確認いたしまして修繕いたしました。
また対応いたしましたスタッフには、当日本人より報告を受けておりまして対応が不十分だったと深く反省しております。
今後同じ事のない様、スタッフ一同サービスの向上と改善に努め、ご宿泊いただく全てのお客様にご満足していただけますよう日々精進して参ります。
お時間割いてのご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
フロント森永