楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル宮崎 スカイタワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル宮崎 スカイタワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1985件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.49
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.36
  • 食事4.50

総合2

投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ

投稿者さん 2018-11-28 09:44:14

宴会場
宿泊階が4階で宴会場が真下の3階。
祭りでもやっているかのような大音量で宴会場から下手な歌が聞こえてきて、我慢の限界に達した。
ここまでの音量で音が筒抜けのホテルは初めてである。
ここをホテルというのは大変おこがましく、宴会屋さんといったレベル。
ビジネス利用で漸く疲れた体を休めようとしている方には不向き。

駐車場
空きがなく、やむを得ず地下2階へ駐車。
ところが、建物が古いのかエレベータはどこにもなく、仕方なく重量のあるキャリーケースを自力で階段を利用。
要改善と言いたいところであるが、何か解決策を検討してください。
フロントで一時的に預けるサービス等、フロントが率先してやるべき。

Wi-Fi
全く使い物にならず。
通信関係は、正直に「繋がりにくい」と記載すべき。
こんなレベルの通信速度では仕事ができない。

総じて、安い価格帯のホテルであるが、利用価値は低い。
ホテル自体の構造の問題もある為、改善の見通しは皆無に等しい。
唯、サービスのみは十分に改善できるポイントなので、そこの部分だけは頑張ってください。

次回からは、従来宿泊している他のホテルに戻します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
アートホテル宮崎 スカイタワー 2018-12-01 17:15:12

この度は、ホテルスカイタワー宮崎駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。

今回のご滞在では、私共の配慮不足でお客様に多大なるご迷惑をお掛け致しました事心より深くお詫び申し上げます。
お客様に安心してお寛ぎいただく空間とサービスを提供する立場にありながら今回このようなご指摘を受けお恥ずかしい限りでございます。
駐車場におきましても、ご足労お掛け致しました。
お荷物のお預かりやお運びのお手伝いをさせて頂いておりますが、まだまだ配慮が行き届かないところもあり、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
また、Wi-Fiにつきましてはご指摘いただいておりますように、時間帯、その他の環境によりつながりにくい場合がございます。
お客様のお声は全スタッフ周知徹底し今一度考え改め、今後のサービス提供に反映させて参ります。
お忙しい中でのご投稿ありがとうございました。
誠に勝手ではございますがお客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント森永

ご利用の宿泊プラン
<ポイント10倍!>レイトチェックアウト★12時迄のんびり★《素泊まり》
ご利用のお部屋
【【禁煙】広めシングルB◆約20平米/ベッド幅120cm】