楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル宮崎 スカイタワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル宮崎 スカイタワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1993件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.42
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.30
  • 食事4.49

風呂3

tssy39123さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ

tssy39123さん [50代/男性] 2019-07-02 10:50:58

フロント・レストランなど丁寧に接客していただき、快適に過ごすことができました。
お世話になりました。

しかし、ベッドとスタンドの間に前の宿泊者のピンクの靴下が落ちていたことと、チェックアウト前に男性にドアを開けられ中を見られたことが残念でした。嫁がシャワーから出た後だったので危ないタイミングでした。彼は従業員だったのでしょうか?犯罪者だったのでしょうか? 従業員だったらスグに上司に報告して、チェックアウトの際に何らかの説明があるものだと思いますが、何もなく残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
アートホテル宮崎 スカイタワー 2019-07-04 17:10:55

この度は、数あるホテルの中からホテルスカイタワー宮崎駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃不備やスタッフの応対におきまして、多大なるご迷惑おかけいたしました事、心より深くお詫び申し上げます。
今回の件におきましては、当日フロアを担当いたしましたスタッフ含め、全スタッフで協議し再度指導徹底いたしました。
本来であれば、お客様には安心して快適にお過ごしいただける空間を提供する立場にありながら、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変心苦しい思いでございます。
今後同じ事の起こらない様、改めて気を引き締めて努めて参ります。
お忙しい中ご投稿お寄せいただきありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント 森永

ご利用の宿泊プラン
◇◆スタンダードプラン◆◇《朝食付》【宮崎駅から徒歩3分/宮崎空港駅JR10分】
ご利用のお部屋
【【喫煙】トリプル◆約30平米/セミダブルベッド3台】