楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アートホテル宮崎 スカイタワーのクチコミ・お客さまの声
サービス1
お値段がお安かったので、こんなものかな…と思いましたが、滞在中に何度か嫌な思いをしました。宮崎の駅から歩いて3分ほどと、立地はとてもよかったです。ただ、部屋の不備が多くてがっかりしました。まず、バスルームの生乾きの匂いが気になりした。さらに部屋に備え付けのソファの背もたれと壁の間に、布がうっすら白くなるほどホコリが溜まっていました。2泊のうち1泊目は気持ちが悪くて座りませんでしたが、2日目は1日中歩いて疲れたのでソファに腰掛けました。するとソファの座面がドスンと外れました。高さがないので怪我などはしませんでしたが、ホコリも破損も、掃除の時に気がつかないのかな?とびっくりしました。その後、アメニティでバブが置いてあったので、お風呂にお湯をはり同行者と順番に入りました。同行者が出た後お湯を一回抜き、新しく溜めようとしましたが、抜いて流れた水がユニットバスの外の排水溝から溢れ出して、バスルームが水浸しになりました。さすがにびっくりしてフロントに水浸しになったバスマットを交換して欲しいと電話をしました。夜の22時ごろのことです。女2人で泊まっている部屋に男性スタッフが1人でやってきて、水浸しのバスルームや壊れたソファをチェックしていきました。2人でしたのでその時は特に何も感じませんでしたが、後から考えると、部屋に入るような用事の時に、女性2人の部屋に男性スタッフ1人で来るのは少し配慮が足りないように思います。1人で泊まっていたら、かなり不信感を持っていたと思います。来てくださった方は丁寧な方で、部屋を変えることを提案して下さいましたが、もう入浴も済ませて寝る準備をしていたので他の部屋にわざわざ異動する気にもなれず、お断りしました。その後別の男性スタッフが来られて、やっぱりソファをそのままにしておけないとのことで、ソファを外に出して代わりの椅子を入れたり、ガタガタ大騒ぎになり、ソファをどかした場所から大量のホコリが飛び出し夜中に掃除機をかけられたり…散々な夜でした。HPで女子旅に!とオススメしているわりには、アメニティは歯ブラシ、髭剃り、ブラシだけ。ヘアキャップをもらうのにも電話が必要。お値段が格安なので、多少仕方ない部分はありますが、最低限のゆっくり泊まれるくらいにはお部屋を整備清掃された方がよろしいかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルスカイタワー宮崎駅前にご宿泊頂き感謝致します。お客様に於かれましては2泊もご宿泊頂いたにも関わらず客室の不備やスタッフの対応で本当にご不快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。客室の不備に関しましては、どの件も未然に防ぐ事の出来得る事項ばかりで今後清掃時のチェックの徹底を指導していきます。次にスタッフの対応の件、まず時間的に深夜でありましたこと、お客様が就寝前でありましたこと、用事とは言え女性のみのお客様のお部屋に入りさらに作業を始めたこと、すべての件に於いて本当に配慮が不足しており反省致しております。本当に申し訳ございませんでした。折角、弊社のホームページの女子旅プランでお申込み頂いたのに残念なご旅行にさせてしまいました。今後はお客様のコメント通りハード面も然ることながら接客の教育も充実させ、お客様がご自宅に戻って来たような心から寛げる空間をご提供出来る様努めて参ります。今回のご宿泊は本当に配慮が足らず申し訳ございませんでした。また今回のコメントにも貴重なお時間を費やさせ重ねて申し訳なく思うと共にご投稿頂いた事、誠に感謝致します。今後お客様には是非ともいいご旅行を続けて頂ければと心よりお祈り申し上げます。 フロント 門川 寛樹
アートホテル宮崎 スカイタワー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ
お値段がお安かったので、こんなものかな…と思いましたが、滞在中に何度か嫌な思いをしました。
宮崎の駅から歩いて3分ほどと、立地はとてもよかったです。
ただ、部屋の不備が多くてがっかりしました。まず、バスルームの生乾きの匂いが気になりした。さらに部屋に備え付けのソファの背もたれと壁の間に、布がうっすら白くなるほどホコリが溜まっていました。2泊のうち1泊目は気持ちが悪くて座りませんでしたが、2日目は1日中歩いて疲れたのでソファに腰掛けました。するとソファの座面がドスンと外れました。高さがないので怪我などはしませんでしたが、ホコリも破損も、掃除の時に気がつかないのかな?とびっくりしました。
その後、アメニティでバブが置いてあったので、お風呂にお湯をはり同行者と順番に入りました。同行者が出た後お湯を一回抜き、新しく溜めようとしましたが、抜いて流れた水がユニットバスの外の排水溝から溢れ出して、バスルームが水浸しになりました。
さすがにびっくりしてフロントに水浸しになったバスマットを交換して欲しいと電話をしました。夜の22時ごろのことです。女2人で泊まっている部屋に男性スタッフが1人でやってきて、水浸しのバスルームや壊れたソファをチェックしていきました。2人でしたのでその時は特に何も感じませんでしたが、後から考えると、部屋に入るような用事の時に、女性2人の部屋に男性スタッフ1人で来るのは少し配慮が足りないように思います。1人で泊まっていたら、かなり不信感を持っていたと思います。
来てくださった方は丁寧な方で、部屋を変えることを提案して下さいましたが、もう入浴も済ませて寝る準備をしていたので他の部屋にわざわざ異動する気にもなれず、お断りしました。
その後別の男性スタッフが来られて、やっぱりソファをそのままにしておけないとのことで、ソファを外に出して代わりの椅子を入れたり、ガタガタ大騒ぎになり、ソファをどかした場所から大量のホコリが飛び出し夜中に掃除機をかけられたり…散々な夜でした。
HPで女子旅に!とオススメしているわりには、アメニティは歯ブラシ、髭剃り、ブラシだけ。ヘアキャップをもらうのにも電話が必要。
お値段が格安なので、多少仕方ない部分はありますが、最低限のゆっくり泊まれるくらいにはお部屋を整備清掃された方がよろしいかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルスカイタワー宮崎駅前にご宿泊頂き感謝致します。
お客様に於かれましては2泊もご宿泊頂いたにも関わらず客室の不備やスタッフの対応で本当にご不快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
客室の不備に関しましては、どの件も未然に防ぐ事の出来得る事項ばかりで今後清掃時のチェックの徹底を指導していきます。
次にスタッフの対応の件、まず時間的に深夜でありましたこと、お客様が就寝前でありましたこと、用事とは言え女性のみのお客様のお部屋に入りさらに作業を始めたこと、すべての件に於いて本当に配慮が不足しており反省致しております。本当に申し訳ございませんでした。
折角、弊社のホームページの女子旅プランでお申込み頂いたのに残念なご旅行にさせてしまいました。今後はお客様のコメント通りハード面も然ることながら接客の教育も充実させ、お客様がご自宅に戻って来たような心から寛げる空間をご提供出来る様努めて参ります。
今回のご宿泊は本当に配慮が足らず申し訳ございませんでした。また今回のコメントにも貴重なお時間を費やさせ重ねて申し訳なく思うと共にご投稿頂いた事、誠に感謝致します。
今後お客様には是非ともいいご旅行を続けて頂ければと心よりお祈り申し上げます。
フロント 門川 寛樹