楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル宮崎 スカイタワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル宮崎 スカイタワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1996件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.42
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.34
  • 食事4.49

サービス5

投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ

投稿者さん 2021-09-06 16:57:31

フロントの方の対応もロビーもお部屋もとても清潔でした。
少し残念だったのは空調の温度がお部屋では調節できず風量調節のみなので私には温度が低くて寒かったです。

朝食は明るいレストランのバイキングでお料理美味しかったです。

コロナの時期だったのでもう少し他のお客様の対策の徹底をして欲しいなと思いました。
小さなお子さんができないのはわかりますがそのご両親が食事の途中で席を立ちマスクをつけずに飲み物を取ったり、手袋をつけずにトングやトースターを触ったりそこが残念でした。
いいホテルなのでまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年09月
アートホテル宮崎 スカイタワー 2021-09-16 21:41:30

この度は、アートホテル宮崎スカイタワーをご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋の空調に関しましては、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
設備の面ではすぐに改善とは参りませんが、お客様のご意見を元に、少しずつ改善して参ります。
また、朝食会場にて他のお客様への働きかけが行き届いておらず大変失礼致しました。
コロナ対策には、より一層注意して取り組んで参ります。また機会がございましたらぜひ、当施設へお越しくださいませ。お客様に再度お目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

アートホテル宮崎スカイタワー
フロント

ご利用の宿泊プラン
【リブランド記念!】大人気の朝食が半額プラン
ご利用のお部屋
【【リニューアル】《禁煙》スタンダードセミダブル】