楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アートホテル宮崎 スカイタワーのクチコミ・お客さまの声
立地5
9月19日に宿泊しました。とても快適に過ごせました。朝食メニューが多くてお腹いっぱい頂きました!家族5人で宿泊したのですが、タオルなどが3人分しか用意されてなかったのが残念でした。その他はとても良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アートホテル宮崎スカイタワーにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご多忙の中、ご感想をご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。ご指摘いただきました、客室のアメニティに関しましては、添い寝利用でご予約いただいたお子様分のアメニティは、お部屋にご用意がございませんので、フロントにてお子様用のハブラシとスリッパをお渡しいたしておりました。チェックイン時にご説明が不足しており、残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。そのような中、お褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮いたしております。お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後も日々精進してまいります。恐れながら、また当施設をご利用頂けましたら嬉しく存じます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。アートホテル宮崎スカイタワーフロント
アートホテル宮崎 スカイタワー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ
9月19日に宿泊しました。とても快適に過ごせました。
朝食メニューが多くてお腹いっぱい頂きました!
家族5人で宿泊したのですが、タオルなどが3人分しか用意されてなかったのが残念でした。
その他はとても良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アートホテル宮崎スカイタワーにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご多忙の中、ご感想をご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。ご指摘いただきました、客室のアメニティに関しましては、添い寝利用でご予約いただいたお子様分のアメニティは、お部屋にご用意がございませんので、フロントにてお子様用のハブラシとスリッパをお渡しいたしておりました。チェックイン時にご説明が不足しており、残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。そのような中、お褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮いたしております。お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後も日々精進してまいります。恐れながら、また当施設をご利用頂けましたら嬉しく存じます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
アートホテル宮崎スカイタワー
フロント