楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル宮崎 スカイタワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル宮崎 スカイタワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1993件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.42
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.30
  • 食事4.48

風呂3

投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ

投稿者さん 2021-10-22 01:43:45

上階からの「格闘技でもしているのでは?」という常軌を逸する騒音に苦しみました。当人への注意をしたのかしないのか、、結局深夜へ部屋を移動。騒音主がいたことは不運もありますが、安普請ともいえると思います。騒音はたいてい主はのうのうと過ごし、迷惑を受けたほうが移動するのが常です。

全館共通のエアコンは温度調整も不能で寒気の迫ったこの夜、ダイヤルをまわすと冷房が吹き込み、むろんオフにしても寒気がして 一晩中凍えました

また、シーツがクリーニングはきちんとされているものの、カビ臭かったです 保管方法に問題があるのではないでしょうか

建物全体が90年代竣工と思しき建造物。少々くたびれ気味ながら室内はリノベーションされていましたが、水回りは古いものが残っています。リフォームは水回りからしてほしい私としてはマイナスです。

さらに一階フロント脇、駐車場からあがってくると汚れたリネンが積み重なっている光景が気になりました。まったく見えなくするのは難しいのでしたら、ちょっと場所を考えるとか、整頓された状態にするとか、ついたてを用いるとか、なにか考えるべきです。マネージャーがそれを気しないその神経は理解に苦しみます 自分のホテルの見映えはどうでもいいのでしょうか

唯一の長所は、スタッフのみなさんがそれなりに誠意を持って接してくれたことで、
1点にしたいところ2点にしました。

しかし、上記のようなマネジメント、ハード面の難点を彼らに背負わせるのはあまりに荷が重いです。

清潔な管理、時代遅れの空調設備を治すだけでもかなりまともになると思いますが、
現在の指揮下では不可能ではないでしょうか。
宮崎の印象をひどく汚すホテルだと個人的には感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
アートホテル宮崎 スカイタワー 2021-11-03 23:26:50

この度は、数あるホテルの中から、アートホテル宮崎 スカイタワーをご利用いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中、お客様には多大なご迷惑をお掛け致しました事、心より深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきました空調につきましては、セントラル空調システムの為、お部屋では風量のみ調節が可能でございます。季節に応じて、毛布の貸し出しや、冷風機の貸し出しをいたしておりました。こちらの配慮が足りずご不便をおかけし、申し訳ございません。また、清掃面におきましても、ご不快な思いをさせてしまい、とても心苦しい限りでございます。管理体制の見直しと、清掃時の確認体制の徹底に取り組んで参ります。設備の面ではすぐに改善とは参りませんが、お客様の貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに、精進して参ります。ご多忙の中、ご意見をお寄せいただき、感謝申し上げます。恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

アートホテル宮崎スカイタワー
フロント

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ポイント10倍!朝食付プラン♪宮崎駅から徒歩5分
ご利用のお部屋
【【リニューアル】《禁煙》スタンダードダブル】