楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル宮崎 スカイタワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル宮崎 スカイタワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1993件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.42
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.30
  • 食事4.48

総合2

投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ

投稿者さん 2022-03-28 19:24:27

お客さまの状況を見て、提案やアドバイスはなし。事務的に仕事をこなすだけで、接客業とは言えない対応であっさりしてます。
特定されるので詳細は書けませんが、理由も聞かず、そっちが悪いんでしょといった感じで、塩対応でした。
部屋がリニューアルしてもこの対応では、宮崎特有の温かみが全く感じられず、二度と利用したくないです。

過去のコメントを見ても、赤ちゃんがいるのに、喫煙部屋の対応とあり、このコメントを先に見れてればと悔やみます。


立地は駅近なので満足ですが、外への食事も遠く、中途半端に感じました。同じ値段出すならJRの方ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
アートホテル宮崎 スカイタワー 2022-04-07 13:46:57

この度は、アートホテル宮崎スカイタワーにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様に快適な空間とサービスを提供する立場でありながら、お客様の目線にたったご対応ができず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。せっかく当ホテルをお選び下さったにも関わらず、お客様の期待を裏切ってしまう残念な結果となり、大変心苦しい限りでございます。 
今回の件を真摯に受け止め、指導徹底し改善に努めて参ります。ご多用の中、貴重なご意見をお寄せ頂き、改めて感謝申し上げます。誠に勝手ではございますが、また挽回の機会をいただけたら幸いにございます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

アートホテル宮崎スカイタワー
フロント

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/素泊まり】〇宮崎駅から徒歩5分/宮崎空港駅JR10分〇
ご利用のお部屋
【【リニューアル】《禁煙》スタンダードダブル】