楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アートホテル宮崎 スカイタワーのクチコミ・お客さまの声
食事4
5月3日より1泊で利用しました。チェックインして部屋に着くなり、すぐに子供がトイレへ向かうと、髪の毛があって汚いと言い…。覗いてみると髪の毛ばかりか便座の内側に血液のようなものがべったりと付いていました。取れないものかと思いティッシュで拭いてみたらきれいに拭き取れて掃除されていないのが明らかでした。過去の書き込みでも何回か掃除の不十分さが指摘されているにも関わらず改善されていないことに呆れます。こんな経験は初めてで残念な旅となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選びいただき、心より感謝いたします。しかしながら、客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。清掃不備に関しては、ホテル業を運営するものとしてお恥ずかしい限りです。担当部署にこの事実を早急に確認し、改善を検討いたします。貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。今後このようなお言葉を頂く事がないよう、お客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。今回は大変申し訳有りませんでした。アートホテル宮崎スカイタワー支配人 伊藤
アートホテル宮崎 スカイタワー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ
5月3日より1泊で利用しました。チェックインして部屋に着くなり、すぐに子供がトイレへ向かうと、髪の毛があって汚いと言い…。覗いてみると髪の毛ばかりか便座の内側に血液のようなものがべったりと付いていました。取れないものかと思いティッシュで拭いてみたらきれいに拭き取れて掃除されていないのが明らかでした。過去の書き込みでも何回か掃除の不十分さが指摘されているにも関わらず改善されていないことに呆れます。こんな経験は初めてで残念な旅となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選びいただき、心より感謝いたします。
しかしながら、客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
清掃不備に関しては、ホテル業を運営するものとしてお恥ずかしい限りです。
担当部署にこの事実を早急に確認し、改善を検討いたします。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。
設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう、お客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。今回は大変申し訳有りませんでした。
アートホテル宮崎スカイタワー
支配人 伊藤