楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アートホテル宮崎 スカイタワーのクチコミ・お客さまの声
ネットからの申込期間を過ぎていたので飛び込みで利用しましたが値段も同じでよかったです。ただし、いくつか気になる点があったので書きます。◇お茶セットがない・・忘れたのかと思ってフロントに聞いたが希望すればお湯はポットを持ってきてくれるということです。しかし電気ポットとティーパックくらいはあったほうがよいと思います。水のサービスもいいですが、やはり日本人ですからね。◇ホテル内の案内不足・・食事処、バーの営業時間、メニューなどの案内が部屋になく、2階の食事ところに直接行ってメニューを見せてもらった(しかし宮崎らしい食べ物がないのでパスしてしまいました。すみません)。店は閑古鳥が泣いていたようですのでもっとPRをしてもよいと思います。ネット接続の説明だけは立派なのがありましたが・・・。◇入浴剤のサービスは受けたが、コーヒーのサービスは知らずに飲めなかった・・別にコーヒー一杯が惜しいわけではありませんが、サービスは平等でなければならないと思います。◇禁煙ルームの希望は聞くべきでしょう・・フロントに「禁煙ルームがあります」と表示があったようですが見落として喫煙ルームになりました。まあ我慢できないほどの臭いはなかったのでそのまま泊まりましたが、変更するとなるとお互い面倒ですしね。○しかし、フロント、部屋・バスの広さと清潔さは宿泊料相当で申し分ないと思います。宮崎駅からも近く利用しやすいので今後を期待したいホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルスカイタワーをご利用頂きました上に、このような貴重なご感想まで頂戴しまして誠に有難う御座いました。お客様からの質問・要望項目についてですが、1.お茶セットにつきましては、今後の検討課題になっております。お手数をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。2.客室内インフォメーションの不足部分は、お客様からのご指摘通りでございます。ご迷惑をお掛けし大変申し訳御座いませんでした。お客様がフロントへ問い合わせをしたり、飲食店へ直接足をお運びにならなくても良いように早急に改善いたします。メニューに関しましては、定食等の付け合せや小鉢などに宮崎の物を取り入れておりますが、案内が不足致しておりました。宮崎の郷土料理を含め、メニューの改善も検討して参ります。3.1Fラウンジでのコーヒーサービスのご案内、禁煙ルームのご案内、合わせましてフロントのご説明不足があり、申し訳ございませんでした。今後は、情報ページにてご案内するだけではなく、チェックインの際にフロントからご案内するように教育して参ります。上記全てに関しまして、当ホテルの案内表示、フロントの説明に不十分さが認められます。誠に申し訳御座いませんでした。次回お越しの際は、十分にサービスをご提供出来ますように精進して参ります。今後ともご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。この度は貴重なご意見誠に有難う御座いました。風邪などひかれませんよう、ご自愛下さいませ。
アートホテル宮崎 スカイタワー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ
ネットからの申込期間を過ぎていたので飛び込みで利用しましたが値段も同じでよかったです。ただし、いくつか気になる点があったので書きます。◇お茶セットがない・・忘れたのかと思ってフロントに聞いたが希望すればお湯はポットを持ってきてくれるということです。しかし電気ポットとティーパックくらいはあったほうがよいと思います。水のサービスもいいですが、やはり日本人ですからね。◇ホテル内の案内不足・・食事処、バーの営業時間、メニューなどの案内が部屋になく、2階の食事ところに直接行ってメニューを見せてもらった(しかし宮崎らしい食べ物がないのでパスしてしまいました。すみません)。店は閑古鳥が泣いていたようですのでもっとPRをしてもよいと思います。ネット接続の説明だけは立派なのがありましたが・・・。◇入浴剤のサービスは受けたが、コーヒーのサービスは知らずに飲めなかった・・別にコーヒー一杯が惜しいわけではありませんが、サービスは平等でなければならないと思います。◇禁煙ルームの希望は聞くべきでしょう・・フロントに「禁煙ルームがあります」と表示があったようですが見落として喫煙ルームになりました。まあ我慢できないほどの臭いはなかったのでそのまま泊まりましたが、変更するとなるとお互い面倒ですしね。○しかし、フロント、部屋・バスの広さと清潔さは宿泊料相当で申し分ないと思います。宮崎駅からも近く利用しやすいので今後を期待したいホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルスカイタワーをご利用頂きました上に、このような貴重なご感想まで頂戴しまして誠に有難う御座いました。
お客様からの質問・要望項目についてですが、
1.お茶セットにつきましては、今後の検討課題になっております。お手数をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
2.客室内インフォメーションの不足部分は、お客様からのご指摘通りでございます。
ご迷惑をお掛けし大変申し訳御座いませんでした。
お客様がフロントへ問い合わせをしたり、飲食店へ直接足をお運びにならなくても良いように
早急に改善いたします。
メニューに関しましては、定食等の付け合せや小鉢などに宮崎の物を取り入れておりますが、
案内が不足致しておりました。宮崎の郷土料理を含め、メニューの改善も検討して参ります。
3.1Fラウンジでのコーヒーサービスのご案内、禁煙ルームのご案内、合わせましてフロントのご説明不足があり、申し訳ございませんでした。今後は、情報ページにてご案内するだけではなく、チェックインの際にフロントからご案内するように教育して参ります。
上記全てに関しまして、当ホテルの案内表示、フロントの説明に不十分さが認められます。誠に申し訳御座いませんでした。
次回お越しの際は、十分にサービスをご提供出来ますように精進して参ります。
今後ともご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。この度は貴重なご意見誠に有難う御座いました。
風邪などひかれませんよう、ご自愛下さいませ。