楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル宮崎 スカイタワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル宮崎 スカイタワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1996件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.40
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.32
  • 食事4.44

投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ

投稿者さん 2003-05-03 11:16:16

出張の際に上司と利用しました。宮崎駅より近く、建物・内装も新しく、規定のチェックイン時間の前にも関わらず清掃完了の部屋を割り当てて頂く等フロントの方の対応もよく大変気持ちよく利用させて頂きました。繁華街には多少遠いことが気になりますが値段のことを考えると致し方ないと思います。今後も利用させて頂くべく、以下のことを述べさせて頂きます。①備え付けのドライヤーの風力が弱くほとんど使い物にならない。②エアコン調整が出来ず、暑くてよっくりと就寝することが出来なかった。同行者も同様の感想を述べてました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アートホテル宮崎 スカイタワー 2003-05-04 01:11:29

この度はホテルスカイタワーへご宿泊頂き誠に有難う御座いました。並びにお褒めのお言葉まで頂戴致しまして、スタッフ一同大変有難く光栄に存じます。チェックインお時間前のご到着についてですが、当日のご予約状況や清掃状況を確認致しまして、出来る限りお待ち頂かずご案内出来ますよう心掛けております。お客様方が当ホテルの発展の為にとご意見くださった内容についてお応えさせて頂きます。まず、お部屋のドライヤーの件ですが、風力が弱めの設定となっておりますことお詫び申し上げます。全室取替えにはお時間を頂戴せざるを得ない状況で御座います。フロントでハンドドライヤーのお貸し出しも行っておりますが、ご予約後、リクエストを頂けましたら予めお部屋にご用意させて頂きます。リクエストのお手間を頂戴致しますが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。次にお部屋の空調の件ですが、お客様方がご宿泊頂いた2日後に冷房への切り替え作業をさせて頂きました。当施設は全館集中管理の冷暖房となっておりまして、切り替え前の暑い日にはお客様に大変なご迷惑をお掛け致しました。誠に申し訳御座いませんでした。今後の課題と致しまして、例年の状況と当年の状況を正確に判断し、素早い対応での切替に努めて参りますので、どうぞご容赦下さいませ。お客様方が気持ちよくお過ごし頂け、お仕事でお疲れになりました心身を癒せるような空間をご提供出来ます様により一層の向上に努めて参ります。この度は誠に貴重なご感想有難う御座いました。今後ともご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。どうぞご自愛下さいませ。