楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル宮崎 スカイタワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル宮崎 スカイタワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1993件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.42
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.30
  • 食事4.48
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

38件中 1~20件表示

食事5

投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ

投稿者さん 2024年04月11日 15:58:17

4歳の子供を連れて夫婦で宿泊しました。地下駐車場から階段しかないため大きい荷物がある場合は先に正面で降ろしてから停めてくださいと、楽天トラベルページ内に書いてあったため、子供と主人をおろし、一人で地下駐車場に止めに行きました。通路幅も狭く、曲がり角も狭く、19時近くにチェックinしたため、全然空きがなく、地下二階まで降りた突き当り(壁と従業員自転車置き場)手前に一台だけ開いていて、大きいアルファードで行っていたので、少し戻ったところの切り替えしスペースで何度も切り返し、最後駐車スペースの隣は1.8メートル高で上部に配管などが通っていて、注意!と記載はされているけど、車のセンサーも下の方は反応するけど、天井部分にセンサーは無いため、少しでもそちら側にはみ出したら、天井をこすってしまいそうで、10分くらい冷や汗をかきながら駐車しました。【空き】と入口に書いてあったので、降りていきましたが、最後が大きい車になってしまいそうな場合はあらかじめ、空きなしなどにした方がいいんじゃないかと思いました(あきらめるにもバックで地下二階から戻っていくなんてぞっとします)
夜ごはんを食べに車を出したくもないけど、近くにもいい店が無かったので、ホテルの二階のうなぎ屋でラストオーダー間際に入店し、ウナギを食べました。そのウナギはパリパリっと焼けており、閉店間際にも関わらず嫌な顔もされずとても気持ちよくご飯を食べることが出来ました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
アートホテル宮崎 スカイタワー 2024年04月20日 20:53:59

この度は、アートホテル宮崎スカイタワーにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
駐車場につきましては、ご不便をお掛けし、申し訳ございません。
少し距離はございますが、近隣に提携のコインパーキングがございます。次回ご宿泊の機会がございましたら、ご検討いただけますと、幸いに存じます。
レストランにつきましては、お褒めのお言葉を頂戴し、安堵しております。
お客様のお言葉を励みに、より一層のサービス向上に努めて参ります。ご多用の中、ご投稿をお寄せいただき、ありがとうございました。またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

アートホテル宮崎スカイタワー
フロント

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/素泊まり】〇宮崎駅から徒歩5分/宮崎空港駅JR10分〇
ご利用のお部屋
【《喫煙》スタンダードツイン】

食事5

投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ

投稿者さん 2023年01月01日 16:08:50

どこをリニューアルしたのかわかりませんが、古いホテルです。
浴室の臭いがワタシには我慢できない清浄レベルでした。
部屋も田舎の古いホテルという感じで、駐車場は外の駐車場の方がストレスがありません。
このホテルの良いところは朝食です。これは本当に美味しかったです。2階にある鰻屋さんも満足。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
アートホテル宮崎 スカイタワー 2023年01月06日 20:56:43

この度は、アートホテル宮崎スカイタワーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、設備に関しましては、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、サービス向上と改善に務めてまいります。恐れながら、また当施設をご利用いただければ幸いに存じます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
アートホテル宮崎スカイタワー
フロント

ご利用の宿泊プラン
【VOD無料!】お得にステイ!連泊ECOプラン【客室清掃なし/素泊まり】
ご利用のお部屋
【《禁煙》スタンダードセミダブル】

食事4

投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ

投稿者さん 2022年09月21日 05:15:54

ベッドが少し柔らかく枕は柔らか過ぎるため首が痛かった。また、バスの排水が悪くシャワーで排水が足元に溜まった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
アートホテル宮崎 スカイタワー 2022年09月30日 08:50:10

この度は、アートホテル宮崎スカイタワーにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、ご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
浴室の排水に関しましては、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。早急に確認し、修繕いたします。また、寝具におきましても、ご期待に添えず、とても心苦しい思いでございます。お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後さらなる向上に精進して参ります。恐れながら、また当施設をご利用いただけましたら幸いに存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

アートホテル宮崎スカイタワー
フロント

ご利用の宿泊プラン
【VOD無料!】お得にステイ!連泊ECOプラン【客室清掃なし/朝食付】
ご利用のお部屋
【【リニューアル】《禁煙》スタンダードセミダブル】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ

投稿者さん 2021年10月20日 23:08:17

ビジネスで連泊利用させていただいたのですが、2泊目に部屋変更をお願いしたら、同じ方角の景色一緒!最悪でした!仕事で疲れている時に景色は疲れを癒す事をわかってほしいです!
男1人で私服だから、適当な部屋にされた感がありました!ジモミヤタビチケットも渡し忘れられてた!人を見かけで判断して欲しくないです!
食事だけは美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
アートホテル宮崎 スカイタワー 2021年10月31日 19:46:57

この度は、アートホテル宮崎スカイタワーをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在にも拘らず、こちらの不手際により、お客様にご迷惑をおかけいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。また、お部屋の変更時の対応に関しましても、ご期待に沿うことができず、大変心苦しい思いでございます。お客様のお言葉を真摯に受け止め、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、より快適にお過ごしいただけるホテルづくりに、精進して参ります。恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

アートホテル宮崎スカイタワー
フロント

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付】〇宮崎駅から徒歩5分/宮崎空港駅JR10分〇
ご利用のお部屋
【【リニューアル】《禁煙》スーペリアツイン】

食事4

maret11さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ

maret11さん [30代/女性] 2019年09月17日 15:59:49

良かった点
・駅からまぁ近い
・10分ほど歩けば繁華街があります
・部屋が広い
・宿泊費が安い
・電話で問い合わせしたとき丁寧に教えてくれた
・朝食が充実していた
・製氷機は無いが必要なら持ってきてくれる
・ワンドリンクチケットがついていた

残念だった点
・問い合わせ時、青島からホテルまで車で1時間半と言われた(驚き)
・布団に穴があいてた
・借りた空気清浄機からタバコの匂いがした
・クローゼットの扉のネジが外れてて閉まらなかった
・トイレの床がタイルだからか所々汚かった
・ボディスポンジが無かった
・電話で確認した旅行商品券が使えなかった
↑これが一番残念でした。何の為に予約取る前に確認したんだか...
受付時にこれ判明したのでテンションだだ下がり。
謝罪も軽く(チェックアウト時、謝罪する相手も間違えていて)本当残念でした。
宮崎は楽しかったけどホテルは楽しくなかったので、今回限りです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
アートホテル宮崎 スカイタワー 2019年09月20日 21:58:59

この度は、数あるホテルの中からホテルスカイタワー宮崎駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
今回、お問い合せの際にご案内の誤り また、客室の不備など度重なるご不便に不快なお思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
いただいたご意見を真摯に受け止め、お客様が快適にお過ごしいただける空間づくりに努めて参ります。
そのような中、良かった点もたくさん挙げてくださり大変恐縮しております。
今後も多くのお客様にご満足してお帰り頂けるよう、スタッフ教育や情報共有の徹底、サービスの向上に日々努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、またご来館の際に挽回の機会をお与えいただけますと幸いにございます。
ご多用の中、率直なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
フロント:中村

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】お部屋で映画を★VODシアター見放題&美味しい朝食バイキング付♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタジオツイン◆約20平米】

食事4

じょん1192さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ

じょん1192さん [30代/男性] 2018年11月21日 00:32:19

朝6時にベット横のアラームが鳴って起こされた。前の人がセットしてたのそのまま?消しておいてほしい。
朝に一旦出掛ける用事がありフロントの前を通ったが、フロントにいた女性3人は行きも帰りも全員無言。信じられない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
アートホテル宮崎 スカイタワー 2018年11月26日 14:54:23

この度はホテルスカイタワー宮崎駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
折角お越しくださいましたのに、お部屋のアラームやスタッフの応対におきましてお客様に重ね重ねご迷惑とご不快な思いをさせる結果となりました事、心より深くお詫び申し上げます。ゆったりお寛ぎ頂く空間とサービスを提供するべき立場にありながら、このようなご指摘を受けお恥ずかしい限りでございます。
今後同じ事の起こらないよう、スタッフ一同尽力して参ります。
また機会がございましたら、私どもホテルをご利用いただければ幸いに存じます。
この度はお忙しい中貴重なご意見をいただきありがとうございました。
フロント児玉

ご利用の宿泊プラン
【九州ありがとうキャンペーン】当館人気NO.1★一人旅大歓迎♪(^^)/美味しい朝食バイキング無料!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルA◆約15平米/ベッド幅120cm】

食事4

投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ

投稿者さん 2015年01月16日 00:42:16

初めて利用させて頂きました。仕事で宮崎に泊まる機会が多く、いつも決まったホテルを利用してますがたまには違うホテルを利用してみたいと思い朝食バイキングに惹かれたのと口コミを見てこちらに決めました。まずチェックインがスムーズにいかなく残念。ネットからの予約でしたが日にちを間違って検索され…予約ができてなかったのかと焦ってしまった。部屋は少し古さは感じたが広くて寛ぐ事はできた。お風呂は洗面所でまず洗顔をしたかったがお湯が出なくてほぼ水だった。シャワーは大丈夫でしたが。
バスタオルの臭いが少し気になったのとフェイスタオルが汚れていてびっくりした。使ったあとに気付き、自分が汚してしまったのかと思ったがどう考えてもそう思えなかった。翌朝朝食バイキングを頂きお店の方の対応もよくゆっくり寛ぎながら美味しく頂けたのでそこはよかった。ただそのあとのチェックアウトで今度は領収書の手違いがありチェックインに続いてチェックアウトもかと朝の出勤前に不快感が残った。きちんと御詫びはあったもののやっぱりいつものホテルにしておけばよかったと申し訳ないけど後悔しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
アートホテル宮崎 スカイタワー 2015年01月20日 15:03:43

この度はホテルスカイタワーに御宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中は、手前共の数々の不手際により不安及び不快な思いにさせてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。
本来あってはならぬ事ばかりであり、猛省致しております。
しかしながら、お部屋と朝食に関しましてお褒めの言葉を頂戴しありがとうございます。
今回のご意見はホテルスタッフ全員に周知徹底し、今後二度と無いように徹底して参ります。
次回お越しの際には、変わったと思って頂けるよう努力していく所存でございます。
またの機会がありましたら、ホテルスカイタワーを宜しくお願い致します。
お忙しい中、貴重なお時間を割いてのご投稿、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
一人旅大歓迎♪(^^)/美味しい朝食バイキング無料!!
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルA◆約15平米/ベッド幅120cm】

食事4

投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ

投稿者さん 2014年02月20日 12:04:10

VOD通信不能(使用予定はなかったが・・・ 1000円チェックイン時返却)アロマエッセはチェックアウト時に提示とプランと全然ちゃうやん!私は特典目当てでなく、とりあえず予約と思いpcにENTERしたので不満はないと言えばないのですが、それを楽しみにしてた方はどうなるんや!!って感じ。
風呂あかは取り切れてなかったし・・・ 一か月も前に予約してこれかよと思いました。

希望の高層階部屋をとってくれた事と、朝食バイキングは値段の割においしっかったのでその辺はよかったです。また宮崎に行く際は・・・ 立地はいいので使うかも?知れません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
アートホテル宮崎 スカイタワー 2014年03月16日 13:34:52

この度はホテルスカイタワーをご利用頂き、誠にありがとうございます。
まず、ご返信が大変遅くなりました事をお詫び申し上げます。
VODに関しましては、通信会社における全国的な障害があり、数日間ご視聴が不可能な状況であった為、ご返金という形を取らせていただきました。
VODを楽しみにご予約いただきましたお客様には、大変心苦しい限りでございました。
アロマエッセにつきましては、チェックインの際にお渡しすることを徹底しております。
しかしながら、今回お渡しが遅れてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
清掃の面に関しましても、今後この様な事が二度と起きぬよう、努めてまいります。
また宮崎に来られる際は、ホテルスカイタワーをご利用いただけましたら幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
VOD・アロマエッセ付!!【早割28】シングルルーム★
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルA】

食事3

投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ

投稿者さん 2023年08月16日 16:44:18

壁が薄いのか、夜遅くに隣の旅行客の騒ぎ声がうるさすぎてフロントに電話しました。部屋移動はなし。それはしょうがないとしても、チェックアウトの際にその件について一言もないのは残念でした。それがあるだけで少しは気分が晴れるんじゃないでしょうか。がっかり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
アートホテル宮崎 スカイタワー 2023年08月17日 14:25:00

この度は、アートホテル宮崎スカイタワーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中は、大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様への配慮が至らず、残念なお気持ちにさせてしまいましたことを、猛省しております。今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
ご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただき、改めて感謝申し上げます。
お客様に再度お目にかかれます日を、心よりお待ち申し上げております。
アートホテル宮崎スカイタワー
フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】6%OFF【朝食付】ポイント10倍!宮崎駅から徒歩5分
ご利用のお部屋
【《禁煙》スーペリアクイーン】

食事3

投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ

投稿者さん 2023年04月10日 13:23:36

テレビの裏や、テレビボードの棚、グラスを置いているトレーもほこりだらけでした。
お風呂はカビか生えていて、換気が悪くカビの匂いもしました。普段掃除されていない部屋だったのでしょうか。
もう二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
アートホテル宮崎 スカイタワー 2023年04月15日 16:48:41

先日は、数ある施設の中より、アートホテル宮崎スカイタワーにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、このたびは、清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございません。

今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、今回の件を真摯に受け止め、二度とこのようなことのないよう、全スタッフへの指導を徹底して参ります。

恐れながら、また当ホテルをご利用いただけましたら幸いに存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

アートホテル宮崎スカイタワー
フロント

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】ポイント10倍!宮崎駅から徒歩5分【朝食付】
ご利用のお部屋
【《禁煙》スーペリアトリプル】

食事3

投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ

投稿者さん 2021年10月22日 01:43:45

上階からの「格闘技でもしているのでは?」という常軌を逸する騒音に苦しみました。当人への注意をしたのかしないのか、、結局深夜へ部屋を移動。騒音主がいたことは不運もありますが、安普請ともいえると思います。騒音はたいてい主はのうのうと過ごし、迷惑を受けたほうが移動するのが常です。

全館共通のエアコンは温度調整も不能で寒気の迫ったこの夜、ダイヤルをまわすと冷房が吹き込み、むろんオフにしても寒気がして 一晩中凍えました

また、シーツがクリーニングはきちんとされているものの、カビ臭かったです 保管方法に問題があるのではないでしょうか

建物全体が90年代竣工と思しき建造物。少々くたびれ気味ながら室内はリノベーションされていましたが、水回りは古いものが残っています。リフォームは水回りからしてほしい私としてはマイナスです。

さらに一階フロント脇、駐車場からあがってくると汚れたリネンが積み重なっている光景が気になりました。まったく見えなくするのは難しいのでしたら、ちょっと場所を考えるとか、整頓された状態にするとか、ついたてを用いるとか、なにか考えるべきです。マネージャーがそれを気しないその神経は理解に苦しみます 自分のホテルの見映えはどうでもいいのでしょうか

唯一の長所は、スタッフのみなさんがそれなりに誠意を持って接してくれたことで、
1点にしたいところ2点にしました。

しかし、上記のようなマネジメント、ハード面の難点を彼らに背負わせるのはあまりに荷が重いです。

清潔な管理、時代遅れの空調設備を治すだけでもかなりまともになると思いますが、
現在の指揮下では不可能ではないでしょうか。
宮崎の印象をひどく汚すホテルだと個人的には感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
アートホテル宮崎 スカイタワー 2021年11月03日 23:26:50

この度は、数あるホテルの中から、アートホテル宮崎 スカイタワーをご利用いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中、お客様には多大なご迷惑をお掛け致しました事、心より深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきました空調につきましては、セントラル空調システムの為、お部屋では風量のみ調節が可能でございます。季節に応じて、毛布の貸し出しや、冷風機の貸し出しをいたしておりました。こちらの配慮が足りずご不便をおかけし、申し訳ございません。また、清掃面におきましても、ご不快な思いをさせてしまい、とても心苦しい限りでございます。管理体制の見直しと、清掃時の確認体制の徹底に取り組んで参ります。設備の面ではすぐに改善とは参りませんが、お客様の貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに、精進して参ります。ご多忙の中、ご意見をお寄せいただき、感謝申し上げます。恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

アートホテル宮崎スカイタワー
フロント

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ポイント10倍!朝食付プラン♪宮崎駅から徒歩5分
ご利用のお部屋
【【リニューアル】《禁煙》スタンダードダブル】

食事3

投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ

投稿者さん 2021年09月19日 15:41:07

風呂場に換気扇がないのは困った。ウェルカムドリンク位欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
アートホテル宮崎 スカイタワー 2021年09月28日 22:35:54

この度は、アートホテル宮崎スカイタワーにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご多用の中ご投稿いただき、貴重なご意見をお寄せくださったことに感謝申し上げます。
換気扇の件では、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
バスルームには24時間稼働の換気扇がついておりますが、音が出ないようとても弱く稼働しております。
お客様のご意見を参考に、おくつろぎいただける空間造りを目指して参ります。恐れながらまた宮崎へお越しの際も、ぜひ当施設にご宿泊いただけますと幸いでございます。お客様とまたお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

アートホテル宮崎スカイタワー フロント

ご利用の宿泊プラン
【リブランド記念!】大人気の朝食が半額プラン
ご利用のお部屋
【【リニューアル】《禁煙》スーペリアトリプル】

食事3

投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ

投稿者さん 2019年09月08日 19:32:35

お値段がお安かったので、こんなものかな…と思いましたが、滞在中に何度か嫌な思いをしました。

宮崎の駅から歩いて3分ほどと、立地はとてもよかったです。

ただ、部屋の不備が多くてがっかりしました。まず、バスルームの生乾きの匂いが気になりした。さらに部屋に備え付けのソファの背もたれと壁の間に、布がうっすら白くなるほどホコリが溜まっていました。2泊のうち1泊目は気持ちが悪くて座りませんでしたが、2日目は1日中歩いて疲れたのでソファに腰掛けました。するとソファの座面がドスンと外れました。高さがないので怪我などはしませんでしたが、ホコリも破損も、掃除の時に気がつかないのかな?とびっくりしました。

その後、アメニティでバブが置いてあったので、お風呂にお湯をはり同行者と順番に入りました。同行者が出た後お湯を一回抜き、新しく溜めようとしましたが、抜いて流れた水がユニットバスの外の排水溝から溢れ出して、バスルームが水浸しになりました。

さすがにびっくりしてフロントに水浸しになったバスマットを交換して欲しいと電話をしました。夜の22時ごろのことです。女2人で泊まっている部屋に男性スタッフが1人でやってきて、水浸しのバスルームや壊れたソファをチェックしていきました。2人でしたのでその時は特に何も感じませんでしたが、後から考えると、部屋に入るような用事の時に、女性2人の部屋に男性スタッフ1人で来るのは少し配慮が足りないように思います。1人で泊まっていたら、かなり不信感を持っていたと思います。

来てくださった方は丁寧な方で、部屋を変えることを提案して下さいましたが、もう入浴も済ませて寝る準備をしていたので他の部屋にわざわざ異動する気にもなれず、お断りしました。
その後別の男性スタッフが来られて、やっぱりソファをそのままにしておけないとのことで、ソファを外に出して代わりの椅子を入れたり、ガタガタ大騒ぎになり、ソファをどかした場所から大量のホコリが飛び出し夜中に掃除機をかけられたり…散々な夜でした。

HPで女子旅に!とオススメしているわりには、アメニティは歯ブラシ、髭剃り、ブラシだけ。ヘアキャップをもらうのにも電話が必要。
お値段が格安なので、多少仕方ない部分はありますが、最低限のゆっくり泊まれるくらいにはお部屋を整備清掃された方がよろしいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
アートホテル宮崎 スカイタワー 2019年09月10日 04:02:09

この度はホテルスカイタワー宮崎駅前にご宿泊頂き感謝致します。
お客様に於かれましては2泊もご宿泊頂いたにも関わらず客室の不備やスタッフの対応で本当にご不快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
客室の不備に関しましては、どの件も未然に防ぐ事の出来得る事項ばかりで今後清掃時のチェックの徹底を指導していきます。
次にスタッフの対応の件、まず時間的に深夜でありましたこと、お客様が就寝前でありましたこと、用事とは言え女性のみのお客様のお部屋に入りさらに作業を始めたこと、すべての件に於いて本当に配慮が不足しており反省致しております。本当に申し訳ございませんでした。
折角、弊社のホームページの女子旅プランでお申込み頂いたのに残念なご旅行にさせてしまいました。今後はお客様のコメント通りハード面も然ることながら接客の教育も充実させ、お客様がご自宅に戻って来たような心から寛げる空間をご提供出来る様努めて参ります。
今回のご宿泊は本当に配慮が足らず申し訳ございませんでした。また今回のコメントにも貴重なお時間を費やさせ重ねて申し訳なく思うと共にご投稿頂いた事、誠に感謝致します。
今後お客様には是非ともいいご旅行を続けて頂ければと心よりお祈り申し上げます。

          フロント 門川 寛樹

ご利用の宿泊プラン
【さき楽7】《素泊まり》VODシアター見放題の特典付!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン◆約25平米/ベッド幅120cm】

食事3

tssy39123さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ

tssy39123さん [50代/男性] 2019年07月02日 10:50:58

フロント・レストランなど丁寧に接客していただき、快適に過ごすことができました。
お世話になりました。

しかし、ベッドとスタンドの間に前の宿泊者のピンクの靴下が落ちていたことと、チェックアウト前に男性にドアを開けられ中を見られたことが残念でした。嫁がシャワーから出た後だったので危ないタイミングでした。彼は従業員だったのでしょうか?犯罪者だったのでしょうか? 従業員だったらスグに上司に報告して、チェックアウトの際に何らかの説明があるものだと思いますが、何もなく残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
アートホテル宮崎 スカイタワー 2019年07月04日 17:10:55

この度は、数あるホテルの中からホテルスカイタワー宮崎駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃不備やスタッフの応対におきまして、多大なるご迷惑おかけいたしました事、心より深くお詫び申し上げます。
今回の件におきましては、当日フロアを担当いたしましたスタッフ含め、全スタッフで協議し再度指導徹底いたしました。
本来であれば、お客様には安心して快適にお過ごしいただける空間を提供する立場にありながら、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変心苦しい思いでございます。
今後同じ事の起こらない様、改めて気を引き締めて努めて参ります。
お忙しい中ご投稿お寄せいただきありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント 森永

ご利用の宿泊プラン
◇◆スタンダードプラン◆◇《朝食付》【宮崎駅から徒歩3分/宮崎空港駅JR10分】
ご利用のお部屋
【【喫煙】トリプル◆約30平米/セミダブルベッド3台】

食事3

投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ

投稿者さん 2015年08月17日 01:12:37

初めて宿泊させていただきましたが、事前に確認して予約していたにもかかわらず子供の朝食代を別に請求され、説明するとやはりご負担金は必要ないですと。そのやり取りが2、3回繰り返されました。
部屋に入ると、喫煙とはありましてがあまりにもタバコ臭く服にも髪にも匂いが染み付きとても残念でした。
このプランがキッズアメニティ付きというものでしたので、子供たちの歯ブラシを準備して行ってなかったのですが、どこを探しても見当たらず電話をすると、今からお持ちしますと。
チェックインが早かったら、準備し忘れていたのかなと思うのですが、21時頃のチェックインで受付からスムーズにいかずただただ残念でした。
お風呂にはカビがはえ、気持ちのよい宿泊とはいきませんでした。
ホテル側からすると、毎日毎日同じことの繰り返しでなんとも思わないかもしれませんが、年に1、2回しか行けない旅行だからこそ、もっとお客様の立場に立ったサービスをしていただきたいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
アートホテル宮崎 スカイタワー 2015年08月22日 15:05:49

この度はホテルスカイタワーを御利用いただきまして、誠にありがとうございます。
まずは、ホテルスタッフの応対、お部屋の臭い等の不備につきましてご不快な思いをおかけいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
仰る通り、ホテルにご宿泊いただくお客様には、楽しい旅の思い出の一つになるよう、サービスの提供をするべきであるにも関わらず、お客様のお気持ちに立った応対ができず、本当にお恥ずかしい限りでございます。
二度とこのような出来事が起こらないよう、お部屋の清掃と共に再度従業員の意識向上を徹底し、改善に努めて参ります。
どうか今回の件に懲りることなく、再度ホテルスカイタワーを御利用いただけましたら幸いでございます。
お忙しい中、貴重なお時間を割いてご意見をいただきまして、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ♪【未就学児以下添い寝無料】【ファミリー】《朝食バイキング付》
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタジオツイン◆約20平米】

食事3

投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ

投稿者さん 2014年09月11日 10:33:10

出張で利用させて頂きました。
率直な感想は、ひと昔前のフツーのビジネスホテル。特筆すべき点はなし。

近頃は朝食や部屋の設え、インテリアなど安いビジネスホテルでも何か特徴を出している所も多いですが、こちらにはないようです。

チェックインの際の「いらっしゃいませ」も無し。浴室タイルの目地にはカビもあるし、エアコンの温度調整も昔ながらのLOW、HIGHボタン。さらに風がベッドに直撃と、マイナス要素が目立ちました。

駅へのアクセス優先で宿泊しましたが、再訪はありません。

お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
アートホテル宮崎 スカイタワー 2014年09月11日 13:13:55

この度はホテルスカイタワーを御利用いただき、誠にありがとうございます。
折角当館をお選びいただいたにも関わらず、ご期待を裏切る結果となりました事、深くお詫び申し上げます。
まず基本となるお声掛けが出来ておらず、フロントマンとして恥ずかしい限りでございます。
浴室のカビに関しましては、早速点検をすると共に掃除の徹底をして参ります。
空調に関しましては、建物の構造上すぐに改善をする事は出来ませんが、今後の課題とさせていただきます。
今回頂戴しましたご意見を従業員一同真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
またの機会がございましたら、どうかこれに懲りる事無く御利用下さいますようお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
<ポイント10倍!>レイトチェックアウトプラン★12:00までのんびり~★《朝食付》
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルA◆約15平米/ベッド幅120cm】

食事2

投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ

投稿者さん 2019年11月19日 17:16:46

駅から近いですが、繁華街には少し遠いです。部屋は広くてよかったですが、空調が部屋個別に温度調節が出来ず暑くて窓を開けて調節しました。洗面所にタオルをかけるところがなく不便でした。カードキーが一枚しかなく別行動する時に困りました。二泊したのですが、掃除の時間をきいてくれたのはありがたかったです。朝ごはんは、口コミでは美味しいという意見が多かった様ですが、私はあんまりという感じです。スタッフは感じが良かったと思います。全体的には普通だと思いますが空調があれでは二度と泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
アートホテル宮崎 スカイタワー 2019年11月20日 14:49:55

この度は、数あるホテルの中からホテルスカイタワー宮崎駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
折角お越しくださいましたのに、ご滞在中はご迷惑とご不便をおかけいたしました事心より深くお詫び申し上げます。
設備の面ではすぐに改善とは参りませんが、サービスなどのソフト面で、お客様によりご満足頂けるホテルを目指し日々努力を重ねて参ります。
ご多忙の中貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。
誠に勝手ではございますがお客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 森永

ご利用の宿泊プラン
【ファミリー】休日はおでかけしましょ♪ファミリーでトリプルルーム☆《朝食付》
ご利用のお部屋
【【喫煙】トリプル◆約30平米/セミダブルベッド3台】

食事2

だ_いす☆けさんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ

だ_いす☆けさん [40代/男性] 2019年10月30日 10:18:40

洋服をかけるところがない(そもそもハンガーも)のとスリッパがないのが不便

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
アートホテル宮崎 スカイタワー 2019年11月06日 22:34:02

先日はホテルスカイタワー宮崎駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のご滞在ではご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
お泊りいただいたお部屋にもクローゼットがあり、その中にハンガーとスリッパをお入れしておりました。
しかし、クローゼットが分かりづらい場所にあり、且つ配慮が足りなかった点 大変反省しているところでございます。
また、ご不明な点やお困り事があった際はフロントにて(内線電話でも可)対応させていただいておりますので、お声がけいただけますと幸いでございます。
お客様に何ひとつ不自由なく快適にご宿泊いただけるよう、より一層気を引き締めて努めて参りたいと思います。
誠に勝手ではございますが、お客様のまたのご来館をスタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

フロント:岡田

ご利用の宿泊プラン
◆連泊割◆2泊以上の滞在ならコレ!お得な連泊プラン☆★【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルA◆約15平米/ベッド幅120cm】

食事2

投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ

投稿者さん 2019年09月03日 23:42:42

掃除が全然できていなくて気持ち悪かった。トイレットペーパーホルダーから陰毛が出てきた上、浴槽に髪の毛3本へばりついたままだった。排水溝か匂いも漂い最悪だった。スリッパもおかれていなく電話して持ってきてもらわねばならなかった。今までで一番最悪なホテルだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
アートホテル宮崎 スカイタワー 2019年09月04日 18:26:06

この度は、数あるホテルの中よりホテルスカイタワー宮崎駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかく私共ホテルをお選び頂いたにも関わらず客室の清掃に不備があり、多大なるご不快な念をお掛け致しまして大変申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
本来であれば、清掃後の客室を点検し再確認するべきでございましたが、その基本を徹底できていない事は根本的な問題であり、ご指摘いただきました事は、早急に清掃責任者へ報告し改善いたしました。
今後はこのようなご迷惑をおかけ致さぬよう、ご指摘頂いた内容を元に全スタッフにて話し合い、サービスならびに施設管理に取り組み、スタッフ一人一人が改善に努めて参りたいと思います。
甚だ勝手とは存じますが、もし、チャンスをいただけるなら宮崎に来られた際は、挽回の機会をお与え頂けますと幸いでございます。
お忙しい中お時間割いてのご投稿ありがとうございました。
フロント 児玉

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス】《朝食付》クオカード1000円分付【宮崎駅西口より徒歩約3分】
ご利用のお部屋
【【禁煙】広めシングルB◆約20平米/ベッド幅120cm】

食事2

投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ

投稿者さん 2018年02月14日 17:31:34

駅から近く、コンビニもあるので便利です。和食レストランのメニューが少なく、残念です。また、地下の駐車場へのエレベーターがないのは、不満です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
アートホテル宮崎 スカイタワー 2018年03月02日 22:07:29

この度は、ホテルスカイタワー宮崎駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
駐車場につきましてはお疲れの中、大変ご足労お掛け致しました。
お客様のご期待に添うことが出来ずとても心苦しい思いでございます。
ご投稿いただきました通り、当ホテルは構造上、地下駐車場からフロントまでが階段のみとなっており、お客様には大変ご不便をお掛けしております。
スタッフにてお荷物のお運びや、お預かりなどお客様の負担を少しでも減らせるよう、出来る限りのお手伝いをさせていただいておりますので、お気軽にお申し付けいただければ幸いでございます。
設備の面ではすぐに改善とは参りませんが、サービスなどのソフト面で、お客様にご満足してお帰りいただけるよう日々誠心誠意努めて参ります。
また機会がございましたら是非、ホテルスカイタワー宮崎駅前へお越し下さいませ。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
お時間割いてのご投稿ありがとうございました。
フロント森永

ご利用の宿泊プラン
【九州ありがとうキャンペーン】当館人気NO.1★一人旅大歓迎♪(^^)/美味しい朝食バイキング無料!
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルA◆約15平米/ベッド幅120cm】

38件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ