楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル宮崎 スカイタワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル宮崎 スカイタワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1996件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.42
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.34
  • 食事4.49
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

38件中 21~38件表示

サービス3

投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ

投稿者さん 2015年01月05日 21:31:45

翌日、日南市への観光の予定の為、駅近のホテルの中から選びました。
立地は繁華街へは気持ち遠かったですが、駅近。バスタブもお風呂もお値段の割には良かったです。
一番の最悪点が壁が薄いのか、客層が悪いのか、横からと上からの(子供らしき)足音や飛び跳ねる音、壁にぶつかる音で寝るのに大層、支障があったことです。
30分ほどなり続ける騒音にフロントにクレームを入れ、フロントの方が来て、「注意を入れてもらうというので様子をみてください」ということになりましたが、引続き止まらないというかひどくなる騒音に二度目のクレームで再度フロントの方が来て「これはひどすぎる」ということで部屋を交換して頂きました。
最終的にフロントの対応は良かったとは思いますが(フロントの対応が悪ければ総合ダントツの1点)、1回目のクレーム時に部屋の交換をして頂ければ・・と思いますし、うるさい方(家族連れ)はうるさい方(家族連れ)で部屋を初めから固めて頂ければ・・・、寝不足になることもなかったのかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年01月
アートホテル宮崎 スカイタワー 2015年01月07日 16:19:51

この度はホテルスカイタワーをお選びいただき、誠にありがとうございます。
お隣や上階からの騒音に関して不快な思い、またご迷惑をお掛けしました事へ心よりお詫び申し上げます。
一度目のご連絡の際にお部屋の移動をご提示しておりましたら、その後ゆっくりとお過ごしいただけましたのにと、深く反省致しております。
今回頂戴しましたご意見は、今後の課題とさせていただきたく存じます。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同尽力してまいります。
お忙しい中貴重なご意見を投稿いただきまして、ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
仲良しな2人にぴったり♪お得でうれしいセミダブルカップルプラン★
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル◆約20平米/ベッド幅120cm】

サービス3

投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ

投稿者さん 2014年09月11日 10:33:10

出張で利用させて頂きました。
率直な感想は、ひと昔前のフツーのビジネスホテル。特筆すべき点はなし。

近頃は朝食や部屋の設え、インテリアなど安いビジネスホテルでも何か特徴を出している所も多いですが、こちらにはないようです。

チェックインの際の「いらっしゃいませ」も無し。浴室タイルの目地にはカビもあるし、エアコンの温度調整も昔ながらのLOW、HIGHボタン。さらに風がベッドに直撃と、マイナス要素が目立ちました。

駅へのアクセス優先で宿泊しましたが、再訪はありません。

お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
アートホテル宮崎 スカイタワー 2014年09月11日 13:13:55

この度はホテルスカイタワーを御利用いただき、誠にありがとうございます。
折角当館をお選びいただいたにも関わらず、ご期待を裏切る結果となりました事、深くお詫び申し上げます。
まず基本となるお声掛けが出来ておらず、フロントマンとして恥ずかしい限りでございます。
浴室のカビに関しましては、早速点検をすると共に掃除の徹底をして参ります。
空調に関しましては、建物の構造上すぐに改善をする事は出来ませんが、今後の課題とさせていただきます。
今回頂戴しましたご意見を従業員一同真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
またの機会がございましたら、どうかこれに懲りる事無く御利用下さいますようお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
<ポイント10倍!>レイトチェックアウトプラン★12:00までのんびり~★《朝食付》
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルA◆約15平米/ベッド幅120cm】

サービス3

投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ

投稿者さん 2014年02月20日 12:04:10

VOD通信不能(使用予定はなかったが・・・ 1000円チェックイン時返却)アロマエッセはチェックアウト時に提示とプランと全然ちゃうやん!私は特典目当てでなく、とりあえず予約と思いpcにENTERしたので不満はないと言えばないのですが、それを楽しみにしてた方はどうなるんや!!って感じ。
風呂あかは取り切れてなかったし・・・ 一か月も前に予約してこれかよと思いました。

希望の高層階部屋をとってくれた事と、朝食バイキングは値段の割においしっかったのでその辺はよかったです。また宮崎に行く際は・・・ 立地はいいので使うかも?知れません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
アートホテル宮崎 スカイタワー 2014年03月16日 13:34:52

この度はホテルスカイタワーをご利用頂き、誠にありがとうございます。
まず、ご返信が大変遅くなりました事をお詫び申し上げます。
VODに関しましては、通信会社における全国的な障害があり、数日間ご視聴が不可能な状況であった為、ご返金という形を取らせていただきました。
VODを楽しみにご予約いただきましたお客様には、大変心苦しい限りでございました。
アロマエッセにつきましては、チェックインの際にお渡しすることを徹底しております。
しかしながら、今回お渡しが遅れてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
清掃の面に関しましても、今後この様な事が二度と起きぬよう、努めてまいります。
また宮崎に来られる際は、ホテルスカイタワーをご利用いただけましたら幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
VOD・アロマエッセ付!!【早割28】シングルルーム★
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルA】

サービス2

投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ

投稿者さん 2024年04月11日 15:58:17

4歳の子供を連れて夫婦で宿泊しました。地下駐車場から階段しかないため大きい荷物がある場合は先に正面で降ろしてから停めてくださいと、楽天トラベルページ内に書いてあったため、子供と主人をおろし、一人で地下駐車場に止めに行きました。通路幅も狭く、曲がり角も狭く、19時近くにチェックinしたため、全然空きがなく、地下二階まで降りた突き当り(壁と従業員自転車置き場)手前に一台だけ開いていて、大きいアルファードで行っていたので、少し戻ったところの切り替えしスペースで何度も切り返し、最後駐車スペースの隣は1.8メートル高で上部に配管などが通っていて、注意!と記載はされているけど、車のセンサーも下の方は反応するけど、天井部分にセンサーは無いため、少しでもそちら側にはみ出したら、天井をこすってしまいそうで、10分くらい冷や汗をかきながら駐車しました。【空き】と入口に書いてあったので、降りていきましたが、最後が大きい車になってしまいそうな場合はあらかじめ、空きなしなどにした方がいいんじゃないかと思いました(あきらめるにもバックで地下二階から戻っていくなんてぞっとします)
夜ごはんを食べに車を出したくもないけど、近くにもいい店が無かったので、ホテルの二階のうなぎ屋でラストオーダー間際に入店し、ウナギを食べました。そのウナギはパリパリっと焼けており、閉店間際にも関わらず嫌な顔もされずとても気持ちよくご飯を食べることが出来ました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
アートホテル宮崎 スカイタワー 2024年04月20日 20:53:59

この度は、アートホテル宮崎スカイタワーにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
駐車場につきましては、ご不便をお掛けし、申し訳ございません。
少し距離はございますが、近隣に提携のコインパーキングがございます。次回ご宿泊の機会がございましたら、ご検討いただけますと、幸いに存じます。
レストランにつきましては、お褒めのお言葉を頂戴し、安堵しております。
お客様のお言葉を励みに、より一層のサービス向上に努めて参ります。ご多用の中、ご投稿をお寄せいただき、ありがとうございました。またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

アートホテル宮崎スカイタワー
フロント

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/素泊まり】〇宮崎駅から徒歩5分/宮崎空港駅JR10分〇
ご利用のお部屋
【《喫煙》スタンダードツイン】

サービス2

投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ

投稿者さん 2023年08月16日 16:44:18

壁が薄いのか、夜遅くに隣の旅行客の騒ぎ声がうるさすぎてフロントに電話しました。部屋移動はなし。それはしょうがないとしても、チェックアウトの際にその件について一言もないのは残念でした。それがあるだけで少しは気分が晴れるんじゃないでしょうか。がっかり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
アートホテル宮崎 スカイタワー 2023年08月17日 14:25:00

この度は、アートホテル宮崎スカイタワーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中は、大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様への配慮が至らず、残念なお気持ちにさせてしまいましたことを、猛省しております。今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
ご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただき、改めて感謝申し上げます。
お客様に再度お目にかかれます日を、心よりお待ち申し上げております。
アートホテル宮崎スカイタワー
フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】6%OFF【朝食付】ポイント10倍!宮崎駅から徒歩5分
ご利用のお部屋
【《禁煙》スーペリアクイーン】

サービス2

投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ

投稿者さん 2021年10月22日 01:43:45

上階からの「格闘技でもしているのでは?」という常軌を逸する騒音に苦しみました。当人への注意をしたのかしないのか、、結局深夜へ部屋を移動。騒音主がいたことは不運もありますが、安普請ともいえると思います。騒音はたいてい主はのうのうと過ごし、迷惑を受けたほうが移動するのが常です。

全館共通のエアコンは温度調整も不能で寒気の迫ったこの夜、ダイヤルをまわすと冷房が吹き込み、むろんオフにしても寒気がして 一晩中凍えました

また、シーツがクリーニングはきちんとされているものの、カビ臭かったです 保管方法に問題があるのではないでしょうか

建物全体が90年代竣工と思しき建造物。少々くたびれ気味ながら室内はリノベーションされていましたが、水回りは古いものが残っています。リフォームは水回りからしてほしい私としてはマイナスです。

さらに一階フロント脇、駐車場からあがってくると汚れたリネンが積み重なっている光景が気になりました。まったく見えなくするのは難しいのでしたら、ちょっと場所を考えるとか、整頓された状態にするとか、ついたてを用いるとか、なにか考えるべきです。マネージャーがそれを気しないその神経は理解に苦しみます 自分のホテルの見映えはどうでもいいのでしょうか

唯一の長所は、スタッフのみなさんがそれなりに誠意を持って接してくれたことで、
1点にしたいところ2点にしました。

しかし、上記のようなマネジメント、ハード面の難点を彼らに背負わせるのはあまりに荷が重いです。

清潔な管理、時代遅れの空調設備を治すだけでもかなりまともになると思いますが、
現在の指揮下では不可能ではないでしょうか。
宮崎の印象をひどく汚すホテルだと個人的には感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
アートホテル宮崎 スカイタワー 2021年11月03日 23:26:50

この度は、数あるホテルの中から、アートホテル宮崎 スカイタワーをご利用いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中、お客様には多大なご迷惑をお掛け致しました事、心より深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきました空調につきましては、セントラル空調システムの為、お部屋では風量のみ調節が可能でございます。季節に応じて、毛布の貸し出しや、冷風機の貸し出しをいたしておりました。こちらの配慮が足りずご不便をおかけし、申し訳ございません。また、清掃面におきましても、ご不快な思いをさせてしまい、とても心苦しい限りでございます。管理体制の見直しと、清掃時の確認体制の徹底に取り組んで参ります。設備の面ではすぐに改善とは参りませんが、お客様の貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに、精進して参ります。ご多忙の中、ご意見をお寄せいただき、感謝申し上げます。恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

アートホテル宮崎スカイタワー
フロント

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ポイント10倍!朝食付プラン♪宮崎駅から徒歩5分
ご利用のお部屋
【【リニューアル】《禁煙》スタンダードダブル】

サービス2

投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ

投稿者さん 2019年12月03日 17:57:20

広告の写真とは打って変わって、古臭いホテルでした。(特に部屋は怖いくらい)
同じ価格体であれば、宮崎駅隣接のJRホテルに泊まるべきでした。
二度と宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
アートホテル宮崎 スカイタワー 2019年12月05日 10:07:24

この度は、数あるホテルの中よりホテルスカイタワー宮崎駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルから当館をお選びいただいたにも関わらず、お客様にご満足いただけないご滞在となりましたこと誠に心苦しく存じます。
施設面におきまして設備上早急な改善は困難な所ではございますが、サービス面でカバーできますようスタッフ一同精進して参ります。
甚だ勝手とは存じますが、もし、チャンスをいただけるなら宮崎に来られた際は、挽回の機会をお与え頂けますと幸いでございます。
貴重なお時間割いてのご投稿ありがとうございました。 
フロント 児玉

ご利用の宿泊プラン
ルームシアターを満喫♪映画など150タイトル以上のVOD見放題!《素泊まり》
ご利用のお部屋
【【喫煙】広めシングルB◆約20平米/ベッド幅120cm】

サービス2

投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ

投稿者さん 2019年09月03日 23:42:42

掃除が全然できていなくて気持ち悪かった。トイレットペーパーホルダーから陰毛が出てきた上、浴槽に髪の毛3本へばりついたままだった。排水溝か匂いも漂い最悪だった。スリッパもおかれていなく電話して持ってきてもらわねばならなかった。今までで一番最悪なホテルだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
アートホテル宮崎 スカイタワー 2019年09月04日 18:26:06

この度は、数あるホテルの中よりホテルスカイタワー宮崎駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかく私共ホテルをお選び頂いたにも関わらず客室の清掃に不備があり、多大なるご不快な念をお掛け致しまして大変申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
本来であれば、清掃後の客室を点検し再確認するべきでございましたが、その基本を徹底できていない事は根本的な問題であり、ご指摘いただきました事は、早急に清掃責任者へ報告し改善いたしました。
今後はこのようなご迷惑をおかけ致さぬよう、ご指摘頂いた内容を元に全スタッフにて話し合い、サービスならびに施設管理に取り組み、スタッフ一人一人が改善に努めて参りたいと思います。
甚だ勝手とは存じますが、もし、チャンスをいただけるなら宮崎に来られた際は、挽回の機会をお与え頂けますと幸いでございます。
お忙しい中お時間割いてのご投稿ありがとうございました。
フロント 児玉

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス】《朝食付》クオカード1000円分付【宮崎駅西口より徒歩約3分】
ご利用のお部屋
【【禁煙】広めシングルB◆約20平米/ベッド幅120cm】

サービス2

投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ

投稿者さん 2015年08月17日 01:12:37

初めて宿泊させていただきましたが、事前に確認して予約していたにもかかわらず子供の朝食代を別に請求され、説明するとやはりご負担金は必要ないですと。そのやり取りが2、3回繰り返されました。
部屋に入ると、喫煙とはありましてがあまりにもタバコ臭く服にも髪にも匂いが染み付きとても残念でした。
このプランがキッズアメニティ付きというものでしたので、子供たちの歯ブラシを準備して行ってなかったのですが、どこを探しても見当たらず電話をすると、今からお持ちしますと。
チェックインが早かったら、準備し忘れていたのかなと思うのですが、21時頃のチェックインで受付からスムーズにいかずただただ残念でした。
お風呂にはカビがはえ、気持ちのよい宿泊とはいきませんでした。
ホテル側からすると、毎日毎日同じことの繰り返しでなんとも思わないかもしれませんが、年に1、2回しか行けない旅行だからこそ、もっとお客様の立場に立ったサービスをしていただきたいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
アートホテル宮崎 スカイタワー 2015年08月22日 15:05:49

この度はホテルスカイタワーを御利用いただきまして、誠にありがとうございます。
まずは、ホテルスタッフの応対、お部屋の臭い等の不備につきましてご不快な思いをおかけいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
仰る通り、ホテルにご宿泊いただくお客様には、楽しい旅の思い出の一つになるよう、サービスの提供をするべきであるにも関わらず、お客様のお気持ちに立った応対ができず、本当にお恥ずかしい限りでございます。
二度とこのような出来事が起こらないよう、お部屋の清掃と共に再度従業員の意識向上を徹底し、改善に努めて参ります。
どうか今回の件に懲りることなく、再度ホテルスカイタワーを御利用いただけましたら幸いでございます。
お忙しい中、貴重なお時間を割いてご意見をいただきまして、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ♪【未就学児以下添い寝無料】【ファミリー】《朝食バイキング付》
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタジオツイン◆約20平米】

サービス2

J200さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ

J200さん [40代/男性] 2013年07月21日 00:02:29

同じ名前の予約が何故かふたつあるとかでチェックインに非常に時間がかかり、不愉快だった。
以前も、楽天トラベル記載のサービス内容と、実際のサービスが大きく違ったことがあり、ああこの人たちはオンラインのシステムを使いこなせていないんだなとの感想を持った。
宮崎駅に大変近いのは良いが、繁華街からは結構離れる(10分位歩く)という、痛し痒しみたいな立地。夜遊び好きにはちょっと不便。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
アートホテル宮崎 スカイタワー 2013年08月01日 15:21:08

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
ご返信が遅くなりまして申し訳ございません。

お客様には以前ご利用いただいた際にもご不快な思いをお掛けしたにも関わらず、またご予約をいただけたことを心より感謝申し上げます。
しかしながら今回チェックインの際にお時間をお取りしてしまい、お客様の貴重なお時間を割いてしまったこと、本当に申し訳なく感じております。
今回賜りましたご意見につきましては、今後の課題とさせていただきます。
これに懲りることなく、また次回お客様にご利用いただけた際には以前と変わったと思っていただけるようにスタッフ一同励んで参ります。

お忙しい中貴重なご意見をありがとうございました。
ホテルスカイタワーフロント 衛藤

ご利用のお部屋
【【限定得割】素泊りシングル★2,950円★C/I 16時~】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ

投稿者さん 2011年01月09日 13:15:19

夜遅く到着して翌朝 出発前にシャワーを浴びた後に タオル類が一切セットされていないことに気が付いた 出発時間が迫っていたので非常に困った チェックアウト時にフロントに伝えたが 果たしてどのくらい それぞれの部署に客の怒りが伝わったことやら…
あと 部屋が暗かった 明るすぎるなら照明を一つ消せばいいけど 暗すぎるのはどうにもならない
値段が安かったから泊まってみたけど ガッカリした

【ご利用の宿泊プラン】
室数限定【年末年始】口蹄疫復興!サンキュ~プラン★
【素泊】シングルA★【セミWベッド】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
アートホテル宮崎 スカイタワー 2011年01月27日 14:44:07

この度はホテルスカイタワーにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかし、せっかくホテルスカイタワーをお選びいただいたのにもかかわらず、タオルの準備ができておらずご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません。

今後こういったチェック漏れがないよう清掃担当スタッフへの教育・指導をしてまいります。

また、照明の件に関しましては検討中でございます。

お忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
室数限定【年末年始】口蹄疫復興!サンキュ~プラン★
ご利用のお部屋
【【素泊】シングルA★【セミWベッド】】

サービス1

投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ

投稿者さん 2022年03月28日 19:24:27

お客さまの状況を見て、提案やアドバイスはなし。事務的に仕事をこなすだけで、接客業とは言えない対応であっさりしてます。
特定されるので詳細は書けませんが、理由も聞かず、そっちが悪いんでしょといった感じで、塩対応でした。
部屋がリニューアルしてもこの対応では、宮崎特有の温かみが全く感じられず、二度と利用したくないです。

過去のコメントを見ても、赤ちゃんがいるのに、喫煙部屋の対応とあり、このコメントを先に見れてればと悔やみます。


立地は駅近なので満足ですが、外への食事も遠く、中途半端に感じました。同じ値段出すならJRの方ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
アートホテル宮崎 スカイタワー 2022年04月07日 13:46:57

この度は、アートホテル宮崎スカイタワーにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様に快適な空間とサービスを提供する立場でありながら、お客様の目線にたったご対応ができず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。せっかく当ホテルをお選び下さったにも関わらず、お客様の期待を裏切ってしまう残念な結果となり、大変心苦しい限りでございます。 
今回の件を真摯に受け止め、指導徹底し改善に努めて参ります。ご多用の中、貴重なご意見をお寄せ頂き、改めて感謝申し上げます。誠に勝手ではございますが、また挽回の機会をいただけたら幸いにございます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

アートホテル宮崎スカイタワー
フロント

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/素泊まり】〇宮崎駅から徒歩5分/宮崎空港駅JR10分〇
ご利用のお部屋
【【リニューアル】《禁煙》スタンダードダブル】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ

投稿者さん 2021年10月20日 23:08:17

ビジネスで連泊利用させていただいたのですが、2泊目に部屋変更をお願いしたら、同じ方角の景色一緒!最悪でした!仕事で疲れている時に景色は疲れを癒す事をわかってほしいです!
男1人で私服だから、適当な部屋にされた感がありました!ジモミヤタビチケットも渡し忘れられてた!人を見かけで判断して欲しくないです!
食事だけは美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
アートホテル宮崎 スカイタワー 2021年10月31日 19:46:57

この度は、アートホテル宮崎スカイタワーをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在にも拘らず、こちらの不手際により、お客様にご迷惑をおかけいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。また、お部屋の変更時の対応に関しましても、ご期待に沿うことができず、大変心苦しい思いでございます。お客様のお言葉を真摯に受け止め、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、より快適にお過ごしいただけるホテルづくりに、精進して参ります。恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

アートホテル宮崎スカイタワー
フロント

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付】〇宮崎駅から徒歩5分/宮崎空港駅JR10分〇
ご利用のお部屋
【【リニューアル】《禁煙》スーペリアツイン】

サービス1

投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ

投稿者さん 2019年09月08日 19:32:35

お値段がお安かったので、こんなものかな…と思いましたが、滞在中に何度か嫌な思いをしました。

宮崎の駅から歩いて3分ほどと、立地はとてもよかったです。

ただ、部屋の不備が多くてがっかりしました。まず、バスルームの生乾きの匂いが気になりした。さらに部屋に備え付けのソファの背もたれと壁の間に、布がうっすら白くなるほどホコリが溜まっていました。2泊のうち1泊目は気持ちが悪くて座りませんでしたが、2日目は1日中歩いて疲れたのでソファに腰掛けました。するとソファの座面がドスンと外れました。高さがないので怪我などはしませんでしたが、ホコリも破損も、掃除の時に気がつかないのかな?とびっくりしました。

その後、アメニティでバブが置いてあったので、お風呂にお湯をはり同行者と順番に入りました。同行者が出た後お湯を一回抜き、新しく溜めようとしましたが、抜いて流れた水がユニットバスの外の排水溝から溢れ出して、バスルームが水浸しになりました。

さすがにびっくりしてフロントに水浸しになったバスマットを交換して欲しいと電話をしました。夜の22時ごろのことです。女2人で泊まっている部屋に男性スタッフが1人でやってきて、水浸しのバスルームや壊れたソファをチェックしていきました。2人でしたのでその時は特に何も感じませんでしたが、後から考えると、部屋に入るような用事の時に、女性2人の部屋に男性スタッフ1人で来るのは少し配慮が足りないように思います。1人で泊まっていたら、かなり不信感を持っていたと思います。

来てくださった方は丁寧な方で、部屋を変えることを提案して下さいましたが、もう入浴も済ませて寝る準備をしていたので他の部屋にわざわざ異動する気にもなれず、お断りしました。
その後別の男性スタッフが来られて、やっぱりソファをそのままにしておけないとのことで、ソファを外に出して代わりの椅子を入れたり、ガタガタ大騒ぎになり、ソファをどかした場所から大量のホコリが飛び出し夜中に掃除機をかけられたり…散々な夜でした。

HPで女子旅に!とオススメしているわりには、アメニティは歯ブラシ、髭剃り、ブラシだけ。ヘアキャップをもらうのにも電話が必要。
お値段が格安なので、多少仕方ない部分はありますが、最低限のゆっくり泊まれるくらいにはお部屋を整備清掃された方がよろしいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
アートホテル宮崎 スカイタワー 2019年09月10日 04:02:09

この度はホテルスカイタワー宮崎駅前にご宿泊頂き感謝致します。
お客様に於かれましては2泊もご宿泊頂いたにも関わらず客室の不備やスタッフの対応で本当にご不快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
客室の不備に関しましては、どの件も未然に防ぐ事の出来得る事項ばかりで今後清掃時のチェックの徹底を指導していきます。
次にスタッフの対応の件、まず時間的に深夜でありましたこと、お客様が就寝前でありましたこと、用事とは言え女性のみのお客様のお部屋に入りさらに作業を始めたこと、すべての件に於いて本当に配慮が不足しており反省致しております。本当に申し訳ございませんでした。
折角、弊社のホームページの女子旅プランでお申込み頂いたのに残念なご旅行にさせてしまいました。今後はお客様のコメント通りハード面も然ることながら接客の教育も充実させ、お客様がご自宅に戻って来たような心から寛げる空間をご提供出来る様努めて参ります。
今回のご宿泊は本当に配慮が足らず申し訳ございませんでした。また今回のコメントにも貴重なお時間を費やさせ重ねて申し訳なく思うと共にご投稿頂いた事、誠に感謝致します。
今後お客様には是非ともいいご旅行を続けて頂ければと心よりお祈り申し上げます。

          フロント 門川 寛樹

ご利用の宿泊プラン
【さき楽7】《素泊まり》VODシアター見放題の特典付!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン◆約25平米/ベッド幅120cm】

サービス1

37331043さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ

37331043さん [40代/男性] 2019年07月26日 09:56:03

部屋はいいけど。
24日朝にいきなり風呂場のお湯がでない。フロントかけたら、お湯がでなくてすみません…。だけ。
当日は水でシャワー浴びて。
普通に会計。詫びもなし。
酷いサービス。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
アートホテル宮崎 スカイタワー 2019年07月30日 16:53:47

この度は、ホテルスカイタワー宮崎駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご滞在中には、お客様にご不快の念を抱かせてしまい誠に申し訳ございません。
本来であれば、しっかりとお客様のお部屋をご用意させていただくのが私共の最低限の勤めでございます。にもかかわらず、期待を裏切り、お客様にご迷惑をお掛けしてしまったこと大変心苦しく存じます。
今後はこのようなことがないように、今一度スタッフの再教育を行うとともに、お客様ひとりひとりに寄り添ったおもてなしを心がけ、日々より良いホテル作りに精進して参ります。
もし、チャンスをいただけるなら宮崎に来られた際はホテルスカイタワー宮崎駅前をお選びいただいて、挽回の機会をお与え頂けますと幸いでございます。
お忙しい中お時間割いてのご投稿ありがとうございました。
フロント 児玉

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】5%OFF!一人旅大歓迎♪(^^)/美味しい朝食バイキング無料!!
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルA◆約15平米/ベッド幅120cm】

サービス1

じょん1192さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ

じょん1192さん [30代/男性] 2018年11月21日 00:32:19

朝6時にベット横のアラームが鳴って起こされた。前の人がセットしてたのそのまま?消しておいてほしい。
朝に一旦出掛ける用事がありフロントの前を通ったが、フロントにいた女性3人は行きも帰りも全員無言。信じられない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
アートホテル宮崎 スカイタワー 2018年11月26日 14:54:23

この度はホテルスカイタワー宮崎駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
折角お越しくださいましたのに、お部屋のアラームやスタッフの応対におきましてお客様に重ね重ねご迷惑とご不快な思いをさせる結果となりました事、心より深くお詫び申し上げます。ゆったりお寛ぎ頂く空間とサービスを提供するべき立場にありながら、このようなご指摘を受けお恥ずかしい限りでございます。
今後同じ事の起こらないよう、スタッフ一同尽力して参ります。
また機会がございましたら、私どもホテルをご利用いただければ幸いに存じます。
この度はお忙しい中貴重なご意見をいただきありがとうございました。
フロント児玉

ご利用の宿泊プラン
【九州ありがとうキャンペーン】当館人気NO.1★一人旅大歓迎♪(^^)/美味しい朝食バイキング無料!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルA◆約15平米/ベッド幅120cm】

サービス1

投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ

投稿者さん 2015年03月09日 00:32:04

全体的に不満。不満理由は
1.リセッシュがあるにも関わらず空。
掃除の時にチェックがなされていない。
2.ハンガー不足。この時期ジャケット、ズボン用、コート用。どこのホテルでも3つは
最低あるにもかかわらずなし。
3.シャワーホースが硬く思う所に向かない。

上記、3点ともホテル従業員が利用したことがないので解らないのだと思いました。
とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
アートホテル宮崎 スカイタワー 2015年03月15日 21:45:21

この度は、ホテルスカイタワーへ御宿泊頂きありがとうございます。
今回の御宿泊では、ご期待を裏切る結果となり大変申し訳ございませんでした。
お部屋のリセッシュ、またハンガーにつきましてはスタッフの確認不足でございます。
私共従業員の初歩的なミスによりご迷惑、またご滞在中不快なお気持ちにさせてしまいました事、改めてお詫び申し上げます。
シャワーホースに関しましては、今後の課題とさせて頂きたく存じます。
今回のお言葉を真摯に受け止め、ご満足頂けるホテルを目指しスタッフ一同尽力して参ります。
貴重なお時間を割いて、ご意見をお寄せ頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
本能のパワーを呼び起こす!!バーンエナジードリンク付★《素泊り》
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルA◆約15平米/ベッド幅120cm】

サービス1

投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ

投稿者さん 2013年12月15日 20:14:01

映画見放題の意味が分かりません。
映画は大変古く、新鮮味がないものばかり。
そして、いざ見ようとすると、料金を言ってきます。
映画見放題は、嘘ですか?

部屋に忘れ物をしました。 連絡をしましたが、ないとのことでした。

従来は、住所の記入をしなくてよかったのに、(一度宿泊した人間は)
今回から書かないといけません。

今後は、もう少しランクの低いホテルとして認識します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
アートホテル宮崎 スカイタワー 2014年01月01日 19:10:55

いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

VODプランにつきましては、手前どもの初歩的なミスで設定がされておらず、ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び致します。
また、お忘れ物ならびに住所ご記入の件、私どもの配慮が足りず、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳なく思っております。

今後二度とこの様な不愉快な思いをさせることのない様に、お客様方の気持ちになり、次回お越しになられた際には、喜んでいただけるように本物のサービスを目指して頑張って参ります。

まだまだ厳しい寒さが続きますが、くれぐれもご自愛下さいませ。
ご返信が遅くなりましたこと、お許し下さい。

ご利用の宿泊プラン
【好評につき期間延長!】特別料金プラン★映画見放題<素泊り>
ご利用のお部屋
【【食事なし】シングルA★】

38件中 21~38件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ