楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル宮崎 スカイタワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル宮崎 スカイタワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1993件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.42
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.30
  • 食事4.48
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

38件中 21~38件表示

風呂2

maret11さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ

maret11さん [30代/女性] 2019年09月17日 15:59:49

良かった点
・駅からまぁ近い
・10分ほど歩けば繁華街があります
・部屋が広い
・宿泊費が安い
・電話で問い合わせしたとき丁寧に教えてくれた
・朝食が充実していた
・製氷機は無いが必要なら持ってきてくれる
・ワンドリンクチケットがついていた

残念だった点
・問い合わせ時、青島からホテルまで車で1時間半と言われた(驚き)
・布団に穴があいてた
・借りた空気清浄機からタバコの匂いがした
・クローゼットの扉のネジが外れてて閉まらなかった
・トイレの床がタイルだからか所々汚かった
・ボディスポンジが無かった
・電話で確認した旅行商品券が使えなかった
↑これが一番残念でした。何の為に予約取る前に確認したんだか...
受付時にこれ判明したのでテンションだだ下がり。
謝罪も軽く(チェックアウト時、謝罪する相手も間違えていて)本当残念でした。
宮崎は楽しかったけどホテルは楽しくなかったので、今回限りです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
アートホテル宮崎 スカイタワー 2019年09月20日 21:58:59

この度は、数あるホテルの中からホテルスカイタワー宮崎駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
今回、お問い合せの際にご案内の誤り また、客室の不備など度重なるご不便に不快なお思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
いただいたご意見を真摯に受け止め、お客様が快適にお過ごしいただける空間づくりに努めて参ります。
そのような中、良かった点もたくさん挙げてくださり大変恐縮しております。
今後も多くのお客様にご満足してお帰り頂けるよう、スタッフ教育や情報共有の徹底、サービスの向上に日々努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、またご来館の際に挽回の機会をお与えいただけますと幸いにございます。
ご多用の中、率直なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
フロント:中村

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】お部屋で映画を★VODシアター見放題&美味しい朝食バイキング付♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタジオツイン◆約20平米】

風呂2

投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ

投稿者さん 2018年11月28日 09:44:14

宴会場
宿泊階が4階で宴会場が真下の3階。
祭りでもやっているかのような大音量で宴会場から下手な歌が聞こえてきて、我慢の限界に達した。
ここまでの音量で音が筒抜けのホテルは初めてである。
ここをホテルというのは大変おこがましく、宴会屋さんといったレベル。
ビジネス利用で漸く疲れた体を休めようとしている方には不向き。

駐車場
空きがなく、やむを得ず地下2階へ駐車。
ところが、建物が古いのかエレベータはどこにもなく、仕方なく重量のあるキャリーケースを自力で階段を利用。
要改善と言いたいところであるが、何か解決策を検討してください。
フロントで一時的に預けるサービス等、フロントが率先してやるべき。

Wi-Fi
全く使い物にならず。
通信関係は、正直に「繋がりにくい」と記載すべき。
こんなレベルの通信速度では仕事ができない。

総じて、安い価格帯のホテルであるが、利用価値は低い。
ホテル自体の構造の問題もある為、改善の見通しは皆無に等しい。
唯、サービスのみは十分に改善できるポイントなので、そこの部分だけは頑張ってください。

次回からは、従来宿泊している他のホテルに戻します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
アートホテル宮崎 スカイタワー 2018年12月01日 17:15:12

この度は、ホテルスカイタワー宮崎駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。

今回のご滞在では、私共の配慮不足でお客様に多大なるご迷惑をお掛け致しました事心より深くお詫び申し上げます。
お客様に安心してお寛ぎいただく空間とサービスを提供する立場にありながら今回このようなご指摘を受けお恥ずかしい限りでございます。
駐車場におきましても、ご足労お掛け致しました。
お荷物のお預かりやお運びのお手伝いをさせて頂いておりますが、まだまだ配慮が行き届かないところもあり、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
また、Wi-Fiにつきましてはご指摘いただいておりますように、時間帯、その他の環境によりつながりにくい場合がございます。
お客様のお声は全スタッフ周知徹底し今一度考え改め、今後のサービス提供に反映させて参ります。
お忙しい中でのご投稿ありがとうございました。
誠に勝手ではございますがお客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント森永

ご利用の宿泊プラン
<ポイント10倍!>レイトチェックアウト★12時迄のんびり★《素泊まり》
ご利用のお部屋
【【禁煙】広めシングルB◆約20平米/ベッド幅120cm】

風呂2

投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ

投稿者さん 2015年01月16日 00:42:16

初めて利用させて頂きました。仕事で宮崎に泊まる機会が多く、いつも決まったホテルを利用してますがたまには違うホテルを利用してみたいと思い朝食バイキングに惹かれたのと口コミを見てこちらに決めました。まずチェックインがスムーズにいかなく残念。ネットからの予約でしたが日にちを間違って検索され…予約ができてなかったのかと焦ってしまった。部屋は少し古さは感じたが広くて寛ぐ事はできた。お風呂は洗面所でまず洗顔をしたかったがお湯が出なくてほぼ水だった。シャワーは大丈夫でしたが。
バスタオルの臭いが少し気になったのとフェイスタオルが汚れていてびっくりした。使ったあとに気付き、自分が汚してしまったのかと思ったがどう考えてもそう思えなかった。翌朝朝食バイキングを頂きお店の方の対応もよくゆっくり寛ぎながら美味しく頂けたのでそこはよかった。ただそのあとのチェックアウトで今度は領収書の手違いがありチェックインに続いてチェックアウトもかと朝の出勤前に不快感が残った。きちんと御詫びはあったもののやっぱりいつものホテルにしておけばよかったと申し訳ないけど後悔しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
アートホテル宮崎 スカイタワー 2015年01月20日 15:03:43

この度はホテルスカイタワーに御宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中は、手前共の数々の不手際により不安及び不快な思いにさせてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。
本来あってはならぬ事ばかりであり、猛省致しております。
しかしながら、お部屋と朝食に関しましてお褒めの言葉を頂戴しありがとうございます。
今回のご意見はホテルスタッフ全員に周知徹底し、今後二度と無いように徹底して参ります。
次回お越しの際には、変わったと思って頂けるよう努力していく所存でございます。
またの機会がありましたら、ホテルスカイタワーを宜しくお願い致します。
お忙しい中、貴重なお時間を割いてのご投稿、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
一人旅大歓迎♪(^^)/美味しい朝食バイキング無料!!
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルA◆約15平米/ベッド幅120cm】

風呂1

投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ

投稿者さん 2023年04月10日 13:23:36

テレビの裏や、テレビボードの棚、グラスを置いているトレーもほこりだらけでした。
お風呂はカビか生えていて、換気が悪くカビの匂いもしました。普段掃除されていない部屋だったのでしょうか。
もう二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
アートホテル宮崎 スカイタワー 2023年04月15日 16:48:41

先日は、数ある施設の中より、アートホテル宮崎スカイタワーにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、このたびは、清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございません。

今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、今回の件を真摯に受け止め、二度とこのようなことのないよう、全スタッフへの指導を徹底して参ります。

恐れながら、また当ホテルをご利用いただけましたら幸いに存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

アートホテル宮崎スカイタワー
フロント

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】ポイント10倍!宮崎駅から徒歩5分【朝食付】
ご利用のお部屋
【《禁煙》スーペリアトリプル】

風呂1

投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ

投稿者さん 2021年12月23日 11:27:47

何度か利用しました。部屋は比較的清潔感がありますが、水回りの清潔感がないです。こちらには何度か宿泊させてもらっておりますが、前回シャンプーボトルに髪の毛が・・・。たまたまかと思い今回も宿泊しました。今回はツインの部屋でしたが片方のベットのシーツはぐると髪の毛、浴槽の手すりのところにも髪の毛、極めつけはドライヤーに髪の毛がついており適当に清掃したのかと悲しくなりました。水回りの古さはすぐに改善できないと思いますが、清掃の仕方は改善できると思いますのでコメントします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
アートホテル宮崎 スカイタワー 2021年12月29日 23:26:48

このたびは、アートホテル宮崎 スカイタワーをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
始めに、お部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。
ご多忙のところ、貴重なご指摘をご投稿下さり、ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

アートホテル宮崎 スカイタワー
フロント

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/素泊まり】〇宮崎駅から徒歩5分/宮崎空港駅JR10分〇
ご利用のお部屋
【【リニューアル】《禁煙》スタンダードツイン】

風呂1

投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ

投稿者さん 2019年09月08日 19:32:35

お値段がお安かったので、こんなものかな…と思いましたが、滞在中に何度か嫌な思いをしました。

宮崎の駅から歩いて3分ほどと、立地はとてもよかったです。

ただ、部屋の不備が多くてがっかりしました。まず、バスルームの生乾きの匂いが気になりした。さらに部屋に備え付けのソファの背もたれと壁の間に、布がうっすら白くなるほどホコリが溜まっていました。2泊のうち1泊目は気持ちが悪くて座りませんでしたが、2日目は1日中歩いて疲れたのでソファに腰掛けました。するとソファの座面がドスンと外れました。高さがないので怪我などはしませんでしたが、ホコリも破損も、掃除の時に気がつかないのかな?とびっくりしました。

その後、アメニティでバブが置いてあったので、お風呂にお湯をはり同行者と順番に入りました。同行者が出た後お湯を一回抜き、新しく溜めようとしましたが、抜いて流れた水がユニットバスの外の排水溝から溢れ出して、バスルームが水浸しになりました。

さすがにびっくりしてフロントに水浸しになったバスマットを交換して欲しいと電話をしました。夜の22時ごろのことです。女2人で泊まっている部屋に男性スタッフが1人でやってきて、水浸しのバスルームや壊れたソファをチェックしていきました。2人でしたのでその時は特に何も感じませんでしたが、後から考えると、部屋に入るような用事の時に、女性2人の部屋に男性スタッフ1人で来るのは少し配慮が足りないように思います。1人で泊まっていたら、かなり不信感を持っていたと思います。

来てくださった方は丁寧な方で、部屋を変えることを提案して下さいましたが、もう入浴も済ませて寝る準備をしていたので他の部屋にわざわざ異動する気にもなれず、お断りしました。
その後別の男性スタッフが来られて、やっぱりソファをそのままにしておけないとのことで、ソファを外に出して代わりの椅子を入れたり、ガタガタ大騒ぎになり、ソファをどかした場所から大量のホコリが飛び出し夜中に掃除機をかけられたり…散々な夜でした。

HPで女子旅に!とオススメしているわりには、アメニティは歯ブラシ、髭剃り、ブラシだけ。ヘアキャップをもらうのにも電話が必要。
お値段が格安なので、多少仕方ない部分はありますが、最低限のゆっくり泊まれるくらいにはお部屋を整備清掃された方がよろしいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
アートホテル宮崎 スカイタワー 2019年09月10日 04:02:09

この度はホテルスカイタワー宮崎駅前にご宿泊頂き感謝致します。
お客様に於かれましては2泊もご宿泊頂いたにも関わらず客室の不備やスタッフの対応で本当にご不快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
客室の不備に関しましては、どの件も未然に防ぐ事の出来得る事項ばかりで今後清掃時のチェックの徹底を指導していきます。
次にスタッフの対応の件、まず時間的に深夜でありましたこと、お客様が就寝前でありましたこと、用事とは言え女性のみのお客様のお部屋に入りさらに作業を始めたこと、すべての件に於いて本当に配慮が不足しており反省致しております。本当に申し訳ございませんでした。
折角、弊社のホームページの女子旅プランでお申込み頂いたのに残念なご旅行にさせてしまいました。今後はお客様のコメント通りハード面も然ることながら接客の教育も充実させ、お客様がご自宅に戻って来たような心から寛げる空間をご提供出来る様努めて参ります。
今回のご宿泊は本当に配慮が足らず申し訳ございませんでした。また今回のコメントにも貴重なお時間を費やさせ重ねて申し訳なく思うと共にご投稿頂いた事、誠に感謝致します。
今後お客様には是非ともいいご旅行を続けて頂ければと心よりお祈り申し上げます。

          フロント 門川 寛樹

ご利用の宿泊プラン
【さき楽7】《素泊まり》VODシアター見放題の特典付!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン◆約25平米/ベッド幅120cm】

風呂1

投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ

投稿者さん 2019年09月03日 23:42:42

掃除が全然できていなくて気持ち悪かった。トイレットペーパーホルダーから陰毛が出てきた上、浴槽に髪の毛3本へばりついたままだった。排水溝か匂いも漂い最悪だった。スリッパもおかれていなく電話して持ってきてもらわねばならなかった。今までで一番最悪なホテルだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
アートホテル宮崎 スカイタワー 2019年09月04日 18:26:06

この度は、数あるホテルの中よりホテルスカイタワー宮崎駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかく私共ホテルをお選び頂いたにも関わらず客室の清掃に不備があり、多大なるご不快な念をお掛け致しまして大変申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
本来であれば、清掃後の客室を点検し再確認するべきでございましたが、その基本を徹底できていない事は根本的な問題であり、ご指摘いただきました事は、早急に清掃責任者へ報告し改善いたしました。
今後はこのようなご迷惑をおかけ致さぬよう、ご指摘頂いた内容を元に全スタッフにて話し合い、サービスならびに施設管理に取り組み、スタッフ一人一人が改善に努めて参りたいと思います。
甚だ勝手とは存じますが、もし、チャンスをいただけるなら宮崎に来られた際は、挽回の機会をお与え頂けますと幸いでございます。
お忙しい中お時間割いてのご投稿ありがとうございました。
フロント 児玉

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス】《朝食付》クオカード1000円分付【宮崎駅西口より徒歩約3分】
ご利用のお部屋
【【禁煙】広めシングルB◆約20平米/ベッド幅120cm】

風呂1

37331043さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ

37331043さん [40代/男性] 2019年07月26日 09:56:03

部屋はいいけど。
24日朝にいきなり風呂場のお湯がでない。フロントかけたら、お湯がでなくてすみません…。だけ。
当日は水でシャワー浴びて。
普通に会計。詫びもなし。
酷いサービス。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
アートホテル宮崎 スカイタワー 2019年07月30日 16:53:47

この度は、ホテルスカイタワー宮崎駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご滞在中には、お客様にご不快の念を抱かせてしまい誠に申し訳ございません。
本来であれば、しっかりとお客様のお部屋をご用意させていただくのが私共の最低限の勤めでございます。にもかかわらず、期待を裏切り、お客様にご迷惑をお掛けしてしまったこと大変心苦しく存じます。
今後はこのようなことがないように、今一度スタッフの再教育を行うとともに、お客様ひとりひとりに寄り添ったおもてなしを心がけ、日々より良いホテル作りに精進して参ります。
もし、チャンスをいただけるなら宮崎に来られた際はホテルスカイタワー宮崎駅前をお選びいただいて、挽回の機会をお与え頂けますと幸いでございます。
お忙しい中お時間割いてのご投稿ありがとうございました。
フロント 児玉

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】5%OFF!一人旅大歓迎♪(^^)/美味しい朝食バイキング無料!!
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルA◆約15平米/ベッド幅120cm】

風呂1

投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ

投稿者さん 2017年03月07日 23:30:10

禁煙室という事でしたが、部屋に入るなりタバコのにおいがし、カーテン等に早速リセッシュしましたが、それでもなお消えず、困り果てていました。空気清浄機があるのにと思いよく調べると、その空気清浄機からタバコの臭いがしてきておりガックリ、直ぐにフロントに交換の依頼をさせて頂きました。スタッフの方にすぐ交換して頂きました。それだけならよかったのですが、もう一つ。 その日疲れていたので浴槽につかりたかったのですが、浴槽が洗ってなく その代わりなのか、バブが置いてあり 気付かず入浴していたら 大変な想いをするところでした。とっても残念でした。部屋も狭かったです。 あと、駐車場が地下に先着順と有りますが、直通のエレベーターは無いので 荷物が多いと少し不便かなぁと感じました。スタッフの方の対応はとても良いでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
アートホテル宮崎 スカイタワー 2017年03月17日 12:47:56

この度は、ホテルスカイタワーにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、折角お越しいただきましたのに、お部屋の空気清浄機、浴室の清掃不備と度重なるこちらの不手際で、お客様に不快な思いと多大なご迷惑をお掛けいたしました事心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後同じことの無いよう清掃係と共に、再度初心に戻り、皆様が快適な空間でご滞在いただけるよう誠心誠意努めて参ります。
貴重なお言葉をいただきまして心より感謝申し上げます。
また地下駐車場につきましては、構造上地下からフロントまで階段のみとなっております。すぐに改善する事が難しい為、今後もご不便おかけするかと思いますが、スタッフにてお荷物のお運びや、お預かりなどお客様へのご負担を減らせるよう出来る限りのお手伝いをさせていただいておりますので、どうぞお気軽にお申し付け下さいませ。
誠に勝手ではございますが、また宮崎へお越しの機会がございましたらホテルスカイタワーにご来館いただけましたら幸いにございます。
お客様にまたお会い出来ます日を心よりお待ち申し上げております。フロント森永

ご利用の宿泊プラン
2人旅は朝までHAPPY~♪♪(*^^) (^^*) 朝食バイキング無料★
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタジオツイン◆約20平米】

風呂1

投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ

投稿者さん 2017年02月24日 09:20:51

清潔感やフロントの応対などよくがんばってらっしゃいますが、いかんせん古い。
エアコンが温度調整不能、コンセント数の不足、部屋の優先LANの接続不能。
お風呂につかっていると排水口の臭いが上がってきます。
いずれも従業員の方ではどうにもならない点かもしれません。
千円高くても駅東側の方がいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
アートホテル宮崎 スカイタワー 2017年03月06日 14:19:57

いつもホテルスカイタワーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
何度か当館にご宿泊いただいているにも関わらず、様々な点で不快なお気持ちにさせてしまいました事、心苦しい限りでございます。大変申し訳ございませんでした。
当館の空調は、構造上温度の調節が一括管理となっており、お客様にはご面倒をお掛けしております。季節に応じて、毛布やヒーター、扇風機などの貸し出しも行っております。
ご指摘いただきましたコンセントに関しまして、延長コードの貸し出しを行っておりますので、お部屋で気になる事など、何なりとフロントスタッフまでお申し付けいただければ幸いでございます。出来る限り全力で対応させていただきます。
しかしながら、清潔感やフロントスタッフの応対などでお褒めのお言葉を頂戴でき、誠に恐縮でございます。
お客様がお部屋や館内で安心してごゆっくりとお寛ぎいただけるよう、改めてお客様の目線に立ち、励んで参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、どうか今後とも変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。
フロント 鍋倉

ご利用の宿泊プラン
◇◆スタンダードプラン◆◇《素泊り》【宮崎駅から徒歩3分/宮崎空港駅JR10分】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルA◆約15平米/ベッド幅120cm】

風呂1

投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ

投稿者さん 2015年08月17日 01:12:37

初めて宿泊させていただきましたが、事前に確認して予約していたにもかかわらず子供の朝食代を別に請求され、説明するとやはりご負担金は必要ないですと。そのやり取りが2、3回繰り返されました。
部屋に入ると、喫煙とはありましてがあまりにもタバコ臭く服にも髪にも匂いが染み付きとても残念でした。
このプランがキッズアメニティ付きというものでしたので、子供たちの歯ブラシを準備して行ってなかったのですが、どこを探しても見当たらず電話をすると、今からお持ちしますと。
チェックインが早かったら、準備し忘れていたのかなと思うのですが、21時頃のチェックインで受付からスムーズにいかずただただ残念でした。
お風呂にはカビがはえ、気持ちのよい宿泊とはいきませんでした。
ホテル側からすると、毎日毎日同じことの繰り返しでなんとも思わないかもしれませんが、年に1、2回しか行けない旅行だからこそ、もっとお客様の立場に立ったサービスをしていただきたいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
アートホテル宮崎 スカイタワー 2015年08月22日 15:05:49

この度はホテルスカイタワーを御利用いただきまして、誠にありがとうございます。
まずは、ホテルスタッフの応対、お部屋の臭い等の不備につきましてご不快な思いをおかけいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
仰る通り、ホテルにご宿泊いただくお客様には、楽しい旅の思い出の一つになるよう、サービスの提供をするべきであるにも関わらず、お客様のお気持ちに立った応対ができず、本当にお恥ずかしい限りでございます。
二度とこのような出来事が起こらないよう、お部屋の清掃と共に再度従業員の意識向上を徹底し、改善に努めて参ります。
どうか今回の件に懲りることなく、再度ホテルスカイタワーを御利用いただけましたら幸いでございます。
お忙しい中、貴重なお時間を割いてご意見をいただきまして、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ♪【未就学児以下添い寝無料】【ファミリー】《朝食バイキング付》
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタジオツイン◆約20平米】

風呂1

投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ

投稿者さん 2015年03月09日 00:32:04

全体的に不満。不満理由は
1.リセッシュがあるにも関わらず空。
掃除の時にチェックがなされていない。
2.ハンガー不足。この時期ジャケット、ズボン用、コート用。どこのホテルでも3つは
最低あるにもかかわらずなし。
3.シャワーホースが硬く思う所に向かない。

上記、3点ともホテル従業員が利用したことがないので解らないのだと思いました。
とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
アートホテル宮崎 スカイタワー 2015年03月15日 21:45:21

この度は、ホテルスカイタワーへ御宿泊頂きありがとうございます。
今回の御宿泊では、ご期待を裏切る結果となり大変申し訳ございませんでした。
お部屋のリセッシュ、またハンガーにつきましてはスタッフの確認不足でございます。
私共従業員の初歩的なミスによりご迷惑、またご滞在中不快なお気持ちにさせてしまいました事、改めてお詫び申し上げます。
シャワーホースに関しましては、今後の課題とさせて頂きたく存じます。
今回のお言葉を真摯に受け止め、ご満足頂けるホテルを目指しスタッフ一同尽力して参ります。
貴重なお時間を割いて、ご意見をお寄せ頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
本能のパワーを呼び起こす!!バーンエナジードリンク付★《素泊り》
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルA◆約15平米/ベッド幅120cm】

風呂1

投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ

投稿者さん 2014年09月11日 10:33:10

出張で利用させて頂きました。
率直な感想は、ひと昔前のフツーのビジネスホテル。特筆すべき点はなし。

近頃は朝食や部屋の設え、インテリアなど安いビジネスホテルでも何か特徴を出している所も多いですが、こちらにはないようです。

チェックインの際の「いらっしゃいませ」も無し。浴室タイルの目地にはカビもあるし、エアコンの温度調整も昔ながらのLOW、HIGHボタン。さらに風がベッドに直撃と、マイナス要素が目立ちました。

駅へのアクセス優先で宿泊しましたが、再訪はありません。

お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
アートホテル宮崎 スカイタワー 2014年09月11日 13:13:55

この度はホテルスカイタワーを御利用いただき、誠にありがとうございます。
折角当館をお選びいただいたにも関わらず、ご期待を裏切る結果となりました事、深くお詫び申し上げます。
まず基本となるお声掛けが出来ておらず、フロントマンとして恥ずかしい限りでございます。
浴室のカビに関しましては、早速点検をすると共に掃除の徹底をして参ります。
空調に関しましては、建物の構造上すぐに改善をする事は出来ませんが、今後の課題とさせていただきます。
今回頂戴しましたご意見を従業員一同真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
またの機会がございましたら、どうかこれに懲りる事無く御利用下さいますようお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
<ポイント10倍!>レイトチェックアウトプラン★12:00までのんびり~★《朝食付》
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルA◆約15平米/ベッド幅120cm】

投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ

投稿者さん 2023年01月01日 16:08:50

どこをリニューアルしたのかわかりませんが、古いホテルです。
浴室の臭いがワタシには我慢できない清浄レベルでした。
部屋も田舎の古いホテルという感じで、駐車場は外の駐車場の方がストレスがありません。
このホテルの良いところは朝食です。これは本当に美味しかったです。2階にある鰻屋さんも満足。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
アートホテル宮崎 スカイタワー 2023年01月06日 20:56:43

この度は、アートホテル宮崎スカイタワーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、設備に関しましては、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、サービス向上と改善に務めてまいります。恐れながら、また当施設をご利用いただければ幸いに存じます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
アートホテル宮崎スカイタワー
フロント

ご利用の宿泊プラン
【VOD無料!】お得にステイ!連泊ECOプラン【客室清掃なし/素泊まり】
ご利用のお部屋
【《禁煙》スタンダードセミダブル】

投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ

投稿者さん 2016年09月26日 19:14:09

館内のエアコン故障で最悪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
アートホテル宮崎 スカイタワー 2016年10月01日 18:34:39

この度はホテルスカイタワーにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
館内の空調設備につきまして、お客様には当日多大なるご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
今後、2度とこのようなことが起こらないように日頃から空調システムの点検を徹底して行う所存でございます。
お客様に心から寄り添い、誠心誠意向き合うことも忘れずにこれからも励んで参ります。
誠に勝手ではございますが、今後とも私共ホテルスカイタワーへの変わらぬご愛顧のほどを心よりお願い申し上げます。
フロント 鍋倉

ご利用の宿泊プラン
【喫煙室&室数限定】シングル【素泊り】得々プラン♪♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルA◆約15平米/ベッド幅120cm】

投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ

投稿者さん 2014年02月20日 12:04:10

VOD通信不能(使用予定はなかったが・・・ 1000円チェックイン時返却)アロマエッセはチェックアウト時に提示とプランと全然ちゃうやん!私は特典目当てでなく、とりあえず予約と思いpcにENTERしたので不満はないと言えばないのですが、それを楽しみにしてた方はどうなるんや!!って感じ。
風呂あかは取り切れてなかったし・・・ 一か月も前に予約してこれかよと思いました。

希望の高層階部屋をとってくれた事と、朝食バイキングは値段の割においしっかったのでその辺はよかったです。また宮崎に行く際は・・・ 立地はいいので使うかも?知れません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
アートホテル宮崎 スカイタワー 2014年03月16日 13:34:52

この度はホテルスカイタワーをご利用頂き、誠にありがとうございます。
まず、ご返信が大変遅くなりました事をお詫び申し上げます。
VODに関しましては、通信会社における全国的な障害があり、数日間ご視聴が不可能な状況であった為、ご返金という形を取らせていただきました。
VODを楽しみにご予約いただきましたお客様には、大変心苦しい限りでございました。
アロマエッセにつきましては、チェックインの際にお渡しすることを徹底しております。
しかしながら、今回お渡しが遅れてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
清掃の面に関しましても、今後この様な事が二度と起きぬよう、努めてまいります。
また宮崎に来られる際は、ホテルスカイタワーをご利用いただけましたら幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
VOD・アロマエッセ付!!【早割28】シングルルーム★
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルA】

投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ

投稿者さん 2013年12月15日 20:14:01

映画見放題の意味が分かりません。
映画は大変古く、新鮮味がないものばかり。
そして、いざ見ようとすると、料金を言ってきます。
映画見放題は、嘘ですか?

部屋に忘れ物をしました。 連絡をしましたが、ないとのことでした。

従来は、住所の記入をしなくてよかったのに、(一度宿泊した人間は)
今回から書かないといけません。

今後は、もう少しランクの低いホテルとして認識します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
アートホテル宮崎 スカイタワー 2014年01月01日 19:10:55

いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

VODプランにつきましては、手前どもの初歩的なミスで設定がされておらず、ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び致します。
また、お忘れ物ならびに住所ご記入の件、私どもの配慮が足りず、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳なく思っております。

今後二度とこの様な不愉快な思いをさせることのない様に、お客様方の気持ちになり、次回お越しになられた際には、喜んでいただけるように本物のサービスを目指して頑張って参ります。

まだまだ厳しい寒さが続きますが、くれぐれもご自愛下さいませ。
ご返信が遅くなりましたこと、お許し下さい。

ご利用の宿泊プラン
【好評につき期間延長!】特別料金プラン★映画見放題<素泊り>
ご利用のお部屋
【【食事なし】シングルA★】

J200さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ

J200さん [40代/男性] 2013年07月21日 00:02:29

同じ名前の予約が何故かふたつあるとかでチェックインに非常に時間がかかり、不愉快だった。
以前も、楽天トラベル記載のサービス内容と、実際のサービスが大きく違ったことがあり、ああこの人たちはオンラインのシステムを使いこなせていないんだなとの感想を持った。
宮崎駅に大変近いのは良いが、繁華街からは結構離れる(10分位歩く)という、痛し痒しみたいな立地。夜遊び好きにはちょっと不便。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
アートホテル宮崎 スカイタワー 2013年08月01日 15:21:08

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
ご返信が遅くなりまして申し訳ございません。

お客様には以前ご利用いただいた際にもご不快な思いをお掛けしたにも関わらず、またご予約をいただけたことを心より感謝申し上げます。
しかしながら今回チェックインの際にお時間をお取りしてしまい、お客様の貴重なお時間を割いてしまったこと、本当に申し訳なく感じております。
今回賜りましたご意見につきましては、今後の課題とさせていただきます。
これに懲りることなく、また次回お客様にご利用いただけた際には以前と変わったと思っていただけるようにスタッフ一同励んで参ります。

お忙しい中貴重なご意見をありがとうございました。
ホテルスカイタワーフロント 衛藤

ご利用のお部屋
【【限定得割】素泊りシングル★2,950円★C/I 16時~】

38件中 21~38件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ