サービス4
投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月19日 15:41:07
-
風呂場に換気扇がないのは困った。ウェルカムドリンク位欲しかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- アートホテル宮崎 スカイタワー 2021年09月28日 22:35:54
-
この度は、アートホテル宮崎スカイタワーにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご多用の中ご投稿いただき、貴重なご意見をお寄せくださったことに感謝申し上げます。
換気扇の件では、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
バスルームには24時間稼働の換気扇がついておりますが、音が出ないようとても弱く稼働しております。
お客様のご意見を参考に、おくつろぎいただける空間造りを目指して参ります。恐れながらまた宮崎へお越しの際も、ぜひ当施設にご宿泊いただけますと幸いでございます。お客様とまたお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
アートホテル宮崎スカイタワー フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【リブランド記念!】大人気の朝食が半額プラン
- ご利用のお部屋
- 【【リニューアル】《禁煙》スーペリアトリプル】
サービス4
投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月19日 17:16:46
-
駅から近いですが、繁華街には少し遠いです。部屋は広くてよかったですが、空調が部屋個別に温度調節が出来ず暑くて窓を開けて調節しました。洗面所にタオルをかけるところがなく不便でした。カードキーが一枚しかなく別行動する時に困りました。二泊したのですが、掃除の時間をきいてくれたのはありがたかったです。朝ごはんは、口コミでは美味しいという意見が多かった様ですが、私はあんまりという感じです。スタッフは感じが良かったと思います。全体的には普通だと思いますが空調があれでは二度と泊まらないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- アートホテル宮崎 スカイタワー 2019年11月20日 14:49:55
-
この度は、数あるホテルの中からホテルスカイタワー宮崎駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
折角お越しくださいましたのに、ご滞在中はご迷惑とご不便をおかけいたしました事心より深くお詫び申し上げます。
設備の面ではすぐに改善とは参りませんが、サービスなどのソフト面で、お客様によりご満足頂けるホテルを目指し日々努力を重ねて参ります。
ご多忙の中貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。
誠に勝手ではございますがお客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 森永
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリー】休日はおでかけしましょ♪ファミリーでトリプルルーム☆《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】トリプル◆約30平米/セミダブルベッド3台】
サービス4
tssy39123さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ
- tssy39123さん [50代/男性] 2019年07月02日 10:50:58
-
フロント・レストランなど丁寧に接客していただき、快適に過ごすことができました。
お世話になりました。
しかし、ベッドとスタンドの間に前の宿泊者のピンクの靴下が落ちていたことと、チェックアウト前に男性にドアを開けられ中を見られたことが残念でした。嫁がシャワーから出た後だったので危ないタイミングでした。彼は従業員だったのでしょうか?犯罪者だったのでしょうか? 従業員だったらスグに上司に報告して、チェックアウトの際に何らかの説明があるものだと思いますが、何もなく残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- アートホテル宮崎 スカイタワー 2019年07月04日 17:10:55
-
この度は、数あるホテルの中からホテルスカイタワー宮崎駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃不備やスタッフの応対におきまして、多大なるご迷惑おかけいたしました事、心より深くお詫び申し上げます。
今回の件におきましては、当日フロアを担当いたしましたスタッフ含め、全スタッフで協議し再度指導徹底いたしました。
本来であれば、お客様には安心して快適にお過ごしいただける空間を提供する立場にありながら、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変心苦しい思いでございます。
今後同じ事の起こらない様、改めて気を引き締めて努めて参ります。
お忙しい中ご投稿お寄せいただきありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 森永
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆スタンダードプラン◆◇《朝食付》【宮崎駅から徒歩3分/宮崎空港駅JR10分】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】トリプル◆約30平米/セミダブルベッド3台】
サービス3
投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月10日 13:23:36
-
テレビの裏や、テレビボードの棚、グラスを置いているトレーもほこりだらけでした。
お風呂はカビか生えていて、換気が悪くカビの匂いもしました。普段掃除されていない部屋だったのでしょうか。
もう二度と泊まりません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- アートホテル宮崎 スカイタワー 2023年04月15日 16:48:41
-
先日は、数ある施設の中より、アートホテル宮崎スカイタワーにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、このたびは、清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございません。
今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、今回の件を真摯に受け止め、二度とこのようなことのないよう、全スタッフへの指導を徹底して参ります。
恐れながら、また当ホテルをご利用いただけましたら幸いに存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
アートホテル宮崎スカイタワー
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】ポイント10倍!宮崎駅から徒歩5分【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》スーペリアトリプル】
サービス3
投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月01日 16:08:50
-
どこをリニューアルしたのかわかりませんが、古いホテルです。
浴室の臭いがワタシには我慢できない清浄レベルでした。
部屋も田舎の古いホテルという感じで、駐車場は外の駐車場の方がストレスがありません。
このホテルの良いところは朝食です。これは本当に美味しかったです。2階にある鰻屋さんも満足。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- アートホテル宮崎 スカイタワー 2023年01月06日 20:56:43
-
この度は、アートホテル宮崎スカイタワーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、設備に関しましては、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、サービス向上と改善に務めてまいります。恐れながら、また当施設をご利用いただければ幸いに存じます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
アートホテル宮崎スカイタワー
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【VOD無料!】お得にステイ!連泊ECOプラン【客室清掃なし/素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》スタンダードセミダブル】
サービス3
投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月21日 05:15:54
-
ベッドが少し柔らかく枕は柔らか過ぎるため首が痛かった。また、バスの排水が悪くシャワーで排水が足元に溜まった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- アートホテル宮崎 スカイタワー 2022年09月30日 08:50:10
-
この度は、アートホテル宮崎スカイタワーにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、ご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
浴室の排水に関しましては、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。早急に確認し、修繕いたします。また、寝具におきましても、ご期待に添えず、とても心苦しい思いでございます。お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後さらなる向上に精進して参ります。恐れながら、また当施設をご利用いただけましたら幸いに存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
アートホテル宮崎スカイタワー
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【VOD無料!】お得にステイ!連泊ECOプラン【客室清掃なし/朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【リニューアル】《禁煙》スタンダードセミダブル】
サービス3
投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月23日 11:27:47
-
何度か利用しました。部屋は比較的清潔感がありますが、水回りの清潔感がないです。こちらには何度か宿泊させてもらっておりますが、前回シャンプーボトルに髪の毛が・・・。たまたまかと思い今回も宿泊しました。今回はツインの部屋でしたが片方のベットのシーツはぐると髪の毛、浴槽の手すりのところにも髪の毛、極めつけはドライヤーに髪の毛がついており適当に清掃したのかと悲しくなりました。水回りの古さはすぐに改善できないと思いますが、清掃の仕方は改善できると思いますのでコメントします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- アートホテル宮崎 スカイタワー 2021年12月29日 23:26:48
-
このたびは、アートホテル宮崎 スカイタワーをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
始めに、お部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。
ご多忙のところ、貴重なご指摘をご投稿下さり、ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
アートホテル宮崎 スカイタワー
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストレート/素泊まり】〇宮崎駅から徒歩5分/宮崎空港駅JR10分〇
- ご利用のお部屋
- 【【リニューアル】《禁煙》スタンダードツイン】
サービス3
投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月08日 08:55:35
-
空調は中央のため個室での調節不可。
スタッフはとてもサービスが行き届いていました。
部屋の加湿器、電気ケトルの掃除が行き届いていなかったですが、言えばすぐに交換して頂けました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- アートホテル宮崎 スカイタワー 2021年12月12日 18:43:21
-
この度は、数ある宿泊施設の中からアートホテル宮崎スカイタワーにご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在にもかかわらず、清掃不備によりご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。
日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。
ご多用の中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
アートホテル宮崎スカイタワー
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- お得にステイ!連泊ECOプラン【客室清掃なし/素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【【リニューアル】《禁煙》スーペリアクイーン】
サービス3
しま しま9832さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ
- しま しま9832さん [50代/男性] 2020年01月13日 16:47:16
-
今回他のホテルで喫煙室の空きがなかった為、会社規定外価格で宿泊しましたが、フロントでもビデオ見放題と言われましたが、深夜帰って見ようとすると番号も解らず見れませんでした。
番号表記チケットが入ってるかと思いましたが入ってもなかったです。
フロントでチェックインのさいに確認すれば良かったです- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- アートホテル宮崎 スカイタワー 2020年01月13日 21:47:40
-
数あるホテルの中からいつもホテルスカイタワー宮崎駅前をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
VOD見放題付きプランでご宿泊の方はテレビのリモコンで切り替えるだけでご覧頂くことができるのですが私共の不備が原因でご利用頂けず、誠に申し訳ございませんでした。これまでより一層気を引き締めて取り組んでいく所存でございますので、勝手ではございますが次回ご来館の際に挽回の機会をお与え頂けますと幸いにございます。
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 フロント 財部
- ご利用の宿泊プラン
- ルームシアターを満喫♪映画など150タイトル以上のVOD見放題!《素泊まり》
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】広めシングルB◆約20平米/ベッド幅120cm】
サービス3
キッキ8430さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ
- キッキ8430さん [50代/男性] 2019年11月24日 18:40:41
-
ルームシアター見れませんでした。
駐車場が、地下にあり階段しかないので、荷物をあげるのに大変でした。
部屋は壁紙が剥がれたり、お風呂にはカビが生えてたりで、管理のレベルが低いと感じました。宿泊料は、宮崎では随分高く思えたのですが、値段だけの価値は全くなかったです。
たったひとつだけですがよかったのは、フロントの対応でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- アートホテル宮崎 スカイタワー 2019年11月26日 15:04:39
-
この度は、数あるホテルの中よりホテルスカイタワー宮崎駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋内の整備が至らず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
清潔面の不備など、お寛ぎ頂く空間において恥ずべき事態と重く受け止めるとともに、徹底したスタッフの指導、衛生管理を意識することで再発防止に努めて参ります。
不快を与えてしまった私共ですが、お客様より慈しみあるお言葉を頂戴出来ましたこと大変恐縮でございます。
甚だ勝手とは存じますが、宮崎に来られた際は、挽回の機会をお与え頂けますと幸いでございます。
お忙しい中お時間割いてのご投稿ありがとうございました。
フロント 児玉
- ご利用の宿泊プラン
- ルームシアターを満喫♪映画など150タイトル以上のVOD見放題!《素泊まり》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルA◆約15平米/ベッド幅120cm】
サービス3
だ_いす☆けさんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ
- だ_いす☆けさん [40代/男性] 2019年10月30日 10:18:40
-
洋服をかけるところがない(そもそもハンガーも)のとスリッパがないのが不便
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- アートホテル宮崎 スカイタワー 2019年11月06日 22:34:02
-
先日はホテルスカイタワー宮崎駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のご滞在ではご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
お泊りいただいたお部屋にもクローゼットがあり、その中にハンガーとスリッパをお入れしておりました。
しかし、クローゼットが分かりづらい場所にあり、且つ配慮が足りなかった点 大変反省しているところでございます。
また、ご不明な点やお困り事があった際はフロントにて(内線電話でも可)対応させていただいておりますので、お声がけいただけますと幸いでございます。
お客様に何ひとつ不自由なく快適にご宿泊いただけるよう、より一層気を引き締めて努めて参りたいと思います。
誠に勝手ではございますが、お客様のまたのご来館をスタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
フロント:岡田
- ご利用の宿泊プラン
- ◆連泊割◆2泊以上の滞在ならコレ!お得な連泊プラン☆★【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルA◆約15平米/ベッド幅120cm】
サービス3
maret11さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ
- maret11さん [30代/女性] 2019年09月17日 15:59:49
-
良かった点
・駅からまぁ近い
・10分ほど歩けば繁華街があります
・部屋が広い
・宿泊費が安い
・電話で問い合わせしたとき丁寧に教えてくれた
・朝食が充実していた
・製氷機は無いが必要なら持ってきてくれる
・ワンドリンクチケットがついていた
残念だった点
・問い合わせ時、青島からホテルまで車で1時間半と言われた(驚き)
・布団に穴があいてた
・借りた空気清浄機からタバコの匂いがした
・クローゼットの扉のネジが外れてて閉まらなかった
・トイレの床がタイルだからか所々汚かった
・ボディスポンジが無かった
・電話で確認した旅行商品券が使えなかった
↑これが一番残念でした。何の為に予約取る前に確認したんだか...
受付時にこれ判明したのでテンションだだ下がり。
謝罪も軽く(チェックアウト時、謝罪する相手も間違えていて)本当残念でした。
宮崎は楽しかったけどホテルは楽しくなかったので、今回限りです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- アートホテル宮崎 スカイタワー 2019年09月20日 21:58:59
-
この度は、数あるホテルの中からホテルスカイタワー宮崎駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
今回、お問い合せの際にご案内の誤り また、客室の不備など度重なるご不便に不快なお思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
いただいたご意見を真摯に受け止め、お客様が快適にお過ごしいただける空間づくりに努めて参ります。
そのような中、良かった点もたくさん挙げてくださり大変恐縮しております。
今後も多くのお客様にご満足してお帰り頂けるよう、スタッフ教育や情報共有の徹底、サービスの向上に日々努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、またご来館の際に挽回の機会をお与えいただけますと幸いにございます。
ご多用の中、率直なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
フロント:中村
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽14】お部屋で映画を★VODシアター見放題&美味しい朝食バイキング付♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタジオツイン◆約20平米】
サービス3
投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月28日 09:44:14
-
宴会場
宿泊階が4階で宴会場が真下の3階。
祭りでもやっているかのような大音量で宴会場から下手な歌が聞こえてきて、我慢の限界に達した。
ここまでの音量で音が筒抜けのホテルは初めてである。
ここをホテルというのは大変おこがましく、宴会屋さんといったレベル。
ビジネス利用で漸く疲れた体を休めようとしている方には不向き。
駐車場
空きがなく、やむを得ず地下2階へ駐車。
ところが、建物が古いのかエレベータはどこにもなく、仕方なく重量のあるキャリーケースを自力で階段を利用。
要改善と言いたいところであるが、何か解決策を検討してください。
フロントで一時的に預けるサービス等、フロントが率先してやるべき。
Wi-Fi
全く使い物にならず。
通信関係は、正直に「繋がりにくい」と記載すべき。
こんなレベルの通信速度では仕事ができない。
総じて、安い価格帯のホテルであるが、利用価値は低い。
ホテル自体の構造の問題もある為、改善の見通しは皆無に等しい。
唯、サービスのみは十分に改善できるポイントなので、そこの部分だけは頑張ってください。
次回からは、従来宿泊している他のホテルに戻します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- アートホテル宮崎 スカイタワー 2018年12月01日 17:15:12
-
この度は、ホテルスカイタワー宮崎駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご滞在では、私共の配慮不足でお客様に多大なるご迷惑をお掛け致しました事心より深くお詫び申し上げます。
お客様に安心してお寛ぎいただく空間とサービスを提供する立場にありながら今回このようなご指摘を受けお恥ずかしい限りでございます。
駐車場におきましても、ご足労お掛け致しました。
お荷物のお預かりやお運びのお手伝いをさせて頂いておりますが、まだまだ配慮が行き届かないところもあり、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
また、Wi-Fiにつきましてはご指摘いただいておりますように、時間帯、その他の環境によりつながりにくい場合がございます。
お客様のお声は全スタッフ周知徹底し今一度考え改め、今後のサービス提供に反映させて参ります。
お忙しい中でのご投稿ありがとうございました。
誠に勝手ではございますがお客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント森永
- ご利用の宿泊プラン
- <ポイント10倍!>レイトチェックアウト★12時迄のんびり★《素泊まり》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】広めシングルB◆約20平米/ベッド幅120cm】
サービス3
投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月14日 17:31:34
-
駅から近く、コンビニもあるので便利です。和食レストランのメニューが少なく、残念です。また、地下の駐車場へのエレベーターがないのは、不満です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- アートホテル宮崎 スカイタワー 2018年03月02日 22:07:29
-
この度は、ホテルスカイタワー宮崎駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
駐車場につきましてはお疲れの中、大変ご足労お掛け致しました。
お客様のご期待に添うことが出来ずとても心苦しい思いでございます。
ご投稿いただきました通り、当ホテルは構造上、地下駐車場からフロントまでが階段のみとなっており、お客様には大変ご不便をお掛けしております。
スタッフにてお荷物のお運びや、お預かりなどお客様の負担を少しでも減らせるよう、出来る限りのお手伝いをさせていただいておりますので、お気軽にお申し付けいただければ幸いでございます。
設備の面ではすぐに改善とは参りませんが、サービスなどのソフト面で、お客様にご満足してお帰りいただけるよう日々誠心誠意努めて参ります。
また機会がございましたら是非、ホテルスカイタワー宮崎駅前へお越し下さいませ。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
お時間割いてのご投稿ありがとうございました。
フロント森永
- ご利用の宿泊プラン
- 【九州ありがとうキャンペーン】当館人気NO.1★一人旅大歓迎♪(^^)/美味しい朝食バイキング無料!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルA◆約15平米/ベッド幅120cm】
サービス3
投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月07日 23:30:10
-
禁煙室という事でしたが、部屋に入るなりタバコのにおいがし、カーテン等に早速リセッシュしましたが、それでもなお消えず、困り果てていました。空気清浄機があるのにと思いよく調べると、その空気清浄機からタバコの臭いがしてきておりガックリ、直ぐにフロントに交換の依頼をさせて頂きました。スタッフの方にすぐ交換して頂きました。それだけならよかったのですが、もう一つ。 その日疲れていたので浴槽につかりたかったのですが、浴槽が洗ってなく その代わりなのか、バブが置いてあり 気付かず入浴していたら 大変な想いをするところでした。とっても残念でした。部屋も狭かったです。 あと、駐車場が地下に先着順と有りますが、直通のエレベーターは無いので 荷物が多いと少し不便かなぁと感じました。スタッフの方の対応はとても良いでした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- アートホテル宮崎 スカイタワー 2017年03月17日 12:47:56
-
この度は、ホテルスカイタワーにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、折角お越しいただきましたのに、お部屋の空気清浄機、浴室の清掃不備と度重なるこちらの不手際で、お客様に不快な思いと多大なご迷惑をお掛けいたしました事心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後同じことの無いよう清掃係と共に、再度初心に戻り、皆様が快適な空間でご滞在いただけるよう誠心誠意努めて参ります。
貴重なお言葉をいただきまして心より感謝申し上げます。
また地下駐車場につきましては、構造上地下からフロントまで階段のみとなっております。すぐに改善する事が難しい為、今後もご不便おかけするかと思いますが、スタッフにてお荷物のお運びや、お預かりなどお客様へのご負担を減らせるよう出来る限りのお手伝いをさせていただいておりますので、どうぞお気軽にお申し付け下さいませ。
誠に勝手ではございますが、また宮崎へお越しの機会がございましたらホテルスカイタワーにご来館いただけましたら幸いにございます。
お客様にまたお会い出来ます日を心よりお待ち申し上げております。フロント森永
- ご利用の宿泊プラン
- 2人旅は朝までHAPPY~♪♪(*^^) (^^*) 朝食バイキング無料★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタジオツイン◆約20平米】
サービス3
投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月24日 09:20:51
-
清潔感やフロントの応対などよくがんばってらっしゃいますが、いかんせん古い。
エアコンが温度調整不能、コンセント数の不足、部屋の優先LANの接続不能。
お風呂につかっていると排水口の臭いが上がってきます。
いずれも従業員の方ではどうにもならない点かもしれません。
千円高くても駅東側の方がいいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- アートホテル宮崎 スカイタワー 2017年03月06日 14:19:57
-
いつもホテルスカイタワーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
何度か当館にご宿泊いただいているにも関わらず、様々な点で不快なお気持ちにさせてしまいました事、心苦しい限りでございます。大変申し訳ございませんでした。
当館の空調は、構造上温度の調節が一括管理となっており、お客様にはご面倒をお掛けしております。季節に応じて、毛布やヒーター、扇風機などの貸し出しも行っております。
ご指摘いただきましたコンセントに関しまして、延長コードの貸し出しを行っておりますので、お部屋で気になる事など、何なりとフロントスタッフまでお申し付けいただければ幸いでございます。出来る限り全力で対応させていただきます。
しかしながら、清潔感やフロントスタッフの応対などでお褒めのお言葉を頂戴でき、誠に恐縮でございます。
お客様がお部屋や館内で安心してごゆっくりとお寛ぎいただけるよう、改めてお客様の目線に立ち、励んで参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、どうか今後とも変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。
フロント 鍋倉
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆スタンダードプラン◆◇《素泊り》【宮崎駅から徒歩3分/宮崎空港駅JR10分】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルA◆約15平米/ベッド幅120cm】
サービス3
投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月14日 21:03:04
-
古いが清潔ではありました。ただ古さはやはり否めません。立地は周りに何もなくやや不便です。駅まで行かないと食事するところもコンビにもありません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- アートホテル宮崎 スカイタワー 2017年01月19日 19:04:16
-
この度は数あるホテルの中から私共ホテルスカイタワーにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
しかしながら立地や設備におきまして、お客様のご期待にお応えできず大変残念でございます。
当ホテルは、新しいホテルと比べますとご投稿いただきました通り、古さは否めない所でございますが、館内のリニューアルや日々の清掃に力を入れております。
また、当ホテルは最寄りのコンビニまでは徒歩2分程、繁華街まで徒歩7~8分程の立地にございます。繁華街からは少し離れておりますが、夜は静かにおやすみいただけるかと存じます。
1階ロビーでは手作りマップをご用意しており、ホテル周辺でも宮崎の郷土料理をご堪能していただける飲食店をご紹介させていただいております。どうぞお気軽にフロントまでお声掛けくださいませ。
今後もお客様のご意見を大切に、スタッフ一同日々誠心誠意努めて参ります。
お忙しい中貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
フロント森永
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍プラン♪《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルA◆約15平米/ベッド幅120cm】
サービス3
投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月26日 19:14:09
-
館内のエアコン故障で最悪
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- アートホテル宮崎 スカイタワー 2016年10月01日 18:34:39
-
この度はホテルスカイタワーにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
館内の空調設備につきまして、お客様には当日多大なるご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
今後、2度とこのようなことが起こらないように日頃から空調システムの点検を徹底して行う所存でございます。
お客様に心から寄り添い、誠心誠意向き合うことも忘れずにこれからも励んで参ります。
誠に勝手ではございますが、今後とも私共ホテルスカイタワーへの変わらぬご愛顧のほどを心よりお願い申し上げます。
フロント 鍋倉
- ご利用の宿泊プラン
- 【喫煙室&室数限定】シングル【素泊り】得々プラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルA◆約15平米/ベッド幅120cm】
サービス3
投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月16日 00:42:16
-
初めて利用させて頂きました。仕事で宮崎に泊まる機会が多く、いつも決まったホテルを利用してますがたまには違うホテルを利用してみたいと思い朝食バイキングに惹かれたのと口コミを見てこちらに決めました。まずチェックインがスムーズにいかなく残念。ネットからの予約でしたが日にちを間違って検索され…予約ができてなかったのかと焦ってしまった。部屋は少し古さは感じたが広くて寛ぐ事はできた。お風呂は洗面所でまず洗顔をしたかったがお湯が出なくてほぼ水だった。シャワーは大丈夫でしたが。
バスタオルの臭いが少し気になったのとフェイスタオルが汚れていてびっくりした。使ったあとに気付き、自分が汚してしまったのかと思ったがどう考えてもそう思えなかった。翌朝朝食バイキングを頂きお店の方の対応もよくゆっくり寛ぎながら美味しく頂けたのでそこはよかった。ただそのあとのチェックアウトで今度は領収書の手違いがありチェックインに続いてチェックアウトもかと朝の出勤前に不快感が残った。きちんと御詫びはあったもののやっぱりいつものホテルにしておけばよかったと申し訳ないけど後悔しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- アートホテル宮崎 スカイタワー 2015年01月20日 15:03:43
-
この度はホテルスカイタワーに御宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中は、手前共の数々の不手際により不安及び不快な思いにさせてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。
本来あってはならぬ事ばかりであり、猛省致しております。
しかしながら、お部屋と朝食に関しましてお褒めの言葉を頂戴しありがとうございます。
今回のご意見はホテルスタッフ全員に周知徹底し、今後二度と無いように徹底して参ります。
次回お越しの際には、変わったと思って頂けるよう努力していく所存でございます。
またの機会がありましたら、ホテルスカイタワーを宜しくお願い致します。
お忙しい中、貴重なお時間を割いてのご投稿、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 一人旅大歓迎♪(^^)/美味しい朝食バイキング無料!!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルA◆約15平米/ベッド幅120cm】
サービス4
投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ
改装して大きめのセイフティーボックスが設置されて使い勝手が良くなりました。
無料のお水、化粧水などのアメニティーも頂けて良いです。
ただ、お部屋に入ると使用済みのフェイスタオルが床に落ちていました。
朝起きてカーテンを開けると天井に雲の巣がありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アートホテル宮崎スカイタワーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
せっかくのご滞在にもかかわらず、清掃不備により、ご不快な思いをおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。本来であれば、清掃時の最終確認で気づくべきではございますが、確認が徹底できておらず、大変お恥ずかしい限りでございます。お客様のお言葉を真摯に受け止め、より快適にお過ごしいただけるよう、努力を重ねて参ります。恐れながら、また当ホテルをご利用頂けましたら幸いに存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
アートホテル宮崎スカイタワー
フロント