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投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月04日 22:13:34
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リニューアルしたとのことで、写真で見る限りお部屋もかなりきれいだったので予約しました。
掛け布団のシーツに血痕のようなものがついており、交換してもらいましたが、そのあと掛け布団や枕をめくると髪の毛が大量についており、気分悪かったです。
シーツ交換されてないのかと思いました。
実際部屋は綺麗でしたが、ユニットバスのところはリニューアルされていないので、部屋とのギャップがすごかったです。
楽しみにしていたのでガッカリでした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年06月
- アートホテル宮崎 スカイタワー 2022年07月15日 05:57:56
-
この度は、アートホテル宮崎スカイタワーにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
せっかくお越しいただいたにもかかわらず、お部屋の件では、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。本来であれば清掃時に気づくべきではございますが、隅々まで確認が徹底できておらず、大変お恥ずかしい限りでございます。今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、お客様のお言葉を真摯に受け止め、より快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。ご多用の中、貴重なご意見をお寄せ頂き、改めて感謝申し上げます。
アートホテル宮崎スカイタワー
フロント 森永
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ポイント10倍!朝食付プラン♪宮崎駅から徒歩5分
- ご利用のお部屋
- 【【リニューアル】《禁煙》スタンダードツイン】
総合1
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投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月14日 17:57:14
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以前から出張の際はこのホテルに宿泊させていただいておりますが、とあるグループに変わってから対応が変わりました。
1週間前は楽天で予約した部屋とは違う部屋を案内され、チェックインの時にも説明はありませんでした。
本日の部屋も19㎡とはとても思えない部屋でとても狭く圧迫感があります。
以前は入浴剤が置いてありましたが、現在は置いてありません。
宿泊する楽しみが半減したような感じです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- アートホテル宮崎 スカイタワー 2021年07月26日 18:59:15
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いつも、アートホテル宮崎スカイタワーをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度は、度重なる不手際により、お客様に不快な思いとご迷惑をお掛け致しました事、心より深くお詫び申し上げます。
当施設は今年3月~6月末にかけて、客室リニューアルを行うと同時に、お部屋タイプの名称も一部変更いたしました。そのため、以前より、いつもご利用いただいておりましたお部屋タイプと、今回ご予約いただいておりましたお部屋タイプが異なり、その旨をお客様にご案内がきちんとできず、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、大変心苦しい思いでございます。
今回の件は、全スタッフで共有し、お客様の視点に立ったおもてなしを今一度見つめ直し尽力して参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、また当施設をご利用いただければ幸甚に存じます。
ご多用の中、貴重なご意見、ご投稿いただき心より感謝申し上げます。
アートホテル宮崎スカイタワー
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【霧島国際ホテル開業記念プラン】2021年6月運営開始!ベストレートからさらに10%OFF!素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【リニューアル】《喫煙》スタンダードダブル】
総合1
投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月18日 09:45:53
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チェックインがなかったら連絡をくれてもいいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- アートホテル宮崎 スカイタワー 2018年11月03日 08:47:28
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この度は、ホテルスカイタワー宮崎駅前へ率直なご感想をお寄せいただきましてありがとうございます。
今回お客様のご期待に添うことができませんで、残念でございます。
お客様のお声を大事に、今後も精進して参ります。
お時間割いてのご投稿ありがとうございました。
フロント:中村
- ご利用の宿泊プラン
- 【宇和島運輸フェリー】大分⇔愛媛 タイアッププラン<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルA◆約15平米/ベッド幅120cm】
総合1
投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月28日 17:34:46
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ベッドサイドのタイマー時計がアラームをセットしても鳴りませんでした
自分が気付かなかったのかと再確認しましたがやはり鳴りませんでした
チェックアウトの際、フロントの方にクレームをいれましたが黒人の研修生でまったく内容を理解していないような対応でした
一流のビジネスホテルですがまた利用したいとは思いません
安くてもタイマー時計のアラームが正常に機能するホテルのほうが安心します- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- アートホテル宮崎 スカイタワー 2017年12月06日 20:52:54
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この度はホテルスカイタワー宮崎駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご滞在ではお部屋の設備やスタッフの応対におきましてお客様にご迷惑をおかけ致しました事心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたアラームにおきましては確認いたしまして修繕いたしました。
また対応いたしましたスタッフには、当日本人より報告を受けておりまして対応が不十分だったと深く反省しております。
今後同じ事のない様、スタッフ一同サービスの向上と改善に努め、ご宿泊いただく全てのお客様にご満足していただけますよう日々精進して参ります。
お時間割いてのご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
フロント森永
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆スタンダードプラン◆◇《素泊り》【宮崎駅から徒歩3分/宮崎空港駅JR10分】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】広めシングルB◆約20平米/ベッド幅120cm】
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投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月14日 17:15:43
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宮崎出張の際、お世話になってます。
今回、初めてですが苦情記載させて頂きます。
22時ぐらいに寛ぎ、ベッドサイドから机上を見ると、焦げ茶の動くものが、、、●●●●
ホテルで初めて遭遇する経験!
始末し、フロントへ連絡。
お詫びと部屋を変わる事を言って頂きましたが
今更感もあり、有り難くお断りしました。
何故か、電話でお詫びでビデオ無料を準備しましたと、、、
深夜になるし、見る事もなく就寝。
チェックアウトの際、フロント女性から詫びがありましたが、、、
う~ん
どうなんでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- アートホテル宮崎 スカイタワー 2016年09月17日 17:24:44
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いつもホテルスカイタワーにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
長い間当ホテルをご利用いただいているにも関わらず、不快な気持ちにさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。謹んでお詫び申し上げます。
お客様にご心配をお掛けしてしまったうえに心無い対応をしてしまい、お客様のお気持ちを考えると誠に心苦しい限りでございます。
お客様にこのような対応をしてしまいましたのも、お客様のお気持ちを心でしっかりと考えることが出来ていなかったからであると存じております。
また、誠心誠意お客様に寄り添う気持ちが欠けていた為にご迷惑をお掛けしてしまいました。
深く反省をしております。
今後、2度とこのような事がないように、従業員一同気を引き締めて励んで参ります。
お客様より頂いたお言葉を忘れないよう常に心に留めてこれから前に進んで参りますのでどうか今後とも変わらぬお引き立てを頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 鍋倉
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大15%OFF!一人旅大歓迎♪(^^)/美味しい朝食バイキング無料!!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルA◆約15平米/ベッド幅120cm】
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kempeijpさんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ
- kempeijpさん [40代/男性] 2013年09月13日 08:42:54
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『【期間限定!】特別料金プラン★有料チャンネル見放題★【素泊り】ゆったり広めシングルB』で予約しました。
VOD無料の案内をフロントで受ける事無く、テレビの画面の案内だと”カードを1,000円で購入してくれ”とのメッセージ。自分で購入しましたがチェックアウトの際もキャッシュバック等は何もなく自己負担となりました。
楽天詐欺。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- アートホテル宮崎 スカイタワー 2013年09月17日 15:03:56
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この度はホテルスカイタワーをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご返信が遅くなりまして申し訳ございません。
今回の件に関しましては、機械の設定ミスという大変
初歩的なミスでございました。
誠に申し訳ございませんでした。
このような事が今後二度と起こらぬようスタッフ全員で周知徹底し、皆様に安心してお泊りいただけるホテル作りに取り組んで参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきましてありがとうございました。
ホテルスカイタワーフロント 衛藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定!】特別料金プラン★有料チャンネル見放題★【素泊り】ゆったり広めシングルB
- ご利用のお部屋
- 【【食事なし】シングルB★【ゆったり広め】】
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投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月17日 14:32:16
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カップルプランで予約したのに、バスタオル、歯ブラシ、スリッパなどすべて、一人分しかありませんでした!不快すぎました!フロントに電話して持ってきて頂いたのですがその時も特に
申し訳なさそうな感じもなく不快でした!お風呂の換気扇もあまり効いておらず、入浴しながら苦しかったですし、部屋の空調も効かず、息苦しかったです。アメニティに髪をとかすクシが欲しかったです!本当に不快でした。もう二度と宿泊しません。部屋は広く、立地条件もいいだけに本当に残念でした!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆二人でのんびり~☆カップルプラン♪チェックアウト12:00まで【食事なし】
- ご利用のお部屋
- 【【食事なし】セミダブルカップルプラン★】
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天才パパポンさんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ
- 天才パパポンさん [40代/男性] 2011年12月14日 22:43:17
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施設は良いのに以下の点が非常に残念です。
・チェックイン時の男性担当がパソコンばかりを操作しこちらから声を掛けるまで目を合わせない、(普通はホテルマンから声をかけるでしょ、、残念)
・朝食のおかずが冷め切っている。(終了30分前なのにおかずをかたずけ出す。)
・チェックアウトもしていないのに清掃係より部屋を掃除して良いですか?と聞かれる。
もう一度、ホテルマンの初心に帰るべきです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】★有料チャンネル 無料プラン★【地デジ記念】
- ご利用のお部屋
- 【【朝食付】シングルA★【セミWベッド】】
総合1
marshallampさんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ
- marshallampさん [40代/男性] 2011年11月26日 15:10:16
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11月24日に宿泊。
夜7時なのにフロントに一人しかおらず、チェックインの手続き開始まで5分以上待たされた。
部屋だが、広いのは良いが、照明が足りず暗い。というか真っ暗。パソコン仕事も、まともに出来ず。
何より、空調を入れても温風は出ずに、ただ冷たい風が出てくるだけ。もう夜は寒いのに!
寒くて眠れず、朝までシャワーを浴びて温まり、体が冷えたらまたシャワーを浴びるという繰り返し。
20年前だったら稀にこんなこともあったが、現在では考えられない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】★有料チャンネル 無料プラン★【地デジ記念】
- ご利用のお部屋
- 【【食事なし】シングルBルーム★【ゆったり広め】】
10件中 1~10件表示
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投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ
5月3日より1泊で利用しました。チェックインして部屋に着くなり、すぐに子供がトイレへ向かうと、髪の毛があって汚いと言い…。覗いてみると髪の毛ばかりか便座の内側に血液のようなものがべったりと付いていました。取れないものかと思いティッシュで拭いてみたらきれいに拭き取れて掃除されていないのが明らかでした。過去の書き込みでも何回か掃除の不十分さが指摘されているにも関わらず改善されていないことに呆れます。こんな経験は初めてで残念な旅となりました。
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この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選びいただき、心より感謝いたします。
しかしながら、客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
清掃不備に関しては、ホテル業を運営するものとしてお恥ずかしい限りです。
担当部署にこの事実を早急に確認し、改善を検討いたします。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。
設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう、お客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。今回は大変申し訳有りませんでした。
アートホテル宮崎スカイタワー
支配人 伊藤