総合2
tssy39123さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ
- tssy39123さん [50代/男性] 2019年07月02日 10:50:58
-
フロント・レストランなど丁寧に接客していただき、快適に過ごすことができました。
お世話になりました。
しかし、ベッドとスタンドの間に前の宿泊者のピンクの靴下が落ちていたことと、チェックアウト前に男性にドアを開けられ中を見られたことが残念でした。嫁がシャワーから出た後だったので危ないタイミングでした。彼は従業員だったのでしょうか?犯罪者だったのでしょうか? 従業員だったらスグに上司に報告して、チェックアウトの際に何らかの説明があるものだと思いますが、何もなく残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- アートホテル宮崎 スカイタワー 2019年07月04日 17:10:55
-
この度は、数あるホテルの中からホテルスカイタワー宮崎駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃不備やスタッフの応対におきまして、多大なるご迷惑おかけいたしました事、心より深くお詫び申し上げます。
今回の件におきましては、当日フロアを担当いたしましたスタッフ含め、全スタッフで協議し再度指導徹底いたしました。
本来であれば、お客様には安心して快適にお過ごしいただける空間を提供する立場にありながら、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変心苦しい思いでございます。
今後同じ事の起こらない様、改めて気を引き締めて努めて参ります。
お忙しい中ご投稿お寄せいただきありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 森永
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆スタンダードプラン◆◇《朝食付》【宮崎駅から徒歩3分/宮崎空港駅JR10分】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】トリプル◆約30平米/セミダブルベッド3台】
総合2
投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月28日 09:44:14
-
宴会場
宿泊階が4階で宴会場が真下の3階。
祭りでもやっているかのような大音量で宴会場から下手な歌が聞こえてきて、我慢の限界に達した。
ここまでの音量で音が筒抜けのホテルは初めてである。
ここをホテルというのは大変おこがましく、宴会屋さんといったレベル。
ビジネス利用で漸く疲れた体を休めようとしている方には不向き。
駐車場
空きがなく、やむを得ず地下2階へ駐車。
ところが、建物が古いのかエレベータはどこにもなく、仕方なく重量のあるキャリーケースを自力で階段を利用。
要改善と言いたいところであるが、何か解決策を検討してください。
フロントで一時的に預けるサービス等、フロントが率先してやるべき。
Wi-Fi
全く使い物にならず。
通信関係は、正直に「繋がりにくい」と記載すべき。
こんなレベルの通信速度では仕事ができない。
総じて、安い価格帯のホテルであるが、利用価値は低い。
ホテル自体の構造の問題もある為、改善の見通しは皆無に等しい。
唯、サービスのみは十分に改善できるポイントなので、そこの部分だけは頑張ってください。
次回からは、従来宿泊している他のホテルに戻します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- アートホテル宮崎 スカイタワー 2018年12月01日 17:15:12
-
この度は、ホテルスカイタワー宮崎駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご滞在では、私共の配慮不足でお客様に多大なるご迷惑をお掛け致しました事心より深くお詫び申し上げます。
お客様に安心してお寛ぎいただく空間とサービスを提供する立場にありながら今回このようなご指摘を受けお恥ずかしい限りでございます。
駐車場におきましても、ご足労お掛け致しました。
お荷物のお預かりやお運びのお手伝いをさせて頂いておりますが、まだまだ配慮が行き届かないところもあり、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
また、Wi-Fiにつきましてはご指摘いただいておりますように、時間帯、その他の環境によりつながりにくい場合がございます。
お客様のお声は全スタッフ周知徹底し今一度考え改め、今後のサービス提供に反映させて参ります。
お忙しい中でのご投稿ありがとうございました。
誠に勝手ではございますがお客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント森永
- ご利用の宿泊プラン
- <ポイント10倍!>レイトチェックアウト★12時迄のんびり★《素泊まり》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】広めシングルB◆約20平米/ベッド幅120cm】
総合2
じょん1192さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ
- じょん1192さん [30代/男性] 2018年11月21日 00:32:19
-
朝6時にベット横のアラームが鳴って起こされた。前の人がセットしてたのそのまま?消しておいてほしい。
朝に一旦出掛ける用事がありフロントの前を通ったが、フロントにいた女性3人は行きも帰りも全員無言。信じられない!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- アートホテル宮崎 スカイタワー 2018年11月26日 14:54:23
-
この度はホテルスカイタワー宮崎駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
折角お越しくださいましたのに、お部屋のアラームやスタッフの応対におきましてお客様に重ね重ねご迷惑とご不快な思いをさせる結果となりました事、心より深くお詫び申し上げます。ゆったりお寛ぎ頂く空間とサービスを提供するべき立場にありながら、このようなご指摘を受けお恥ずかしい限りでございます。
今後同じ事の起こらないよう、スタッフ一同尽力して参ります。
また機会がございましたら、私どもホテルをご利用いただければ幸いに存じます。
この度はお忙しい中貴重なご意見をいただきありがとうございました。
フロント児玉
- ご利用の宿泊プラン
- 【九州ありがとうキャンペーン】当館人気NO.1★一人旅大歓迎♪(^^)/美味しい朝食バイキング無料!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルA◆約15平米/ベッド幅120cm】
総合2
投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月14日 17:31:34
-
駅から近く、コンビニもあるので便利です。和食レストランのメニューが少なく、残念です。また、地下の駐車場へのエレベーターがないのは、不満です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- アートホテル宮崎 スカイタワー 2018年03月02日 22:07:29
-
この度は、ホテルスカイタワー宮崎駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
駐車場につきましてはお疲れの中、大変ご足労お掛け致しました。
お客様のご期待に添うことが出来ずとても心苦しい思いでございます。
ご投稿いただきました通り、当ホテルは構造上、地下駐車場からフロントまでが階段のみとなっており、お客様には大変ご不便をお掛けしております。
スタッフにてお荷物のお運びや、お預かりなどお客様の負担を少しでも減らせるよう、出来る限りのお手伝いをさせていただいておりますので、お気軽にお申し付けいただければ幸いでございます。
設備の面ではすぐに改善とは参りませんが、サービスなどのソフト面で、お客様にご満足してお帰りいただけるよう日々誠心誠意努めて参ります。
また機会がございましたら是非、ホテルスカイタワー宮崎駅前へお越し下さいませ。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
お時間割いてのご投稿ありがとうございました。
フロント森永
- ご利用の宿泊プラン
- 【九州ありがとうキャンペーン】当館人気NO.1★一人旅大歓迎♪(^^)/美味しい朝食バイキング無料!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルA◆約15平米/ベッド幅120cm】
総合2
投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月07日 23:30:10
-
禁煙室という事でしたが、部屋に入るなりタバコのにおいがし、カーテン等に早速リセッシュしましたが、それでもなお消えず、困り果てていました。空気清浄機があるのにと思いよく調べると、その空気清浄機からタバコの臭いがしてきておりガックリ、直ぐにフロントに交換の依頼をさせて頂きました。スタッフの方にすぐ交換して頂きました。それだけならよかったのですが、もう一つ。 その日疲れていたので浴槽につかりたかったのですが、浴槽が洗ってなく その代わりなのか、バブが置いてあり 気付かず入浴していたら 大変な想いをするところでした。とっても残念でした。部屋も狭かったです。 あと、駐車場が地下に先着順と有りますが、直通のエレベーターは無いので 荷物が多いと少し不便かなぁと感じました。スタッフの方の対応はとても良いでした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- アートホテル宮崎 スカイタワー 2017年03月17日 12:47:56
-
この度は、ホテルスカイタワーにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、折角お越しいただきましたのに、お部屋の空気清浄機、浴室の清掃不備と度重なるこちらの不手際で、お客様に不快な思いと多大なご迷惑をお掛けいたしました事心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後同じことの無いよう清掃係と共に、再度初心に戻り、皆様が快適な空間でご滞在いただけるよう誠心誠意努めて参ります。
貴重なお言葉をいただきまして心より感謝申し上げます。
また地下駐車場につきましては、構造上地下からフロントまで階段のみとなっております。すぐに改善する事が難しい為、今後もご不便おかけするかと思いますが、スタッフにてお荷物のお運びや、お預かりなどお客様へのご負担を減らせるよう出来る限りのお手伝いをさせていただいておりますので、どうぞお気軽にお申し付け下さいませ。
誠に勝手ではございますが、また宮崎へお越しの機会がございましたらホテルスカイタワーにご来館いただけましたら幸いにございます。
お客様にまたお会い出来ます日を心よりお待ち申し上げております。フロント森永
- ご利用の宿泊プラン
- 2人旅は朝までHAPPY~♪♪(*^^) (^^*) 朝食バイキング無料★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタジオツイン◆約20平米】
総合2
投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月24日 09:20:51
-
清潔感やフロントの応対などよくがんばってらっしゃいますが、いかんせん古い。
エアコンが温度調整不能、コンセント数の不足、部屋の優先LANの接続不能。
お風呂につかっていると排水口の臭いが上がってきます。
いずれも従業員の方ではどうにもならない点かもしれません。
千円高くても駅東側の方がいいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- アートホテル宮崎 スカイタワー 2017年03月06日 14:19:57
-
いつもホテルスカイタワーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
何度か当館にご宿泊いただいているにも関わらず、様々な点で不快なお気持ちにさせてしまいました事、心苦しい限りでございます。大変申し訳ございませんでした。
当館の空調は、構造上温度の調節が一括管理となっており、お客様にはご面倒をお掛けしております。季節に応じて、毛布やヒーター、扇風機などの貸し出しも行っております。
ご指摘いただきましたコンセントに関しまして、延長コードの貸し出しを行っておりますので、お部屋で気になる事など、何なりとフロントスタッフまでお申し付けいただければ幸いでございます。出来る限り全力で対応させていただきます。
しかしながら、清潔感やフロントスタッフの応対などでお褒めのお言葉を頂戴でき、誠に恐縮でございます。
お客様がお部屋や館内で安心してごゆっくりとお寛ぎいただけるよう、改めてお客様の目線に立ち、励んで参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、どうか今後とも変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。
フロント 鍋倉
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆スタンダードプラン◆◇《素泊り》【宮崎駅から徒歩3分/宮崎空港駅JR10分】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルA◆約15平米/ベッド幅120cm】
総合2
投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月14日 21:03:04
-
古いが清潔ではありました。ただ古さはやはり否めません。立地は周りに何もなくやや不便です。駅まで行かないと食事するところもコンビにもありません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- アートホテル宮崎 スカイタワー 2017年01月19日 19:04:16
-
この度は数あるホテルの中から私共ホテルスカイタワーにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
しかしながら立地や設備におきまして、お客様のご期待にお応えできず大変残念でございます。
当ホテルは、新しいホテルと比べますとご投稿いただきました通り、古さは否めない所でございますが、館内のリニューアルや日々の清掃に力を入れております。
また、当ホテルは最寄りのコンビニまでは徒歩2分程、繁華街まで徒歩7~8分程の立地にございます。繁華街からは少し離れておりますが、夜は静かにおやすみいただけるかと存じます。
1階ロビーでは手作りマップをご用意しており、ホテル周辺でも宮崎の郷土料理をご堪能していただける飲食店をご紹介させていただいております。どうぞお気軽にフロントまでお声掛けくださいませ。
今後もお客様のご意見を大切に、スタッフ一同日々誠心誠意努めて参ります。
お忙しい中貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
フロント森永
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍プラン♪《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルA◆約15平米/ベッド幅120cm】
総合2
投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月26日 19:14:09
-
館内のエアコン故障で最悪
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- アートホテル宮崎 スカイタワー 2016年10月01日 18:34:39
-
この度はホテルスカイタワーにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
館内の空調設備につきまして、お客様には当日多大なるご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
今後、2度とこのようなことが起こらないように日頃から空調システムの点検を徹底して行う所存でございます。
お客様に心から寄り添い、誠心誠意向き合うことも忘れずにこれからも励んで参ります。
誠に勝手ではございますが、今後とも私共ホテルスカイタワーへの変わらぬご愛顧のほどを心よりお願い申し上げます。
フロント 鍋倉
- ご利用の宿泊プラン
- 【喫煙室&室数限定】シングル【素泊り】得々プラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルA◆約15平米/ベッド幅120cm】
総合2
投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月17日 01:12:37
-
初めて宿泊させていただきましたが、事前に確認して予約していたにもかかわらず子供の朝食代を別に請求され、説明するとやはりご負担金は必要ないですと。そのやり取りが2、3回繰り返されました。
部屋に入ると、喫煙とはありましてがあまりにもタバコ臭く服にも髪にも匂いが染み付きとても残念でした。
このプランがキッズアメニティ付きというものでしたので、子供たちの歯ブラシを準備して行ってなかったのですが、どこを探しても見当たらず電話をすると、今からお持ちしますと。
チェックインが早かったら、準備し忘れていたのかなと思うのですが、21時頃のチェックインで受付からスムーズにいかずただただ残念でした。
お風呂にはカビがはえ、気持ちのよい宿泊とはいきませんでした。
ホテル側からすると、毎日毎日同じことの繰り返しでなんとも思わないかもしれませんが、年に1、2回しか行けない旅行だからこそ、もっとお客様の立場に立ったサービスをしていただきたいものです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- アートホテル宮崎 スカイタワー 2015年08月22日 15:05:49
-
この度はホテルスカイタワーを御利用いただきまして、誠にありがとうございます。
まずは、ホテルスタッフの応対、お部屋の臭い等の不備につきましてご不快な思いをおかけいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
仰る通り、ホテルにご宿泊いただくお客様には、楽しい旅の思い出の一つになるよう、サービスの提供をするべきであるにも関わらず、お客様のお気持ちに立った応対ができず、本当にお恥ずかしい限りでございます。
二度とこのような出来事が起こらないよう、お部屋の清掃と共に再度従業員の意識向上を徹底し、改善に努めて参ります。
どうか今回の件に懲りることなく、再度ホテルスカイタワーを御利用いただけましたら幸いでございます。
お忙しい中、貴重なお時間を割いてご意見をいただきまして、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ♪【未就学児以下添い寝無料】【ファミリー】《朝食バイキング付》
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタジオツイン◆約20平米】
総合2
投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月09日 00:32:04
-
全体的に不満。不満理由は
1.リセッシュがあるにも関わらず空。
掃除の時にチェックがなされていない。
2.ハンガー不足。この時期ジャケット、ズボン用、コート用。どこのホテルでも3つは
最低あるにもかかわらずなし。
3.シャワーホースが硬く思う所に向かない。
上記、3点ともホテル従業員が利用したことがないので解らないのだと思いました。
とても残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- アートホテル宮崎 スカイタワー 2015年03月15日 21:45:21
-
この度は、ホテルスカイタワーへ御宿泊頂きありがとうございます。
今回の御宿泊では、ご期待を裏切る結果となり大変申し訳ございませんでした。
お部屋のリセッシュ、またハンガーにつきましてはスタッフの確認不足でございます。
私共従業員の初歩的なミスによりご迷惑、またご滞在中不快なお気持ちにさせてしまいました事、改めてお詫び申し上げます。
シャワーホースに関しましては、今後の課題とさせて頂きたく存じます。
今回のお言葉を真摯に受け止め、ご満足頂けるホテルを目指しスタッフ一同尽力して参ります。
貴重なお時間を割いて、ご意見をお寄せ頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 本能のパワーを呼び起こす!!バーンエナジードリンク付★《素泊り》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルA◆約15平米/ベッド幅120cm】
総合2
投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月16日 00:42:16
-
初めて利用させて頂きました。仕事で宮崎に泊まる機会が多く、いつも決まったホテルを利用してますがたまには違うホテルを利用してみたいと思い朝食バイキングに惹かれたのと口コミを見てこちらに決めました。まずチェックインがスムーズにいかなく残念。ネットからの予約でしたが日にちを間違って検索され…予約ができてなかったのかと焦ってしまった。部屋は少し古さは感じたが広くて寛ぐ事はできた。お風呂は洗面所でまず洗顔をしたかったがお湯が出なくてほぼ水だった。シャワーは大丈夫でしたが。
バスタオルの臭いが少し気になったのとフェイスタオルが汚れていてびっくりした。使ったあとに気付き、自分が汚してしまったのかと思ったがどう考えてもそう思えなかった。翌朝朝食バイキングを頂きお店の方の対応もよくゆっくり寛ぎながら美味しく頂けたのでそこはよかった。ただそのあとのチェックアウトで今度は領収書の手違いがありチェックインに続いてチェックアウトもかと朝の出勤前に不快感が残った。きちんと御詫びはあったもののやっぱりいつものホテルにしておけばよかったと申し訳ないけど後悔しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- アートホテル宮崎 スカイタワー 2015年01月20日 15:03:43
-
この度はホテルスカイタワーに御宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中は、手前共の数々の不手際により不安及び不快な思いにさせてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。
本来あってはならぬ事ばかりであり、猛省致しております。
しかしながら、お部屋と朝食に関しましてお褒めの言葉を頂戴しありがとうございます。
今回のご意見はホテルスタッフ全員に周知徹底し、今後二度と無いように徹底して参ります。
次回お越しの際には、変わったと思って頂けるよう努力していく所存でございます。
またの機会がありましたら、ホテルスカイタワーを宜しくお願い致します。
お忙しい中、貴重なお時間を割いてのご投稿、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 一人旅大歓迎♪(^^)/美味しい朝食バイキング無料!!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルA◆約15平米/ベッド幅120cm】
総合2
投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月05日 21:31:45
-
翌日、日南市への観光の予定の為、駅近のホテルの中から選びました。
立地は繁華街へは気持ち遠かったですが、駅近。バスタブもお風呂もお値段の割には良かったです。
一番の最悪点が壁が薄いのか、客層が悪いのか、横からと上からの(子供らしき)足音や飛び跳ねる音、壁にぶつかる音で寝るのに大層、支障があったことです。
30分ほどなり続ける騒音にフロントにクレームを入れ、フロントの方が来て、「注意を入れてもらうというので様子をみてください」ということになりましたが、引続き止まらないというかひどくなる騒音に二度目のクレームで再度フロントの方が来て「これはひどすぎる」ということで部屋を交換して頂きました。
最終的にフロントの対応は良かったとは思いますが(フロントの対応が悪ければ総合ダントツの1点)、1回目のクレーム時に部屋の交換をして頂ければ・・と思いますし、うるさい方(家族連れ)はうるさい方(家族連れ)で部屋を初めから固めて頂ければ・・・、寝不足になることもなかったのかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- アートホテル宮崎 スカイタワー 2015年01月07日 16:19:51
-
この度はホテルスカイタワーをお選びいただき、誠にありがとうございます。
お隣や上階からの騒音に関して不快な思い、またご迷惑をお掛けしました事へ心よりお詫び申し上げます。
一度目のご連絡の際にお部屋の移動をご提示しておりましたら、その後ゆっくりとお過ごしいただけましたのにと、深く反省致しております。
今回頂戴しましたご意見は、今後の課題とさせていただきたく存じます。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同尽力してまいります。
お忙しい中貴重なご意見を投稿いただきまして、ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 仲良しな2人にぴったり♪お得でうれしいセミダブルカップルプラン★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル◆約20平米/ベッド幅120cm】
総合2
投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月11日 10:33:10
-
出張で利用させて頂きました。
率直な感想は、ひと昔前のフツーのビジネスホテル。特筆すべき点はなし。
近頃は朝食や部屋の設え、インテリアなど安いビジネスホテルでも何か特徴を出している所も多いですが、こちらにはないようです。
チェックインの際の「いらっしゃいませ」も無し。浴室タイルの目地にはカビもあるし、エアコンの温度調整も昔ながらのLOW、HIGHボタン。さらに風がベッドに直撃と、マイナス要素が目立ちました。
駅へのアクセス優先で宿泊しましたが、再訪はありません。
お世話になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- アートホテル宮崎 スカイタワー 2014年09月11日 13:13:55
-
この度はホテルスカイタワーを御利用いただき、誠にありがとうございます。
折角当館をお選びいただいたにも関わらず、ご期待を裏切る結果となりました事、深くお詫び申し上げます。
まず基本となるお声掛けが出来ておらず、フロントマンとして恥ずかしい限りでございます。
浴室のカビに関しましては、早速点検をすると共に掃除の徹底をして参ります。
空調に関しましては、建物の構造上すぐに改善をする事は出来ませんが、今後の課題とさせていただきます。
今回頂戴しましたご意見を従業員一同真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
またの機会がございましたら、どうかこれに懲りる事無く御利用下さいますようお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- <ポイント10倍!>レイトチェックアウトプラン★12:00までのんびり~★《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルA◆約15平米/ベッド幅120cm】
総合2
投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月20日 12:04:10
-
VOD通信不能(使用予定はなかったが・・・ 1000円チェックイン時返却)アロマエッセはチェックアウト時に提示とプランと全然ちゃうやん!私は特典目当てでなく、とりあえず予約と思いpcにENTERしたので不満はないと言えばないのですが、それを楽しみにしてた方はどうなるんや!!って感じ。
風呂あかは取り切れてなかったし・・・ 一か月も前に予約してこれかよと思いました。
希望の高層階部屋をとってくれた事と、朝食バイキングは値段の割においしっかったのでその辺はよかったです。また宮崎に行く際は・・・ 立地はいいので使うかも?知れません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- アートホテル宮崎 スカイタワー 2014年03月16日 13:34:52
-
この度はホテルスカイタワーをご利用頂き、誠にありがとうございます。
まず、ご返信が大変遅くなりました事をお詫び申し上げます。
VODに関しましては、通信会社における全国的な障害があり、数日間ご視聴が不可能な状況であった為、ご返金という形を取らせていただきました。
VODを楽しみにご予約いただきましたお客様には、大変心苦しい限りでございました。
アロマエッセにつきましては、チェックインの際にお渡しすることを徹底しております。
しかしながら、今回お渡しが遅れてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
清掃の面に関しましても、今後この様な事が二度と起きぬよう、努めてまいります。
また宮崎に来られる際は、ホテルスカイタワーをご利用いただけましたら幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- VOD・アロマエッセ付!!【早割28】シングルルーム★
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルA】
総合2
投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月15日 20:14:01
-
映画見放題の意味が分かりません。
映画は大変古く、新鮮味がないものばかり。
そして、いざ見ようとすると、料金を言ってきます。
映画見放題は、嘘ですか?
部屋に忘れ物をしました。 連絡をしましたが、ないとのことでした。
従来は、住所の記入をしなくてよかったのに、(一度宿泊した人間は)
今回から書かないといけません。
今後は、もう少しランクの低いホテルとして認識します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- アートホテル宮崎 スカイタワー 2014年01月01日 19:10:55
-
いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
VODプランにつきましては、手前どもの初歩的なミスで設定がされておらず、ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び致します。
また、お忘れ物ならびに住所ご記入の件、私どもの配慮が足りず、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳なく思っております。
今後二度とこの様な不愉快な思いをさせることのない様に、お客様方の気持ちになり、次回お越しになられた際には、喜んでいただけるように本物のサービスを目指して頑張って参ります。
まだまだ厳しい寒さが続きますが、くれぐれもご自愛下さいませ。
ご返信が遅くなりましたこと、お許し下さい。
- ご利用の宿泊プラン
- 【好評につき期間延長!】特別料金プラン★映画見放題<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【【食事なし】シングルA★】
総合2
J200さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ
- J200さん [40代/男性] 2013年07月21日 00:02:29
-
同じ名前の予約が何故かふたつあるとかでチェックインに非常に時間がかかり、不愉快だった。
以前も、楽天トラベル記載のサービス内容と、実際のサービスが大きく違ったことがあり、ああこの人たちはオンラインのシステムを使いこなせていないんだなとの感想を持った。
宮崎駅に大変近いのは良いが、繁華街からは結構離れる(10分位歩く)という、痛し痒しみたいな立地。夜遊び好きにはちょっと不便。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- アートホテル宮崎 スカイタワー 2013年08月01日 15:21:08
-
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
ご返信が遅くなりまして申し訳ございません。
お客様には以前ご利用いただいた際にもご不快な思いをお掛けしたにも関わらず、またご予約をいただけたことを心より感謝申し上げます。
しかしながら今回チェックインの際にお時間をお取りしてしまい、お客様の貴重なお時間を割いてしまったこと、本当に申し訳なく感じております。
今回賜りましたご意見につきましては、今後の課題とさせていただきます。
これに懲りることなく、また次回お客様にご利用いただけた際には以前と変わったと思っていただけるようにスタッフ一同励んで参ります。
お忙しい中貴重なご意見をありがとうございました。
ホテルスカイタワーフロント 衛藤
- ご利用のお部屋
- 【【限定得割】素泊りシングル★2,950円★C/I 16時~】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月09日 13:15:19
-
夜遅く到着して翌朝 出発前にシャワーを浴びた後に タオル類が一切セットされていないことに気が付いた 出発時間が迫っていたので非常に困った チェックアウト時にフロントに伝えたが 果たしてどのくらい それぞれの部署に客の怒りが伝わったことやら…
あと 部屋が暗かった 明るすぎるなら照明を一つ消せばいいけど 暗すぎるのはどうにもならない
値段が安かったから泊まってみたけど ガッカリした
【ご利用の宿泊プラン】
室数限定【年末年始】口蹄疫復興!サンキュ~プラン★
【素泊】シングルA★【セミWベッド】- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- アートホテル宮崎 スカイタワー 2011年01月27日 14:44:07
-
この度はホテルスカイタワーにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかし、せっかくホテルスカイタワーをお選びいただいたのにもかかわらず、タオルの準備ができておらずご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません。
今後こういったチェック漏れがないよう清掃担当スタッフへの教育・指導をしてまいります。
また、照明の件に関しましては検討中でございます。
お忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定【年末年始】口蹄疫復興!サンキュ~プラン★
- ご利用のお部屋
- 【【素泊】シングルA★【セミWベッド】】
総合2
37331043さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ
部屋はいいけど。
24日朝にいきなり風呂場のお湯がでない。フロントかけたら、お湯がでなくてすみません…。だけ。
当日は水でシャワー浴びて。
普通に会計。詫びもなし。
酷いサービス。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルスカイタワー宮崎駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご滞在中には、お客様にご不快の念を抱かせてしまい誠に申し訳ございません。
本来であれば、しっかりとお客様のお部屋をご用意させていただくのが私共の最低限の勤めでございます。にもかかわらず、期待を裏切り、お客様にご迷惑をお掛けしてしまったこと大変心苦しく存じます。
今後はこのようなことがないように、今一度スタッフの再教育を行うとともに、お客様ひとりひとりに寄り添ったおもてなしを心がけ、日々より良いホテル作りに精進して参ります。
もし、チャンスをいただけるなら宮崎に来られた際はホテルスカイタワー宮崎駅前をお選びいただいて、挽回の機会をお与え頂けますと幸いでございます。
お忙しい中お時間割いてのご投稿ありがとうございました。
フロント 児玉