楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル宮崎 スカイタワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル宮崎 スカイタワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1985件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.49
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.29
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

38件中 1~20件表示

総合2

投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ

投稿者さん 2024年04月11日 15:58:17

4歳の子供を連れて夫婦で宿泊しました。地下駐車場から階段しかないため大きい荷物がある場合は先に正面で降ろしてから停めてくださいと、楽天トラベルページ内に書いてあったため、子供と主人をおろし、一人で地下駐車場に止めに行きました。通路幅も狭く、曲がり角も狭く、19時近くにチェックinしたため、全然空きがなく、地下二階まで降りた突き当り(壁と従業員自転車置き場)手前に一台だけ開いていて、大きいアルファードで行っていたので、少し戻ったところの切り替えしスペースで何度も切り返し、最後駐車スペースの隣は1.8メートル高で上部に配管などが通っていて、注意!と記載はされているけど、車のセンサーも下の方は反応するけど、天井部分にセンサーは無いため、少しでもそちら側にはみ出したら、天井をこすってしまいそうで、10分くらい冷や汗をかきながら駐車しました。【空き】と入口に書いてあったので、降りていきましたが、最後が大きい車になってしまいそうな場合はあらかじめ、空きなしなどにした方がいいんじゃないかと思いました(あきらめるにもバックで地下二階から戻っていくなんてぞっとします)
夜ごはんを食べに車を出したくもないけど、近くにもいい店が無かったので、ホテルの二階のうなぎ屋でラストオーダー間際に入店し、ウナギを食べました。そのウナギはパリパリっと焼けており、閉店間際にも関わらず嫌な顔もされずとても気持ちよくご飯を食べることが出来ました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
アートホテル宮崎 スカイタワー 2024年04月20日 20:53:59

この度は、アートホテル宮崎スカイタワーにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
駐車場につきましては、ご不便をお掛けし、申し訳ございません。
少し距離はございますが、近隣に提携のコインパーキングがございます。次回ご宿泊の機会がございましたら、ご検討いただけますと、幸いに存じます。
レストランにつきましては、お褒めのお言葉を頂戴し、安堵しております。
お客様のお言葉を励みに、より一層のサービス向上に努めて参ります。ご多用の中、ご投稿をお寄せいただき、ありがとうございました。またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

アートホテル宮崎スカイタワー
フロント

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/素泊まり】〇宮崎駅から徒歩5分/宮崎空港駅JR10分〇
ご利用のお部屋
【《喫煙》スタンダードツイン】

総合2

投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ

投稿者さん 2023年08月16日 16:44:18

壁が薄いのか、夜遅くに隣の旅行客の騒ぎ声がうるさすぎてフロントに電話しました。部屋移動はなし。それはしょうがないとしても、チェックアウトの際にその件について一言もないのは残念でした。それがあるだけで少しは気分が晴れるんじゃないでしょうか。がっかり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
アートホテル宮崎 スカイタワー 2023年08月17日 14:25:00

この度は、アートホテル宮崎スカイタワーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中は、大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様への配慮が至らず、残念なお気持ちにさせてしまいましたことを、猛省しております。今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
ご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただき、改めて感謝申し上げます。
お客様に再度お目にかかれます日を、心よりお待ち申し上げております。
アートホテル宮崎スカイタワー
フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】6%OFF【朝食付】ポイント10倍!宮崎駅から徒歩5分
ご利用のお部屋
【《禁煙》スーペリアクイーン】

総合2

投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ

投稿者さん 2023年04月10日 13:23:36

テレビの裏や、テレビボードの棚、グラスを置いているトレーもほこりだらけでした。
お風呂はカビか生えていて、換気が悪くカビの匂いもしました。普段掃除されていない部屋だったのでしょうか。
もう二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
アートホテル宮崎 スカイタワー 2023年04月15日 16:48:41

先日は、数ある施設の中より、アートホテル宮崎スカイタワーにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、このたびは、清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございません。

今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、今回の件を真摯に受け止め、二度とこのようなことのないよう、全スタッフへの指導を徹底して参ります。

恐れながら、また当ホテルをご利用いただけましたら幸いに存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

アートホテル宮崎スカイタワー
フロント

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】ポイント10倍!宮崎駅から徒歩5分【朝食付】
ご利用のお部屋
【《禁煙》スーペリアトリプル】

総合2

投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ

投稿者さん 2023年01月01日 16:08:50

どこをリニューアルしたのかわかりませんが、古いホテルです。
浴室の臭いがワタシには我慢できない清浄レベルでした。
部屋も田舎の古いホテルという感じで、駐車場は外の駐車場の方がストレスがありません。
このホテルの良いところは朝食です。これは本当に美味しかったです。2階にある鰻屋さんも満足。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
アートホテル宮崎 スカイタワー 2023年01月06日 20:56:43

この度は、アートホテル宮崎スカイタワーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、設備に関しましては、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、サービス向上と改善に務めてまいります。恐れながら、また当施設をご利用いただければ幸いに存じます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
アートホテル宮崎スカイタワー
フロント

ご利用の宿泊プラン
【VOD無料!】お得にステイ!連泊ECOプラン【客室清掃なし/素泊まり】
ご利用のお部屋
【《禁煙》スタンダードセミダブル】

総合2

投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ

投稿者さん 2022年09月21日 05:15:54

ベッドが少し柔らかく枕は柔らか過ぎるため首が痛かった。また、バスの排水が悪くシャワーで排水が足元に溜まった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
アートホテル宮崎 スカイタワー 2022年09月30日 08:50:10

この度は、アートホテル宮崎スカイタワーにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、ご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
浴室の排水に関しましては、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。早急に確認し、修繕いたします。また、寝具におきましても、ご期待に添えず、とても心苦しい思いでございます。お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後さらなる向上に精進して参ります。恐れながら、また当施設をご利用いただけましたら幸いに存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

アートホテル宮崎スカイタワー
フロント

ご利用の宿泊プラン
【VOD無料!】お得にステイ!連泊ECOプラン【客室清掃なし/朝食付】
ご利用のお部屋
【【リニューアル】《禁煙》スタンダードセミダブル】

総合2

投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ

投稿者さん 2022年07月14日 09:53:27

改装して大きめのセイフティーボックスが設置されて使い勝手が良くなりました。
無料のお水、化粧水などのアメニティーも頂けて良いです。

ただ、お部屋に入ると使用済みのフェイスタオルが床に落ちていました。
朝起きてカーテンを開けると天井に雲の巣がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
アートホテル宮崎 スカイタワー 2022年08月07日 06:39:12

この度は、アートホテル宮崎スカイタワーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
せっかくのご滞在にもかかわらず、清掃不備により、ご不快な思いをおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。本来であれば、清掃時の最終確認で気づくべきではございますが、確認が徹底できておらず、大変お恥ずかしい限りでございます。お客様のお言葉を真摯に受け止め、より快適にお過ごしいただけるよう、努力を重ねて参ります。恐れながら、また当ホテルをご利用頂けましたら幸いに存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

アートホテル宮崎スカイタワー
フロント

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/素泊まり】〇宮崎駅から徒歩5分/宮崎空港駅JR10分〇
ご利用のお部屋
【【リニューアル】《禁煙》スタンダードツイン】

総合2

投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ

投稿者さん 2022年03月28日 19:24:27

お客さまの状況を見て、提案やアドバイスはなし。事務的に仕事をこなすだけで、接客業とは言えない対応であっさりしてます。
特定されるので詳細は書けませんが、理由も聞かず、そっちが悪いんでしょといった感じで、塩対応でした。
部屋がリニューアルしてもこの対応では、宮崎特有の温かみが全く感じられず、二度と利用したくないです。

過去のコメントを見ても、赤ちゃんがいるのに、喫煙部屋の対応とあり、このコメントを先に見れてればと悔やみます。


立地は駅近なので満足ですが、外への食事も遠く、中途半端に感じました。同じ値段出すならJRの方ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
アートホテル宮崎 スカイタワー 2022年04月07日 13:46:57

この度は、アートホテル宮崎スカイタワーにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様に快適な空間とサービスを提供する立場でありながら、お客様の目線にたったご対応ができず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。せっかく当ホテルをお選び下さったにも関わらず、お客様の期待を裏切ってしまう残念な結果となり、大変心苦しい限りでございます。 
今回の件を真摯に受け止め、指導徹底し改善に努めて参ります。ご多用の中、貴重なご意見をお寄せ頂き、改めて感謝申し上げます。誠に勝手ではございますが、また挽回の機会をいただけたら幸いにございます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

アートホテル宮崎スカイタワー
フロント

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/素泊まり】〇宮崎駅から徒歩5分/宮崎空港駅JR10分〇
ご利用のお部屋
【【リニューアル】《禁煙》スタンダードダブル】

総合2

投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ

投稿者さん 2021年12月23日 11:27:47

何度か利用しました。部屋は比較的清潔感がありますが、水回りの清潔感がないです。こちらには何度か宿泊させてもらっておりますが、前回シャンプーボトルに髪の毛が・・・。たまたまかと思い今回も宿泊しました。今回はツインの部屋でしたが片方のベットのシーツはぐると髪の毛、浴槽の手すりのところにも髪の毛、極めつけはドライヤーに髪の毛がついており適当に清掃したのかと悲しくなりました。水回りの古さはすぐに改善できないと思いますが、清掃の仕方は改善できると思いますのでコメントします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
アートホテル宮崎 スカイタワー 2021年12月29日 23:26:48

このたびは、アートホテル宮崎 スカイタワーをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
始めに、お部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。
ご多忙のところ、貴重なご指摘をご投稿下さり、ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

アートホテル宮崎 スカイタワー
フロント

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/素泊まり】〇宮崎駅から徒歩5分/宮崎空港駅JR10分〇
ご利用のお部屋
【【リニューアル】《禁煙》スタンダードツイン】

総合2

投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ

投稿者さん 2021年12月08日 08:55:35

空調は中央のため個室での調節不可。
スタッフはとてもサービスが行き届いていました。

部屋の加湿器、電気ケトルの掃除が行き届いていなかったですが、言えばすぐに交換して頂けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
アートホテル宮崎 スカイタワー 2021年12月12日 18:43:21

この度は、数ある宿泊施設の中からアートホテル宮崎スカイタワーにご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在にもかかわらず、清掃不備によりご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。
日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。
ご多用の中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
アートホテル宮崎スカイタワー
フロント

ご利用の宿泊プラン
お得にステイ!連泊ECOプラン【客室清掃なし/素泊まり】
ご利用のお部屋
【【リニューアル】《禁煙》スーペリアクイーン】

総合2

投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ

投稿者さん 2021年10月22日 01:43:45

上階からの「格闘技でもしているのでは?」という常軌を逸する騒音に苦しみました。当人への注意をしたのかしないのか、、結局深夜へ部屋を移動。騒音主がいたことは不運もありますが、安普請ともいえると思います。騒音はたいてい主はのうのうと過ごし、迷惑を受けたほうが移動するのが常です。

全館共通のエアコンは温度調整も不能で寒気の迫ったこの夜、ダイヤルをまわすと冷房が吹き込み、むろんオフにしても寒気がして 一晩中凍えました

また、シーツがクリーニングはきちんとされているものの、カビ臭かったです 保管方法に問題があるのではないでしょうか

建物全体が90年代竣工と思しき建造物。少々くたびれ気味ながら室内はリノベーションされていましたが、水回りは古いものが残っています。リフォームは水回りからしてほしい私としてはマイナスです。

さらに一階フロント脇、駐車場からあがってくると汚れたリネンが積み重なっている光景が気になりました。まったく見えなくするのは難しいのでしたら、ちょっと場所を考えるとか、整頓された状態にするとか、ついたてを用いるとか、なにか考えるべきです。マネージャーがそれを気しないその神経は理解に苦しみます 自分のホテルの見映えはどうでもいいのでしょうか

唯一の長所は、スタッフのみなさんがそれなりに誠意を持って接してくれたことで、
1点にしたいところ2点にしました。

しかし、上記のようなマネジメント、ハード面の難点を彼らに背負わせるのはあまりに荷が重いです。

清潔な管理、時代遅れの空調設備を治すだけでもかなりまともになると思いますが、
現在の指揮下では不可能ではないでしょうか。
宮崎の印象をひどく汚すホテルだと個人的には感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
アートホテル宮崎 スカイタワー 2021年11月03日 23:26:50

この度は、数あるホテルの中から、アートホテル宮崎 スカイタワーをご利用いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中、お客様には多大なご迷惑をお掛け致しました事、心より深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきました空調につきましては、セントラル空調システムの為、お部屋では風量のみ調節が可能でございます。季節に応じて、毛布の貸し出しや、冷風機の貸し出しをいたしておりました。こちらの配慮が足りずご不便をおかけし、申し訳ございません。また、清掃面におきましても、ご不快な思いをさせてしまい、とても心苦しい限りでございます。管理体制の見直しと、清掃時の確認体制の徹底に取り組んで参ります。設備の面ではすぐに改善とは参りませんが、お客様の貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに、精進して参ります。ご多忙の中、ご意見をお寄せいただき、感謝申し上げます。恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

アートホテル宮崎スカイタワー
フロント

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ポイント10倍!朝食付プラン♪宮崎駅から徒歩5分
ご利用のお部屋
【【リニューアル】《禁煙》スタンダードダブル】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ

投稿者さん 2021年10月20日 23:08:17

ビジネスで連泊利用させていただいたのですが、2泊目に部屋変更をお願いしたら、同じ方角の景色一緒!最悪でした!仕事で疲れている時に景色は疲れを癒す事をわかってほしいです!
男1人で私服だから、適当な部屋にされた感がありました!ジモミヤタビチケットも渡し忘れられてた!人を見かけで判断して欲しくないです!
食事だけは美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
アートホテル宮崎 スカイタワー 2021年10月31日 19:46:57

この度は、アートホテル宮崎スカイタワーをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在にも拘らず、こちらの不手際により、お客様にご迷惑をおかけいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。また、お部屋の変更時の対応に関しましても、ご期待に沿うことができず、大変心苦しい思いでございます。お客様のお言葉を真摯に受け止め、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、より快適にお過ごしいただけるホテルづくりに、精進して参ります。恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

アートホテル宮崎スカイタワー
フロント

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付】〇宮崎駅から徒歩5分/宮崎空港駅JR10分〇
ご利用のお部屋
【【リニューアル】《禁煙》スーペリアツイン】

総合2

投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ

投稿者さん 2021年09月19日 15:41:07

風呂場に換気扇がないのは困った。ウェルカムドリンク位欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
アートホテル宮崎 スカイタワー 2021年09月28日 22:35:54

この度は、アートホテル宮崎スカイタワーにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご多用の中ご投稿いただき、貴重なご意見をお寄せくださったことに感謝申し上げます。
換気扇の件では、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
バスルームには24時間稼働の換気扇がついておりますが、音が出ないようとても弱く稼働しております。
お客様のご意見を参考に、おくつろぎいただける空間造りを目指して参ります。恐れながらまた宮崎へお越しの際も、ぜひ当施設にご宿泊いただけますと幸いでございます。お客様とまたお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

アートホテル宮崎スカイタワー フロント

ご利用の宿泊プラン
【リブランド記念!】大人気の朝食が半額プラン
ご利用のお部屋
【【リニューアル】《禁煙》スーペリアトリプル】

総合2

しま しま9832さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ

しま しま9832さん [50代/男性] 2020年01月13日 16:47:16

今回他のホテルで喫煙室の空きがなかった為、会社規定外価格で宿泊しましたが、フロントでもビデオ見放題と言われましたが、深夜帰って見ようとすると番号も解らず見れませんでした。
番号表記チケットが入ってるかと思いましたが入ってもなかったです。
フロントでチェックインのさいに確認すれば良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
アートホテル宮崎 スカイタワー 2020年01月13日 21:47:40

数あるホテルの中からいつもホテルスカイタワー宮崎駅前をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
VOD見放題付きプランでご宿泊の方はテレビのリモコンで切り替えるだけでご覧頂くことができるのですが私共の不備が原因でご利用頂けず、誠に申し訳ございませんでした。これまでより一層気を引き締めて取り組んでいく所存でございますので、勝手ではございますが次回ご来館の際に挽回の機会をお与え頂けますと幸いにございます。
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 フロント 財部

ご利用の宿泊プラン
ルームシアターを満喫♪映画など150タイトル以上のVOD見放題!《素泊まり》
ご利用のお部屋
【【喫煙】広めシングルB◆約20平米/ベッド幅120cm】

総合2

投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ

投稿者さん 2019年12月03日 17:57:20

広告の写真とは打って変わって、古臭いホテルでした。(特に部屋は怖いくらい)
同じ価格体であれば、宮崎駅隣接のJRホテルに泊まるべきでした。
二度と宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
アートホテル宮崎 スカイタワー 2019年12月05日 10:07:24

この度は、数あるホテルの中よりホテルスカイタワー宮崎駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルから当館をお選びいただいたにも関わらず、お客様にご満足いただけないご滞在となりましたこと誠に心苦しく存じます。
施設面におきまして設備上早急な改善は困難な所ではございますが、サービス面でカバーできますようスタッフ一同精進して参ります。
甚だ勝手とは存じますが、もし、チャンスをいただけるなら宮崎に来られた際は、挽回の機会をお与え頂けますと幸いでございます。
貴重なお時間割いてのご投稿ありがとうございました。 
フロント 児玉

ご利用の宿泊プラン
ルームシアターを満喫♪映画など150タイトル以上のVOD見放題!《素泊まり》
ご利用のお部屋
【【喫煙】広めシングルB◆約20平米/ベッド幅120cm】

総合2

キッキ8430さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ

キッキ8430さん [50代/男性] 2019年11月24日 18:40:41

ルームシアター見れませんでした。
駐車場が、地下にあり階段しかないので、荷物をあげるのに大変でした。
部屋は壁紙が剥がれたり、お風呂にはカビが生えてたりで、管理のレベルが低いと感じました。宿泊料は、宮崎では随分高く思えたのですが、値段だけの価値は全くなかったです。
たったひとつだけですがよかったのは、フロントの対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
アートホテル宮崎 スカイタワー 2019年11月26日 15:04:39

この度は、数あるホテルの中よりホテルスカイタワー宮崎駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋内の整備が至らず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
清潔面の不備など、お寛ぎ頂く空間において恥ずべき事態と重く受け止めるとともに、徹底したスタッフの指導、衛生管理を意識することで再発防止に努めて参ります。
不快を与えてしまった私共ですが、お客様より慈しみあるお言葉を頂戴出来ましたこと大変恐縮でございます。
甚だ勝手とは存じますが、宮崎に来られた際は、挽回の機会をお与え頂けますと幸いでございます。
お忙しい中お時間割いてのご投稿ありがとうございました。
フロント 児玉

ご利用の宿泊プラン
ルームシアターを満喫♪映画など150タイトル以上のVOD見放題!《素泊まり》
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルA◆約15平米/ベッド幅120cm】

総合2

投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ

投稿者さん 2019年11月19日 17:16:46

駅から近いですが、繁華街には少し遠いです。部屋は広くてよかったですが、空調が部屋個別に温度調節が出来ず暑くて窓を開けて調節しました。洗面所にタオルをかけるところがなく不便でした。カードキーが一枚しかなく別行動する時に困りました。二泊したのですが、掃除の時間をきいてくれたのはありがたかったです。朝ごはんは、口コミでは美味しいという意見が多かった様ですが、私はあんまりという感じです。スタッフは感じが良かったと思います。全体的には普通だと思いますが空調があれでは二度と泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
アートホテル宮崎 スカイタワー 2019年11月20日 14:49:55

この度は、数あるホテルの中からホテルスカイタワー宮崎駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
折角お越しくださいましたのに、ご滞在中はご迷惑とご不便をおかけいたしました事心より深くお詫び申し上げます。
設備の面ではすぐに改善とは参りませんが、サービスなどのソフト面で、お客様によりご満足頂けるホテルを目指し日々努力を重ねて参ります。
ご多忙の中貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。
誠に勝手ではございますがお客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 森永

ご利用の宿泊プラン
【ファミリー】休日はおでかけしましょ♪ファミリーでトリプルルーム☆《朝食付》
ご利用のお部屋
【【喫煙】トリプル◆約30平米/セミダブルベッド3台】

総合2

だ_いす☆けさんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ

だ_いす☆けさん [40代/男性] 2019年10月30日 10:18:40

洋服をかけるところがない(そもそもハンガーも)のとスリッパがないのが不便

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
アートホテル宮崎 スカイタワー 2019年11月06日 22:34:02

先日はホテルスカイタワー宮崎駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のご滞在ではご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
お泊りいただいたお部屋にもクローゼットがあり、その中にハンガーとスリッパをお入れしておりました。
しかし、クローゼットが分かりづらい場所にあり、且つ配慮が足りなかった点 大変反省しているところでございます。
また、ご不明な点やお困り事があった際はフロントにて(内線電話でも可)対応させていただいておりますので、お声がけいただけますと幸いでございます。
お客様に何ひとつ不自由なく快適にご宿泊いただけるよう、より一層気を引き締めて努めて参りたいと思います。
誠に勝手ではございますが、お客様のまたのご来館をスタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

フロント:岡田

ご利用の宿泊プラン
◆連泊割◆2泊以上の滞在ならコレ!お得な連泊プラン☆★【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルA◆約15平米/ベッド幅120cm】

総合2

maret11さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ

maret11さん [30代/女性] 2019年09月17日 15:59:49

良かった点
・駅からまぁ近い
・10分ほど歩けば繁華街があります
・部屋が広い
・宿泊費が安い
・電話で問い合わせしたとき丁寧に教えてくれた
・朝食が充実していた
・製氷機は無いが必要なら持ってきてくれる
・ワンドリンクチケットがついていた

残念だった点
・問い合わせ時、青島からホテルまで車で1時間半と言われた(驚き)
・布団に穴があいてた
・借りた空気清浄機からタバコの匂いがした
・クローゼットの扉のネジが外れてて閉まらなかった
・トイレの床がタイルだからか所々汚かった
・ボディスポンジが無かった
・電話で確認した旅行商品券が使えなかった
↑これが一番残念でした。何の為に予約取る前に確認したんだか...
受付時にこれ判明したのでテンションだだ下がり。
謝罪も軽く(チェックアウト時、謝罪する相手も間違えていて)本当残念でした。
宮崎は楽しかったけどホテルは楽しくなかったので、今回限りです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
アートホテル宮崎 スカイタワー 2019年09月20日 21:58:59

この度は、数あるホテルの中からホテルスカイタワー宮崎駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
今回、お問い合せの際にご案内の誤り また、客室の不備など度重なるご不便に不快なお思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
いただいたご意見を真摯に受け止め、お客様が快適にお過ごしいただける空間づくりに努めて参ります。
そのような中、良かった点もたくさん挙げてくださり大変恐縮しております。
今後も多くのお客様にご満足してお帰り頂けるよう、スタッフ教育や情報共有の徹底、サービスの向上に日々努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、またご来館の際に挽回の機会をお与えいただけますと幸いにございます。
ご多用の中、率直なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
フロント:中村

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】お部屋で映画を★VODシアター見放題&美味しい朝食バイキング付♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタジオツイン◆約20平米】

総合2

投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ

投稿者さん 2019年09月08日 19:32:35

お値段がお安かったので、こんなものかな…と思いましたが、滞在中に何度か嫌な思いをしました。

宮崎の駅から歩いて3分ほどと、立地はとてもよかったです。

ただ、部屋の不備が多くてがっかりしました。まず、バスルームの生乾きの匂いが気になりした。さらに部屋に備え付けのソファの背もたれと壁の間に、布がうっすら白くなるほどホコリが溜まっていました。2泊のうち1泊目は気持ちが悪くて座りませんでしたが、2日目は1日中歩いて疲れたのでソファに腰掛けました。するとソファの座面がドスンと外れました。高さがないので怪我などはしませんでしたが、ホコリも破損も、掃除の時に気がつかないのかな?とびっくりしました。

その後、アメニティでバブが置いてあったので、お風呂にお湯をはり同行者と順番に入りました。同行者が出た後お湯を一回抜き、新しく溜めようとしましたが、抜いて流れた水がユニットバスの外の排水溝から溢れ出して、バスルームが水浸しになりました。

さすがにびっくりしてフロントに水浸しになったバスマットを交換して欲しいと電話をしました。夜の22時ごろのことです。女2人で泊まっている部屋に男性スタッフが1人でやってきて、水浸しのバスルームや壊れたソファをチェックしていきました。2人でしたのでその時は特に何も感じませんでしたが、後から考えると、部屋に入るような用事の時に、女性2人の部屋に男性スタッフ1人で来るのは少し配慮が足りないように思います。1人で泊まっていたら、かなり不信感を持っていたと思います。

来てくださった方は丁寧な方で、部屋を変えることを提案して下さいましたが、もう入浴も済ませて寝る準備をしていたので他の部屋にわざわざ異動する気にもなれず、お断りしました。
その後別の男性スタッフが来られて、やっぱりソファをそのままにしておけないとのことで、ソファを外に出して代わりの椅子を入れたり、ガタガタ大騒ぎになり、ソファをどかした場所から大量のホコリが飛び出し夜中に掃除機をかけられたり…散々な夜でした。

HPで女子旅に!とオススメしているわりには、アメニティは歯ブラシ、髭剃り、ブラシだけ。ヘアキャップをもらうのにも電話が必要。
お値段が格安なので、多少仕方ない部分はありますが、最低限のゆっくり泊まれるくらいにはお部屋を整備清掃された方がよろしいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
アートホテル宮崎 スカイタワー 2019年09月10日 04:02:09

この度はホテルスカイタワー宮崎駅前にご宿泊頂き感謝致します。
お客様に於かれましては2泊もご宿泊頂いたにも関わらず客室の不備やスタッフの対応で本当にご不快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
客室の不備に関しましては、どの件も未然に防ぐ事の出来得る事項ばかりで今後清掃時のチェックの徹底を指導していきます。
次にスタッフの対応の件、まず時間的に深夜でありましたこと、お客様が就寝前でありましたこと、用事とは言え女性のみのお客様のお部屋に入りさらに作業を始めたこと、すべての件に於いて本当に配慮が不足しており反省致しております。本当に申し訳ございませんでした。
折角、弊社のホームページの女子旅プランでお申込み頂いたのに残念なご旅行にさせてしまいました。今後はお客様のコメント通りハード面も然ることながら接客の教育も充実させ、お客様がご自宅に戻って来たような心から寛げる空間をご提供出来る様努めて参ります。
今回のご宿泊は本当に配慮が足らず申し訳ございませんでした。また今回のコメントにも貴重なお時間を費やさせ重ねて申し訳なく思うと共にご投稿頂いた事、誠に感謝致します。
今後お客様には是非ともいいご旅行を続けて頂ければと心よりお祈り申し上げます。

          フロント 門川 寛樹

ご利用の宿泊プラン
【さき楽7】《素泊まり》VODシアター見放題の特典付!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン◆約25平米/ベッド幅120cm】

総合2

投稿者さんの アートホテル宮崎 スカイタワー のクチコミ

投稿者さん 2019年09月03日 23:42:42

掃除が全然できていなくて気持ち悪かった。トイレットペーパーホルダーから陰毛が出てきた上、浴槽に髪の毛3本へばりついたままだった。排水溝か匂いも漂い最悪だった。スリッパもおかれていなく電話して持ってきてもらわねばならなかった。今までで一番最悪なホテルだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
アートホテル宮崎 スカイタワー 2019年09月04日 18:26:06

この度は、数あるホテルの中よりホテルスカイタワー宮崎駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかく私共ホテルをお選び頂いたにも関わらず客室の清掃に不備があり、多大なるご不快な念をお掛け致しまして大変申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
本来であれば、清掃後の客室を点検し再確認するべきでございましたが、その基本を徹底できていない事は根本的な問題であり、ご指摘いただきました事は、早急に清掃責任者へ報告し改善いたしました。
今後はこのようなご迷惑をおかけ致さぬよう、ご指摘頂いた内容を元に全スタッフにて話し合い、サービスならびに施設管理に取り組み、スタッフ一人一人が改善に努めて参りたいと思います。
甚だ勝手とは存じますが、もし、チャンスをいただけるなら宮崎に来られた際は、挽回の機会をお与え頂けますと幸いでございます。
お忙しい中お時間割いてのご投稿ありがとうございました。
フロント 児玉

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス】《朝食付》クオカード1000円分付【宮崎駅西口より徒歩約3分】
ご利用のお部屋
【【禁煙】広めシングルB◆約20平米/ベッド幅120cm】

38件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ