楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:729件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

hakonegadaisukiさんの Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 のクチコミ

hakonegadaisukiさん [60代/男性] 2012-12-07 11:10:56

先月に続きお世話になりました。フロントの女性方の応対は親切で凄くGOODでした。朝食もとても美味しかったですよ~。只、部屋はかび臭くて頭が痛くなってしまいました。消臭剤を備えて欲しいですね。他にも電気ポットが欲しいですね。テレビとウォシュレットは新しくてOKでした。施設の古さをソフト面でカバーしている感じですね。有難う御座いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 2013-01-16 16:45:26

当ホテルへのご宿泊、並びにクチコミへのご投稿、誠に有難うございます。
客室の悪臭にて不調を催されたとの事で、本当に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。メイクの際、換気や消臭等しておりますが、まだまだ配慮不足と反省致しております。
また、ポットにつきましては、お客様におわかり辛かったと恐縮致しておりますが、お湯用と氷用をそれぞれロビーにご準備しております。ご自由にお持ち下さいませ。
フロントスタッフは何より『接客力』に重きをおき、お客様との出会いを大切にしております。
お客様へ“癒し”をお与えすることのできるサービス人でありたいと思っております。
お客様から頂いた貴重なご意見をより良いホテル作りへ活かして参りたいと思います。
今後もご指導をどうぞ宜しくお願い申しあげます。
   ニューワールドホテル 宿泊課 持留

ご利用の宿泊プラン
★2000円分★何かと役立つ♪QUOカード付き★≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【シングルルームSA(禁煙)<朝食付>】
hakonegadaisukiさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ