楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:731件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.33
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.00
  • 食事5.00

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

nakayoshi3944さんの Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 のクチコミ

nakayoshi3944さん [40代/女性] 2013-07-30 12:30:26

以前にもとまったことはあるのですが、今回とまった部屋はお風呂場がとても暗く、
トイレットペーパーの位置も顔の真横と大変つかいづらい配置にあり不便でした。またお風呂のお湯を排水すると、排水溝から水があふれて床がびしょびしょになるという水回りが非常に不便でした。
不便なだけでなく、お風呂場の掃除もタイル部分が汚れたままだったりしました。
あと、最終日にスリッパが設置されていなかったりと3泊しましたが残念な宿泊になりました。
フロントスタッフさん、朝食会場ノスタッフさんと感じもよかったのですが、設備や掃除がかなり今ひとつだったので、全体の印象として悪くなってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 2013-07-30 17:53:56

この度は、★QUOカード&マックカード付★ちょっと嬉しい旅のお供♪≪朝食付き≫
プランにてご宿泊いただき、誠に有難うございます。

排水溝の件ですが、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後は、清潔で、快適にお過ごし頂けますよう従業員一丸となり、改善に努めて参ります。
十分に清掃が行き届いていなかったこと、設備の不備、お客様には大変不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
今後、このようなことがないように清掃の徹底と、事前の点検を強化してまいります。

客室の設備につきましては今すぐの改善は難しいかと思いますが、今後のご参考とさせて頂きます。
クチコミへのご投稿誠に有難うございました。

              宿泊課 神野

ご利用の宿泊プラン
★QUOカード&マックカード付★ちょっと嬉しい旅のお供♪≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【シングルルームSA(禁煙)】