楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋のクチコミ・お客さまの声
総合2
今週宿泊しました。部屋の掃除していませんね。①クーラーの風機構ホコリだらけ。②風呂に入る前に、栓をセット湯を貯め入ろうとするが、栓が馬鹿になっており、湯がたまらない。再度強く押し込み何とか溜まりました。③目覚まし時計電池切れ。④ライトの調整つまみ損傷。④テレビのリモコン強く押さないと変更出来ない。⑤軽朝食サービスですが、サービスの無い価格設定あった方が。⑥他にもありますが利用しないと思います。数十年前は、たくさんの方が利用されていたのでしょう?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、【≪冬得≫★朝食・駐車場無料★市街地すぐでビジネス・観光に便利!≪朝食・大浴場・サウナ付≫】プランでのご宿泊誠にありがとうございました。また、同時にご投稿いただきありがとうございます。数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、お部屋の清掃・メンテナンスが行き届いておらず、お客様の御気分を害してしまいました事、そして、当ホテルからの返信が大変遅くなってしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。・お客様のご指摘ありましたエアコン風機構の清掃が徹底されておらず、只今私含めホテルスタッフと連日取り組み中でございます。・浴室の件ですが、大変ご迷惑をおかけしております。メンテナンスの見直しを含め改善できるよう努めさせていただきます。また、天然鉱石を使用した大浴場・人工温泉〔準天然〕光明石温泉もございますので、そちらも併せてお楽しみいただけますと幸いでございます。・目覚まし時計の電池も清掃時の点検項目の一つでありますが、点検漏れが無くなる様に再教育・指導をさせて頂きます。・照明調節器具のメンテナンス等、各部屋の再確認を徹底し、改善させて頂きます。・テレビのリモコン等も劣化が酷く反応が鈍い物に関して新しい物と交換をさせて頂きます。・軽朝食サービスに関しましては、当ホテルをご利用頂いたお客様へのサービスの一環として感謝の気持ちを添えご提供させて頂いておりますが、お客様のご意見を基に価格設定を設ける事も視野に入れ、話し合いにて改善させて頂きます。・他にも至らぬ点等、度々のご無礼を申し訳ございません。今後二度とこのような事態を招かぬ様スタッフ一同肝に銘じ、対応させて頂く所存でございます。どうか、ご容赦賜れます様お願い申し上げます。お客様の貴重な御時間を割いてまでの御言葉を戴き、大変感謝申し上げます。お客様の御言葉は私共にとって『宝』でございます。今後もお客様のお言葉を参考にして、お客様に喜んで頂ける時間と空間作りに専念させて頂きたいと存じます。お客様に少しでもご満足いただけます様従業員一同日々精進してまいりますので、今後ともニューワールドホテルをどうか、宜しくお願い申し上げます。ニューワールドホテル代表取締役 加藤俊作
Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 のクチコミ
今週宿泊しました。部屋の掃除していませんね。①クーラーの風機構ホコリだらけ。②風呂に入る前に、栓をセット湯を貯め入ろうとするが、栓が馬鹿になっており、湯がたまらない。再度強く押し込み何とか溜まりました。
③目覚まし時計電池切れ。④ライトの調整つまみ損傷。④テレビのリモコン強く押さないと変更出来ない。
⑤軽朝食サービスですが、サービスの無い価格設定あった方が。⑥他にもありますが利用しないと思います。
数十年前は、たくさんの方が利用されていたのでしょう?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、
【≪冬得≫★朝食・駐車場無料★市街地すぐでビジネス・観光に便利!≪朝食・大浴場・サウナ付≫】
プランでのご宿泊誠にありがとうございました。また、同時にご投稿いただきありがとうございます。
数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、お部屋の清掃・メンテナンスが行き届いておらず、お客様の御気分を害してしまいました事、そして、当ホテルからの返信が大変遅くなってしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
・お客様のご指摘ありましたエアコン風機構の清掃が徹底されておらず、只今私含めホテルスタッフと連日取り組み中でございます。
・浴室の件ですが、大変ご迷惑をおかけしております。メンテナンスの見直しを含め改善できるよう努めさせていただきます。また、天然鉱石を使用した大浴場・人工温泉〔準天然〕光明石温泉もございますので、そちらも併せてお楽しみいただけますと幸いでございます。
・目覚まし時計の電池も清掃時の点検項目の一つでありますが、点検漏れが無くなる様に再教育・指導をさせて頂きます。
・照明調節器具のメンテナンス等、各部屋の再確認を徹底し、改善させて頂きます。
・テレビのリモコン等も劣化が酷く反応が鈍い物に関して新しい物と交換をさせて頂きます。
・軽朝食サービスに関しましては、当ホテルをご利用頂いたお客様へのサービスの一環として感謝の気持ちを添えご提供させて頂いておりますが、お客様のご意見を基に価格設定を設ける事も視野に入れ、話し合いにて改善させて頂きます。
・他にも至らぬ点等、度々のご無礼を申し訳ございません。今後二度とこのような事態を招かぬ様スタッフ一同肝に銘じ、対応させて頂く所存でございます。どうか、ご容赦賜れます様お願い申し上げます。
お客様の貴重な御時間を割いてまでの御言葉を戴き、大変感謝申し上げます。お客様の御言葉は私共にとって『宝』でございます。今後もお客様のお言葉を参考にして、お客様に喜んで頂ける時間と空間作りに専念させて頂きたいと存じます。お客様に少しでもご満足いただけます様従業員一同日々精進してまいりますので、今後ともニューワールドホテルをどうか、宜しくお願い申し上げます。
ニューワールドホテル
代表取締役 加藤俊作