楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:729件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂-----
  • 食事-----

投稿者さんの Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 のクチコミ

投稿者さん 2006-02-09 10:26:01

今回1泊しました。部屋自体に不満はないのですが、もう少し、気を利かせてもらいたいです。
部屋内で、壊れたままの備品がそのままだったり、火災探知機(?)のカバーがはずれてむき出しだったり、ホコリがたまっていたり。また、1ドリンクサービスだったので隣接の居酒屋に行ったのですが、片付けをしていなく前にいた客が使用した食器類がそのままになっていたり、流し場に片づけものがそのままになっていました。あと、駐車場の案内が判りづらいです。

ネットが使用できたのと、駐車場が無料だったので評価は普通です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 2006-02-24 09:57:04

 先日はニューワールドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
 備品等につきましては、お客様に不快なお気持ちを抱かせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、只今、館内の総点検を実施しております。備品チェック、清掃の再チェックを通して、お客様により快適にお過ごし頂ける状態を目指し、改善に取り組んで参りたいと思います。
 駐車場に関しましては、現在3ヶ所の駐車場それぞれに看板を設置しておりますが、案内図をもっとわかりやすいものに工夫するなど、検討致します。
 また、1Fテナント洋風居酒屋「紀州」さんへのご指摘も、紀州スタッフに業務体制の見直し、改善を申し伝えたいと思います。お客様に気持ちよくご利用頂けるよう、ホテル・紀州スタッフ共に励んで参りたいと思います。
 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
 また、この度ご返信が大変遅れましたこと、深くお詫び申し上げます。ご投稿に感謝致します。ありがとうございました。

     宿泊課 淵之上