楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋のクチコミ・お客さまの声
総合3
・早く到着したが、「チェックインは午後3時からですので」とロビーで待機。清掃が終わっていたのか否か。そこは、柔軟に対応してほしかった。・食事はまあ、こんなものだろうという想定の範囲内。暖房が効いていないことも相まって、会場の冷え冷え感は半端なく、辛い点数に。・お茶パックなどもなく、アメニティにも厳しい点数。 以上、値段相当のホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。チェックインの際にご不便をお掛けし申し訳ございません。チェックイン時間にご協力いただきありがとうございます。また朝食会場の温度とアメニティにご不便をお掛けし申し訳ございません。頂戴したご意見を基に当館の温度調節とアメニティの改善に努めてまいります。お近くにお越しの際に当館をご指名いただけましたら幸いです。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。OYO Customer Excellence Team
Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 のクチコミ
・早く到着したが、「チェックインは午後3時からですので」とロビーで待機。清掃が終わっていたのか否か。そこは、柔軟に対応してほしかった。
・食事はまあ、こんなものだろうという想定の範囲内。暖房が効いていないことも相まって、会場の冷え冷え感は半端なく、辛い点数に。
・お茶パックなどもなく、アメニティにも厳しい点数。
以上、値段相当のホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
チェックインの際にご不便をお掛けし申し訳ございません。
チェックイン時間にご協力いただきありがとうございます。
また朝食会場の温度とアメニティにご不便をお掛けし申し訳ございません。
頂戴したご意見を基に当館の温度調節とアメニティの改善に努めてまいります。
お近くにお越しの際に当館をご指名いただけましたら幸いです。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
OYO Customer Excellence Team