楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
早目に到着したので荷物だけ置きたい旨を告げたら、気持ちよく対応してくださいました。部屋は普通かと思います。お風呂は正方形に近く少し深めで、昔のアパートのお風呂を思い出しました。気になったのは、アメニティーはフロントに置いてあり、必要な人が必要な物を持っていくシステムでした。知らないとちょっと気分を害します。後は、布団もタオルもタバコの臭いが染み込んでいるのか、今どきそういうホテルに当たったのも、20年近く無かったので非常に不快でした。ビアガーデンプランでしたが、あいにくの悪天候でビアガーデンが出来ず、代わりにと系列店の焼き肉屋さんに送迎していただきましたが、飲み放題・食べ放題でびっくりでした!お聞きすると、鹿屋市内のホテルは基本的にどこに泊まっても、飲み放題・食べ放題とのことでした。また、焼き肉屋さんのスタッフの対応も非常に丁寧で、気持ちよく食事がいただけました!また、ホテルの1Fにタクシーの待機所(?)があるので、非常に便利でしたよ!フロントの方も本当に丁寧ですごく良かったのですが、アメニティーの臭いだけは、今の時代OUTです。フロントの方のサービス(対応)の良さが、そのことだけで全部ゼロになってしまいます。可愛そうです。タバコを吸う人には勧められますが、だめな人にはお勧めできないかな~。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、また、お客様の御貴重なお時間を割いてまでのご投稿にありがたく感じております。 重ねてお礼申し上げます。 ありがとうございます。 当ホテル1Fのタクシー(旭交通さん)待機所、フロントスタッフのサービス(対応)へのお褒めの御言葉を頂き、スタッフ一同、喜んでおりますが、それを全部ゼロにしてしまうマイナス部分の徹底改善を最優先事項に取り上げ、努めて参ります。 数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂きましたが、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 アメニティーのご案内もチェックインの際にお伝え漏れのなき様にフロントスタッフに再教育し、徹底させて頂きます。 これからさらに客室清掃、消臭の徹底及び、客室点検の強化に努めてお客様が快適に客室で過ごせるよう従業員一同精進したいと考える所存でございます。 今回はビアガーデンプランでご予約を頂いておりましたが、天候の関係で姉妹店の『焼肉屋ログガーデンフォレスト』でのプランに変更させて頂きました。 次回も是非ともビアガーデンプランにてご予約をして頂き、梅雨明けにはほぼ雨の心配もありませんので、ビアガーデンを満喫して頂ければと願っております。 お客様の御言葉は私共にとって『宝』でございます。 今後もお客様の御言葉を参考にして、お客様に喜んで頂ける時間と空間作りに専念させて頂きたいと存じます。 どうか今後ともニューワールドホテルを宜しくお願い致します。 宿泊課 神之田
Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 のクチコミ
早目に到着したので荷物だけ置きたい旨を告げたら、気持ちよく対応してくださいました。部屋は普通かと思います。お風呂は正方形に近く少し深めで、昔のアパートのお風呂を思い出しました。
気になったのは、アメニティーはフロントに置いてあり、必要な人が必要な物を持っていくシステムでした。知らないとちょっと気分を害します。後は、布団もタオルもタバコの臭いが染み込んでいるのか、今どきそういうホテルに当たったのも、20年近く無かったので非常に不快でした。
ビアガーデンプランでしたが、あいにくの悪天候でビアガーデンが出来ず、代わりにと系列店の焼き肉屋さんに送迎していただきましたが、飲み放題・食べ放題でびっくりでした!お聞きすると、鹿屋市内のホテルは基本的にどこに泊まっても、飲み放題・食べ放題とのことでした。また、焼き肉屋さんのスタッフの対応も非常に丁寧で、気持ちよく食事がいただけました!
また、ホテルの1Fにタクシーの待機所(?)があるので、非常に便利でしたよ!
フロントの方も本当に丁寧ですごく良かったのですが、アメニティーの臭いだけは、今の時代OUTです。フロントの方のサービス(対応)の良さが、そのことだけで全部ゼロになってしまいます。可愛そうです。
タバコを吸う人には勧められますが、だめな人にはお勧めできないかな~。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、また、お客様の御貴重なお時間を割いてまでのご投稿にありがたく感じております。 重ねてお礼申し上げます。 ありがとうございます。
当ホテル1Fのタクシー(旭交通さん)待機所、フロントスタッフのサービス(対応)へのお褒めの御言葉を頂き、スタッフ一同、喜んでおりますが、それを全部ゼロにしてしまうマイナス部分の徹底改善を最優先事項に取り上げ、努めて参ります。 数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂きましたが、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
アメニティーのご案内もチェックインの際にお伝え漏れのなき様にフロントスタッフに再教育し、徹底させて頂きます。 これからさらに客室清掃、消臭の徹底及び、客室点検の強化に努めてお客様が快適に客室で過ごせるよう従業員一同精進したいと考える所存でございます。 今回はビアガーデンプランでご予約を頂いておりましたが、天候の関係で姉妹店の『焼肉屋ログガーデンフォレスト』でのプランに変更させて頂きました。 次回も是非ともビアガーデンプランにてご予約をして頂き、梅雨明けにはほぼ雨の心配もありませんので、ビアガーデンを満喫して頂ければと願っております。
お客様の御言葉は私共にとって『宝』でございます。 今後もお客様の御言葉を参考にして、お客様に喜んで頂ける時間と空間作りに専念させて頂きたいと存じます。
どうか今後ともニューワールドホテルを宜しくお願い致します。
宿泊課 神之田