楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:731件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.33
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.00
  • 食事5.00

総合4

投稿者さんの Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 のクチコミ

投稿者さん 2011-02-02 16:39:14

①加湿器を借りたらタンクが割れていて部屋が
 水浸しになった(こわれているのは勘弁)
②ベッドスタンドがつかなかったです
③LANケーブルと電気コードが絡まっていました
④ハンガーが割れていましたけど
⑤空港バス料金表が古いままです
⑥風呂の照明が暗い(壁の色が暗いせいか・・・)
⑦朝食はおいしいです(とくにカレーはGOODです)
⑧コンビニは非常に遠い(貸し出し自転車を希望)
⑨タクシー乗り場が同じビルでつかいやすい
⑩フロント対応は早い

いろいろ書いたけど、鹿屋ではお薦めだと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 2011-02-07 20:00:30

この度は【色んなところで使える★QUOカード★1000円分付きシングルルーム(禁煙)<朝食付> 】
でのご宿泊、誠にありがとうございました。
また、同時にご投稿もいただきまして、重ねてお礼申し上げます。

①加湿器の件
大変申し訳ございませんでした。
フロント業務において、加湿器のチェックはしておりますが、再度フロント業務の見直しを図りたいと思います。

②ベットスタンドの件
メイクの点検項目に不備がございました。
確認ミスがあったことを深くお詫び申し上げます。
点検項目の見直しと改善に努めてまいります。

③LANケーブルの件
大変見苦しい所をお見せしました。
お客様への快適なご宿泊に影響を及ぼすことを認識し、常に意識していきたいと思います。

④ハンガーの件
こちらにつきましても確認ミスがございました。
大変申し訳ございません。
お客様に注意をいただいてからではなく、先に気付ける心構えを持つようにいたします。
全ての客室の点検と、取替えを行っております。

⑤空港バス料金表の件
料金表を作成しました日付より期間があり、お客様に不安感を抱かせたことをお詫び申し上げます。
作成した日付ではなく、更新した日付の表記に変更いたしました。

⑥風呂照明の件
やすらぎを得ていただけますよう、温かみある黄色い照明を使用しております。
浴室が明るいイメージになりますよう、清掃にも力を注ぎたいと思います。

⑦朝食、カレーの件
お褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます!
特に朝カレーにつきまして、皆様からお喜びの声もいただいております。今後とも朝食メニューの一員として、ご提供を続けていく次第でございます。

⑦貸出し自転車の件
現在、貸出し自転車につきましては検討しております。

⑧タクシー乗り場の件
当ホテル1Fにて、旭交通タクシー向江所が常駐しております。
配車に関してはご安心いただきたいと思います。

⑩フロント対応の件
フロントスタッフは常に迅速な対応を心掛けております。
これからもサービス業として、努力を惜しまず努めて参ります。

また何かお気付きの点等ございました際は、何なりとお申し付けください。
次回のお越しも心よりお待ちいたしております。
ご投稿、誠にありがとうございました。

ニューワールドホテル 加藤 傑

ご利用の宿泊プラン
色んなところで使える★QUOカード★1000円分付き
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)<朝食付>】