楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋のクチコミ・お客さまの声
総合4
①加湿器を借りたらタンクが割れていて部屋が 水浸しになった(こわれているのは勘弁)②ベッドスタンドがつかなかったです③LANケーブルと電気コードが絡まっていました④ハンガーが割れていましたけど⑤空港バス料金表が古いままです⑥風呂の照明が暗い(壁の色が暗いせいか・・・)⑦朝食はおいしいです(とくにカレーはGOODです)⑧コンビニは非常に遠い(貸し出し自転車を希望)⑨タクシー乗り場が同じビルでつかいやすい⑩フロント対応は早いいろいろ書いたけど、鹿屋ではお薦めだと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は【色んなところで使える★QUOカード★1000円分付きシングルルーム(禁煙)<朝食付> 】でのご宿泊、誠にありがとうございました。また、同時にご投稿もいただきまして、重ねてお礼申し上げます。①加湿器の件大変申し訳ございませんでした。フロント業務において、加湿器のチェックはしておりますが、再度フロント業務の見直しを図りたいと思います。②ベットスタンドの件メイクの点検項目に不備がございました。確認ミスがあったことを深くお詫び申し上げます。点検項目の見直しと改善に努めてまいります。③LANケーブルの件大変見苦しい所をお見せしました。お客様への快適なご宿泊に影響を及ぼすことを認識し、常に意識していきたいと思います。④ハンガーの件こちらにつきましても確認ミスがございました。大変申し訳ございません。お客様に注意をいただいてからではなく、先に気付ける心構えを持つようにいたします。全ての客室の点検と、取替えを行っております。⑤空港バス料金表の件料金表を作成しました日付より期間があり、お客様に不安感を抱かせたことをお詫び申し上げます。作成した日付ではなく、更新した日付の表記に変更いたしました。⑥風呂照明の件やすらぎを得ていただけますよう、温かみある黄色い照明を使用しております。浴室が明るいイメージになりますよう、清掃にも力を注ぎたいと思います。⑦朝食、カレーの件お褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます!特に朝カレーにつきまして、皆様からお喜びの声もいただいております。今後とも朝食メニューの一員として、ご提供を続けていく次第でございます。⑦貸出し自転車の件現在、貸出し自転車につきましては検討しております。⑧タクシー乗り場の件当ホテル1Fにて、旭交通タクシー向江所が常駐しております。配車に関してはご安心いただきたいと思います。⑩フロント対応の件フロントスタッフは常に迅速な対応を心掛けております。これからもサービス業として、努力を惜しまず努めて参ります。また何かお気付きの点等ございました際は、何なりとお申し付けください。次回のお越しも心よりお待ちいたしております。ご投稿、誠にありがとうございました。ニューワールドホテル 加藤 傑
Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 のクチコミ
①加湿器を借りたらタンクが割れていて部屋が
水浸しになった(こわれているのは勘弁)
②ベッドスタンドがつかなかったです
③LANケーブルと電気コードが絡まっていました
④ハンガーが割れていましたけど
⑤空港バス料金表が古いままです
⑥風呂の照明が暗い(壁の色が暗いせいか・・・)
⑦朝食はおいしいです(とくにカレーはGOODです)
⑧コンビニは非常に遠い(貸し出し自転車を希望)
⑨タクシー乗り場が同じビルでつかいやすい
⑩フロント対応は早い
いろいろ書いたけど、鹿屋ではお薦めだと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は【色んなところで使える★QUOカード★1000円分付きシングルルーム(禁煙)<朝食付> 】
でのご宿泊、誠にありがとうございました。
また、同時にご投稿もいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
①加湿器の件
大変申し訳ございませんでした。
フロント業務において、加湿器のチェックはしておりますが、再度フロント業務の見直しを図りたいと思います。
②ベットスタンドの件
メイクの点検項目に不備がございました。
確認ミスがあったことを深くお詫び申し上げます。
点検項目の見直しと改善に努めてまいります。
③LANケーブルの件
大変見苦しい所をお見せしました。
お客様への快適なご宿泊に影響を及ぼすことを認識し、常に意識していきたいと思います。
④ハンガーの件
こちらにつきましても確認ミスがございました。
大変申し訳ございません。
お客様に注意をいただいてからではなく、先に気付ける心構えを持つようにいたします。
全ての客室の点検と、取替えを行っております。
⑤空港バス料金表の件
料金表を作成しました日付より期間があり、お客様に不安感を抱かせたことをお詫び申し上げます。
作成した日付ではなく、更新した日付の表記に変更いたしました。
⑥風呂照明の件
やすらぎを得ていただけますよう、温かみある黄色い照明を使用しております。
浴室が明るいイメージになりますよう、清掃にも力を注ぎたいと思います。
⑦朝食、カレーの件
お褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます!
特に朝カレーにつきまして、皆様からお喜びの声もいただいております。今後とも朝食メニューの一員として、ご提供を続けていく次第でございます。
⑦貸出し自転車の件
現在、貸出し自転車につきましては検討しております。
⑧タクシー乗り場の件
当ホテル1Fにて、旭交通タクシー向江所が常駐しております。
配車に関してはご安心いただきたいと思います。
⑩フロント対応の件
フロントスタッフは常に迅速な対応を心掛けております。
これからもサービス業として、努力を惜しまず努めて参ります。
また何かお気付きの点等ございました際は、何なりとお申し付けください。
次回のお越しも心よりお待ちいたしております。
ご投稿、誠にありがとうございました。
ニューワールドホテル 加藤 傑