楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋のクチコミ・お客さまの声
総合3
地方のホテルで、古いのはしょうがないとしても、チェックインしたときから翌朝チェックアウトするまで部屋の前にシーツの入ったボックスを置いたままというのはどうなんでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は【黒豚&地鳥★特別特産プラン】鹿児島の魅力を堪能♪ダブルルーム(禁煙)<朝食付>でのご宿泊、誠にありがとうございました。お客様へ大変不愉快な思い、ご迷惑をおかけたこと誠に申し訳ございませんでした。ご無礼のありました段、重ねて謹んでお詫び申し上げます。客室メイクによる最終点検に不備があったこと、再度徹底した見直しを行います。今回のご指摘を受け、 さらに社員への指導を徹底する必要性を痛感しております。今後このようなことのありませんよう、社員一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいります。また今後ともニューワールドホテルをご利用いただけますよう平に伏してお願い申し上げます。また何かお気付きの点等ございました際は、何なりとお申し付けください。ご投稿、誠にありがとうございました。ニューワールドホテル 加藤 傑
Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 のクチコミ
地方のホテルで、古いのはしょうがないとしても、チェックインしたときから翌朝チェックアウトするまで部屋の前にシーツの入ったボックスを置いたままというのはどうなんでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は【黒豚&地鳥★特別特産プラン】鹿児島の魅力を堪能♪ダブルルーム(禁煙)<朝食付>
でのご宿泊、誠にありがとうございました。
お客様へ大変不愉快な思い、ご迷惑をおかけたこと誠に申し訳ございませんでした。
ご無礼のありました段、重ねて謹んでお詫び申し上げます。
客室メイクによる最終点検に不備があったこと、再度徹底した見直しを行います。
今回のご指摘を受け、 さらに社員への指導を徹底する必要性を痛感しております。
今後このようなことのありませんよう、社員一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいります。
また今後ともニューワールドホテルをご利用いただけますよう平に伏してお願い申し上げます。
また何かお気付きの点等ございました際は、何なりとお申し付けください。
ご投稿、誠にありがとうございました。
ニューワールドホテル 加藤 傑