楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:729件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

529件中 461~480件表示

投稿者さんの Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月24日 11:46:23

暖房の調節がやりにくく熱かったり、寒かったりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 2006年03月30日 10:54:45

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
暖房の温度調整につきましては、一部わかり難かった点がありましたことを深くお詫び申し上げます。
今後、改善できる点は、速やかに改善させていただきます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

    宿泊課 藤山

投稿者さんの Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月20日 11:30:39

 部屋がスイートルームのような広さでしたので、驚きました。
お風呂が壊れていた為の配慮なのか、とても、ラッキーでした。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 2006年03月21日 09:32:11

 この度はニューワールドホテルを御利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様にご満足頂けまして、スタッフ一同、心より嬉しく思います。お客様からのお声を励みに、今後も真心をこめたおもてなしを心がけて参りたいと思います。
 またお目にかかれることを楽しみに、ご来館をお待ち申し上げております。ありがとうございました。
 また、この度ご返信が大変遅くなりました事、深くお詫び申し上げます。ご投稿に感謝致します。
     
宿泊課 淵之上

投稿者さんの Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月16日 22:00:16

宿泊代が安い分、部屋の古さは否めません。ただ、夕飯をルームサービスとしてもってきてくれたりするのはよかったです。
フロントの対応もよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 2006年03月17日 09:40:00

 この度は当ホテルを御利用頂きましてありがとうございます。 並びに御客様からの貴重な御意見も頂きまして、重ねて御礼申し上げます。 御客様のご指摘のありました様に、当ホテルは築23年と決して新しくはない建物ですが、清掃の徹底、サービスの向上を主に心掛けております。
 御客様に喜んで頂ける事がホテルスタッフにとって何よりも嬉しい事です。 また今後共ニューワールドホテルを宜しくお願い致します。

    宿泊課 加藤

投稿者さんの Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月16日 01:30:19

出張にて宿泊しました。
非常に感じよく対応していただいてありがとうございました。
以下二点気になりました。
・ 宿泊代が安い分、他の部分では値段が張るような感じがしました。
・ 大駐車場の壁は取り除いたほうが良いのではと思いました。

実は翌日トイレを借りる為だけに寄らせて頂きました。快く貸して頂けて助かりました。ありがとうございました。

また機会があれば宿泊させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 2006年03月17日 09:39:44

 この度はニューワールドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。 お誉めの言葉を頂き、光栄に存じます。
 ご指摘頂きました宿泊料金以外のご料金についてですが、現在、ホテル8階にてご朝食(\700)、1階テナント洋風居酒屋/紀州にてご夕食(日替り\1,000 特産\1,500)をご用意しております。 ご朝食はチェックイン時にお申し込み頂けます。 ご夕食は前日までのお申し込みが必要です。 ご朝食は有機野菜を使用しており、その他にも鹿児島特産の薩摩揚げや、季節の素材を取り入れてメニューに工夫を凝らしております。 ご夕食は、鹿児島特産コース・日替りコースの2種類ございます。 現在のところ、料金のご変更は致しかねますが、その他の面で皆様にご満足頂けます様、内容の充実にさらに力を入れて参りたいと思います。 ご理解の程、どうか宜しくお願い申し上げます。
 また、大駐車場に関してですが、駐車場の角の部分のブロックが妨げになり、駐車しづらいとのご意見を多々頂いておりますので、ただいま撤去を検討中です。
 お客様にとって少しでもご利用頂きやすくなるよう、今後ともスタッフ一同尽力して参ります。
 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 ありがとうございました。

    宿泊課 淵之上

投稿者さんの Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月11日 15:15:26

フロントの所でインターネットが自由に出来ることが、ちょっとよかった。もう少し値段が安ければ、満足できたのだが…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 2006年03月11日 19:21:38

 この度は、ニューワールドホテルを御利用頂き誠にありがとうございます。 お客様からの貴重な御意見を参考にスタッフ一同で改善して参りたいと思っております。 値段の件ですが、当ホテルの会員カードに入会(入会費1000円)頂きますと宿泊の割引(最大2割引!!)もございます。 ポイントが貯まれば5000円のキャッシュバックもございますので御利用下さいませ。
 単純に値段だけを安くする事はできかねますが、その分スタッフ一同でお客様に満足して頂けますよう精一杯サービスさせていただきますので次回も鹿屋市を御利用に際はニューワールドホテルを宜しくお願いいたします。

    宿泊課 岩下

投稿者さんの Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月10日 13:23:10

初めて利用しました。

立地は近くに飲食店が多いようなのでよいと思います。
食事については利用しませんでしたので”評価不能”にしました。
再度宿泊する際には利用してみようと思います。

気づいた点としては、扉開けてなかにはいると電灯スイッチの脇に
キーを差し込む場所がありますが、最初キーを挿して回すと電灯が
つくものだと思っていました。(実際ブレーカーの動作音が聞こえ
ました)

メンテナンス用ならば表記してもらえると助かります(他にも
キーまわしてスイッチおしてつかなかった、て人はいないのかな?)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 2006年03月31日 21:48:06

 この度はニューワールドホテルを御利用頂き誠にありがとうございます。御食事につきましては、有機野菜使用の朝食(\700)を和食、洋食ご用意しております。夕食(日替わり\1000、特産\1500)は、ホテル1階テナント「洋風居酒屋 紀洲」でお召し上がりできますので、再度宿泊される際は是非御利用下さいませ。
 電灯スイッチ横の鍵の差込口につきましては、当ホテルでは鍵を差し込まなくてもスイッチを押すだけで電気がつくようになっておりますので、鍵穴を塞ぐなど早急に改善して参ります。お客様には御迷惑おかけ致しました。
 これからもお客様に満足して頂けるよう努力して参りますので、またのお越しを心からお待ち申し上げております。

    宿泊課 秋元

投稿者さんの Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月03日 21:26:09

フロントの方々の対応が親切で温かい気持ちになりました。
お風呂が汚かったのが難点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 2006年03月06日 10:22:18

 この度は、ご利用して頂きまして誠にありがとうございました。
これからも、お客様との出会いに感謝しご満足を得られます様、スタッフ一同いっそう努力してまいります。
 バスルームにつきましては、清掃を徹底し改善させていただきます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

    宿泊課 藤山

投稿者さんの Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月23日 19:55:49

鹿屋市内のホテルに初めて宿泊しました。紀州で夕食をとりましたが、黒豚とんかつおいしかったです。機会あればまたとまります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 2006年02月24日 11:37:17

 先日はニューワールドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
鹿屋市内での初めてのご宿泊に当ホテルをお選び頂けましたこと、光栄に存じます。
また、ホテル1Fテナント、洋風居酒屋「紀州」さんの鹿児島特産メニューをお気に召して頂けて、私共ホテルフタッフも大変嬉しく思います。
 鹿屋にお越しの際はぜひまたおいで下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
 なお、この度ご返信が大変遅れてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。ご投稿ありがとうございました。
   宿泊課 淵之上

投稿者さんの Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月23日 19:33:12

仕事で利用しました。部屋の広さ、ベッドの広さなどは満足できましたが、リフォームの機会がありましたら排水パイプの清掃乃至は交換をお勧めします。朝食(洋食)は内容にも改善の余地がありますが、基本的に夜は「ラウンジ」となるところで、ソファに座って食べるのは如何なものかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 2006年02月24日 11:33:34

 当館、ニューワールドホテルに御宿泊頂きまして誠にありがとうございます、並びに御客様からの貴重な御意見まで頂き、重ねて御礼申し上げます。 御客様からの御言葉は宝です。
 御指摘頂きました、バスルームのリフォーム改善にもなるべく早く動けるように準備の方を進めてまいります。 朝食の方でも少しでも多くの御客様に満足いただけるように、各スタッフが思考を凝らしてはおりますが、現状に満足せず常にサービスの向上を意識して努めて参りたいと考える所存です。 当館には直属のレストランなる所が無く、朝食会場を8Fのスカイラウンジコロニーと共有させて頂いております。 朝の使用しない時間に朝食会場として活用させていただいている次第です。 御客様のご意見を参考にし、お客様御一人御一人様が満足いただけるようなサービス、空間作りに専念させて頂きます。
 次回も当ホテル、ニューワールドホテルへの『御帰り』をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    宿泊課 加藤

投稿者さんの Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月16日 18:26:15

フロントの対応が非常に親切でした。
ローカルの人情の良さを感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 2006年02月19日 19:04:39

 先日はニューワールドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
 お客様からのお褒めの言葉が今後の励みになります。 お褒めの言葉だけではなく、当ホテルに来てよかったと満足して頂く事が何よりの喜びだと思っています。 今後もスタッフ一同心がけて参りたいと思います。
 新しい綺麗なホテルとはいきませんがお客様からの貴重な御意見を参考に改善してまいりますので御宿泊の際は御意見の方も宜しくお願い致します。
 お客様のまたの御来館、心よりお待ち申し上げます。 ご投稿頂きありがとうございました。

    宿泊課 岩下

投稿者さんの Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月16日 09:16:41

立地もフロントの応対もよいです。ただ駐車場が少々難ありかと思います。またインターネット環境を整備して頂けたらもっと宿泊者が増えると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 2006年02月24日 09:57:43

 この度はニューワールドホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございます。 お褒めの言葉を頂き、スタッフ一同嬉しく存じます。
 駐車場に関しましては、ホテル1Fの他に三箇所ございますが、1番広い駐車場が徒歩1分ほどの場所になりますので、第一、第二が満車になってしまっている場合にはご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
 インターネットの接続環境につきましては、現在一部の客室のみとなっておりますが、全室完備に向けて検討中です。 お客様にご指摘頂きましたとおり、インターネットのご利用を希望されるお客様も多いですので、ビジネスホテルとして少しでもお客様のお役に立てるよう、早急に取り組んで参ります。
 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。 ありがとうございました。

    宿泊課 淵之上

投稿者さんの Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月10日 12:04:03

仕事での利用でした。基本的に寝るだけなので、不便は特に感じませんでした。駐車場無料だし、ネットも使えるし、風呂は意外と広かったし。この立地でこの価格設定ならいいんじゃないんでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 2006年02月20日 05:38:40

 この度はニューワールドホテルを御利用頂き誠にありがとうございます。 並びに貴重な御感想まで頂きまして重ねて感謝申し上げます。 御客様に喜んで頂く事が私共にとって何よりも嬉しい事です。
 今後もお客様が快適にお過ごし頂けるようより良い環境作り、サービスの提供をして参りたいと思います。
 またの御利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    宿泊課 秋元

投稿者さんの Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月09日 10:26:01

今回1泊しました。部屋自体に不満はないのですが、もう少し、気を利かせてもらいたいです。
部屋内で、壊れたままの備品がそのままだったり、火災探知機(?)のカバーがはずれてむき出しだったり、ホコリがたまっていたり。また、1ドリンクサービスだったので隣接の居酒屋に行ったのですが、片付けをしていなく前にいた客が使用した食器類がそのままになっていたり、流し場に片づけものがそのままになっていました。あと、駐車場の案内が判りづらいです。

ネットが使用できたのと、駐車場が無料だったので評価は普通です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 2006年02月24日 09:57:04

 先日はニューワールドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
 備品等につきましては、お客様に不快なお気持ちを抱かせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、只今、館内の総点検を実施しております。備品チェック、清掃の再チェックを通して、お客様により快適にお過ごし頂ける状態を目指し、改善に取り組んで参りたいと思います。
 駐車場に関しましては、現在3ヶ所の駐車場それぞれに看板を設置しておりますが、案内図をもっとわかりやすいものに工夫するなど、検討致します。
 また、1Fテナント洋風居酒屋「紀州」さんへのご指摘も、紀州スタッフに業務体制の見直し、改善を申し伝えたいと思います。お客様に気持ちよくご利用頂けるよう、ホテル・紀州スタッフ共に励んで参りたいと思います。
 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
 また、この度ご返信が大変遅れましたこと、深くお詫び申し上げます。ご投稿に感謝致します。ありがとうございました。

     宿泊課 淵之上

投稿者さんの Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月08日 02:21:23

2度目の宿泊になります。
エレベータや客室の匂いが非常に気になりました。
入浴剤のサービスがあったので、浴槽に入れることで
部屋の匂いを一時的に緩和できましたがしばらくするとやはり
気になりました。
古くてもきちんと清掃されているのでよいホテルと思いますが
この匂いだけどうにかしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 2006年02月24日 09:56:46

 この度は、当ホテルを再度ご利用して頂きまして誠にありがとうございました。
入浴剤につきましては、ご好評につき引き続きサービスを提供させて頂いております。
 匂いの件に関しましては、快適になるように消臭の方を徹底させていただきます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

    宿泊課 藤山

投稿者さんの Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月05日 13:18:05

3泊した者です。シャワー、部屋、布団のしみ、くもの巣、エアコンすべて最悪でした。あれだけ苦情を言った者だから覚えてるとは思いますが・・・。前回の宿泊とまったく違っていました。これからは、別のホテルを探します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 2006年02月17日 11:10:17

 この度は当ホテルを御利用頂きましてありがとうございます。 せっかくにも、数多くあるホテルの中から当ホテルを御選びいただいたにもかかわらず、御客様に御迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳ございません。 心よりお詫び申し上げます。 当ホテルは築22年と古い建物ですが、古さをカバー出来る様に清掃徹底には力を入れておりましたが、結果的にお客様の気分を害してしまった事には弁解の余地もございません。 大変、失礼致しました。 迅速に客室改善に向けて始動させて頂きます。
 また次回、御客様の『御帰り』を万全な体制にて、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
 今後共、ニューワールドホテルをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

    宿泊課 加藤

投稿者さんの Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月02日 09:45:35

食事は安かった宿泊費も安く手頃であった.
風呂が古かったのと,エレベータがくさかったのがちょっと難.
フロントの対応も深夜のアルバイトさんが無愛想だったのもちょっと難.
でも,総じて値段と比較すると良かったように思います.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 2006年02月16日 11:11:09

 この度は当ホテルに御宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 並びに御客様の貴重な御意見までいただけまして、重ねてお礼申し上げます。
 エレベーターの清掃消臭、バスルームは近日中にリフォームをさせて頂きます。 フロントのナイト勤務者への接客指導も再度させて頂きます。 失礼な態度を申し訳ございません。
 御客様が次回鹿屋へ御越しの際も、どうぞニューワールドホテルを御利用くださいませ。 御客様の『御帰りを』従業員一同、お待ち申し上げております。

    宿泊課 加藤

投稿者さんの Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月23日 09:15:32

1月21日に1泊しました。以前田舎に良くあったビジネスホテルという感じです。古いのは致し方ないとしても、最初は駐車場がごみ捨て場のようで古い畳や掃除器具など放置しています。歯ブラシなどはフロントにありますが、風呂・トイレの扉は透明のガラス。なんだかラブホテルのようです。シャンプー・ソープの固定器具が壊れたのをそのままに、ポンプ式を置いていました。ベットや家具は籐製です。最初テレビのつけ方が分かりませんでした。夕食も1500円を予約していましたが、一旦ホテルの外に出なければならず、鹿児島特別メニューのはずが、定番メニューの黒豚のとんかつ定食でした。でもLANがありました。あまり辛口の評価はしないのですが、チョットね!と言う感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 2006年02月16日 10:17:59

 当ニューワールドホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。 数多くあるホテルの中から当ホテルを御選びいただいたにもかかわらず、御客様には御迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
 駐車場の整理整頓、バスルームのリフォーム、テナント夕食の件も早急に話し合い、メニュー改善に対処いたしたいと思っております。
 次回も御客様の『御帰りを』当ホテルスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
どうぞ宜しくお願い致します。

    宿泊課 加藤

投稿者さんの Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月20日 18:29:43

サイドテーブルに埋め込みの時計の表示が消えていたので操作できなかったが、夜中にアラームが鳴った。

風呂から出るときに排水したら、水抜けが悪いのか、足拭きマットがべちゃべちゃになった。

室内の籐製品により、南国風になっており良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 2006年02月13日 22:31:25

 この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。 アラーム、バスタブ排水の件でお客様に御迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。 再度点検の方を密にして対処させて頂きます。 大変失礼致しました。 近日中に改装改善をさせて頂く予定でございますので、今後共どうぞ、当ホテルを宜しく御願致します。

    宿泊課 加藤

投稿者さんの Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月18日 22:37:50

だいぶ良くなりました。設備が古いのは、致し方ないとしても、すこしずつ修理してください。立地は文句ありません。次も利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 2006年01月23日 10:56:27

 この度はニューワールドホテルに御宿泊頂き、誠にありがとうございます。
 今回のご意見を参考にし、お客様、皆様に喜んで頂けるホテルを目指し誠心誠意努めさせて頂きますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
 今後とも変わらぬご愛顧、ご指導の程宜しくお願い申し上げます。お客様の次回の『お帰り』をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
 ありがとうございました。

    宿泊課 加藤

投稿者さんの Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月18日 22:28:53

いかんせん古すぎ。家具も水周りも古く、狭いのでちょっと窮屈ですし、近くの部屋の人のくしゃみや咳までモロ聞こえの防音性のなさには閉口でした。
ただ、ホテル側の「ホスピタリティ」への意識の高さはそこかしこに感じられるので、なんとか普通に宿泊する事は出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 2006年01月23日 10:24:37

 当ホテルに御宿泊頂き、また御意見まで頂きましてありがとうございます。 御客様の貴重な御時間を割き、ご投稿頂いた『御言葉』は宝です。
 お客様のご指摘がありましたように、当ホテルは築20年と新しくはございませんが、それをカバーできるよう清掃徹底に力を入れております。また今後客室改装、リフォームさせて頂く予定でございます。
 御客様の次回の『御帰り』をホテルスタッフ全員でお待ち申し上げております。

    宿泊課 加藤

529件中 461~480件表示