楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎高鍋店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎高鍋店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.47
  • アンケート件数:520件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地3.85
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂2.95
  • 食事3.25

設備・アメニティ4

てぃんばーらんどさんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

てぃんばーらんどさん [20代/女性] 2012-07-25 18:25:04

仕事の出張で利用しました。

フロントの方が大変親切に対応してくださいました。


朝食がバイキングだったのですが、もう少し料理の品数があれば言うことなしでした。


また機会があったらお世話になりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2012-07-26 02:46:19

いつも亀の井ホテル宮崎高鍋店をご利用いただき、誠に有難うございます。
また、お褒めのお言葉を頂戴しスタッフ一同大変嬉しい気持ちでいっぱいです。
このお言葉を励みに、今後もより良いサービスを心がけて参ります。
朝食の件につきましては、ご宿泊のお客様の人数によって朝食バイキングを設けさせていただく場合がございます。今後もっと喜ばれるような内容でのご提供ができるよう、検討課題とし、努力致します。
貴重なご意見、ご投稿ありがとうございました。
フロント 橋本

てぃんばーらんどさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ