楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎高鍋店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎高鍋店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.47
  • アンケート件数:520件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地3.89
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂2.94
  • 食事3.26

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

masaou0720さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

masaou0720さん [40代/男性] 2012-11-02 13:02:57

トイレがシャワートイレでない。トイレットペーー^がシングルで一番やわらかい(たぶん)ものだったが、それでも硬く感じた。
今回、ミスで喫煙室を予約していまい、最高に部屋がくさかった!!!タバコのにおいはどうにかならないのだろうか?
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2012-11-03 19:27:08

いつも亀の井ホテル宮崎高鍋店をご利用いただきまして誠に有難うございます。
この度、喫煙ルームでのご宿泊との事で、禁煙者のお客様には大変不愉快な思いをされたと思います。
清掃の際の十分な換気が不十分だったと思います。
申し訳ございませんでした。
私共の方で、消臭スプレー等の貸出や事前消臭の対応もしておりますのでお申し付けいただければと思います。
貴重なご意見、誠に有難うございました。
今後もできる限りお客様のご要望にお答えできるよう努めて参ります。
フロント 橋本

masaou0720さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ