楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎高鍋店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎高鍋店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.47
  • アンケート件数:520件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地3.89
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂2.94
  • 食事3.26

部屋5

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2012-12-11 10:52:08

夕食バイキングで遅れて入った2人が料金を二重精算されて不愉快な思いをしたのと朝食がチェックインの時にジョイフルと言われてたのが、朝にはバイキングに行く様になり、横の繋がりが出来てない様に思えた。しかし夕食の精算については、連絡後の対応が少し時間が掛かったが、こちらの予定を変更する事なく、移動先まで、届けて頂き感謝してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2012年12月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2012-12-14 16:04:27

いつも亀の井ホテル宮崎高鍋店をご利用いただき、誠に有難うございます。
この度は、私共の不手際で不愉快な思いをされましたことを深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
朝食の件につきましては、事前連絡が出来ませんでした事と、夕食の件につきましては、レストランとの行き違いが生じ、大変ご迷惑お掛け致しました。
今後この様なことが無い様、レストランとの話し合いを設け、改善に努めて参ります。
ご投稿有難うございました。
フロント 橋本