楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎高鍋店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎高鍋店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.47
  • アンケート件数:520件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地3.89
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂2.94
  • 食事3.26

立地4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2013-03-11 16:32:32

目的地から考えると、立地は十分でしたが、周りにお店がない点は気をつけたいですね。
ただし食事は1階のお店で出来ますので、不便はないと思います。

浴槽の周りにカビが少し残っていたのと、タオルが少し臭った点が残念でした。
一番気になったのが、受付の際にフロントの女性が知り合い?(お客さんかも?が、明らかに受付待ちではない方)とおしゃべりをしていて、しばらく放置されました。
小心者なので何も言えませんでしたが、やっぱり良い気分はしませんよ・・・
なので、お風呂とサービスは、少しマイナス評価にさせて頂きました。

値段と立地を考えれば、利用しやすいホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年03月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2013-03-11 18:55:26

 この度は、亀の井ホテル宮崎高鍋店をご利用頂き誠にありがとうございました。
 また、忙しい中にも関わらずご投稿頂きました事に感謝申し上げます。

今回のお客様の貴重な言葉を励みに、更なるスタッフ教育を徹底してまいりたいと思います。そして、心からお寛ぎ頂けるホテル作りに努めて参りますので、宮崎にお越しの際は是非亀の井ホテル宮崎高鍋店へお越し下さいませ。

スタッフ一同、お客様の「お帰り」を心よりお待ちしております。

フロント 杉尾

ご利用の宿泊プラン
【早期得割7】早めの予約でお得に泊まろう♪朝食無料
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】