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HOTEL AZ 宮崎高鍋店 クチコミ・感想・情報

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HOTEL AZ 宮崎高鍋店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.47
  • アンケート件数:520件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地3.89
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂2.94
  • 食事3.26

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2013-03-14 20:31:36

 3月4日~8日に使わせていただきました。
 私が未熟者ということもあるのですが、7日の夜、私が1階のファミレスで夕食とビールを注文したところ、ビールはすぐに届けられたのですが、夕食はビールの注文後1時間以上待っても運ばれてきませんでした。最初は忙しいのかな、などと思っていたのですが、だんだんお客さんも減ってきて数人になってきて、私は私で時間が惜しくなってきて、空腹になってきたので、ビールの代金だけ払って店を出ました。情けないことに、1時間後に入り真押しました。
 私も広い意味ではサービス業なので、その立場からいえば、客の様子をみるとか、店員に声をかけやすい雰囲気を作ることが必要だと思います。
 このホテルの場合、かわりに行ける店も近くにはないので、以上のようなトラブルがあったときどうするかを考えた上で利用されることをお勧めします。決して私のように遠慮してしまって、堪忍袋の緒が切れるまでもってきてはいけません。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2013-03-14 22:01:37

 この度は、亀の井ホテル宮崎高鍋店をご利用頂き誠に有難うございます。
また貴重なご意見誠に感謝いたします。
しかしながら、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまい大変心苦しく思っております。
 お客様のご指摘の通り、接客・サービス業でのこのような単純なミスに続き、お声かけや配慮が出来ずに大変申し訳ございませんでした。

お客様をおもてなしする際の心構えをもっと徹底したいと思います。

どういう状況であれ、お客様をご不快な気持ちにしてしまう事はプロサービスマンのすることではありません。
お客様のお気持ちを瞬時につかみ、日々サービスレベルの向上に努力を続けていきたいと思います。

最後になりますが、お客様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

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